

にほんブログ村 鳥ブログへ

コハッキー

《出してくれー》

コハッキーの今日

止まり木に乗っかっているだけで精一杯って感じだったのに 元気がでてくると 
自分の姿に興味だすのか 熱心に毛繕い!

最近 ほったらかしで ボッサボッサだったもんねー^^;

鳥にも 毛並みっていうのでしょうか?

病気したら 人間でいう 髪の毛乱れている状態で 見た目に 毛質まで変わったみたい^^;

また 綺麗にしてください(^^)v

(特別ビップ対応していたら 当たり前になってきた^^;  一度良し良ししすぎるとずっと希望?
 これから ずっとビップなわけナイヤローと 言うくらい 元気になってね)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

おもちゃ

《模様ができたよ》

 
 ニョオウインコのヒナ
 DSCF8382.jpg
 ヒナちゃん お腹は黄色じゃないの?

 お腹も足もお口まで^^;
 DSCF8392.jpg
 ドラキュラなってるよ~^^;

 しばらく この色目の模様でいくかー!?

 これなんですが
 DSCF8395.jpg

 おもちゃのパーツをちぎって 水のみに漬けるのがヒナちゃんの日課です^^;

 お店でも聞いたけど いちよう 害はないという事なんですが(^_^;)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

はなまる

《えらい えらい》


 今日のコハク
 11日
 
 病院 皆勤賞から 週1で良いですと言われたコハク♪

 良くがんばりました~

 治療しないとダメだけど 毎回点滴をされて痛かったね!

 母さんなんか 毎日注射なんて 針刺されるのなんか痛いから いややもん!

 コハク 良く我慢したね!  はなまるだ^^


 とは言え まだ 吐き気おさまってないし 餌食べない 1歳すぎての挿し餌の雛ちゃんになって
 しまったので しばらく要観察!

 吐き気止めの薬は きつい薬だから 小さい体では 使いたくないので よっぽどで
 ないと 処方しないらしいのだけど 吐いてて良しではないけど 徐々に回復してきているので
 ひどくならなければ このまま GO~!ってところ。 全快まで まだまだ気は抜けないね!
 

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

コハク

《目力》


 今日のコハク
 koha.jpg
 目力でてきた^^  膨らまなくなった

 少し前は
 コハク 2
 眠たいのではなく 1日中 ウトウト目だった

 ライザップー!   太った編→から  痩せた編なってきた^^

 良しとしと~っと♪

 少し調子よくなると 走りやがります^^;

 コハク・・・  あなた まだ 病院 皆勤賞を忘れないように!!


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

コハク

《噛みます 注意!!》

 今日のコハク
 6日
 良くもなく? 悪くもなく?

 見た目 回復してきたように見えるけど 吐くのが増えた!  な~ぜ~^^;

 でも 強制もはじめは抵抗もせず 挿餌されるがままだったけど 嫌なものは嫌、
 思いっきり噛みやがったー  しかも 爪と指の肉の境目のところにガッツリと(汗)コノヤロウ・・・ダ

 治療は同じだけど 様子を見て レントゲン等 検査するのかな?
 ガス麻酔っていってたかな 体力ないから 今はやらないほうがいいという判断でしたが
 麻酔とか心配はあるけど 内臓疾患も疑われているので 吐き気が続くとどうかな。
 
 家に帰れば コハクばかりに構うので みなさん 我よ我よのアピール、そう 皆自分が一番
 なもので 我慢ってもんがない! カケー とか 出せー とかね^^;
 親を思いやる 遠慮ってものはないのかね 君達は・・・・

 ハイハイ   あ~ 栄養ドリンクのもぉ~っとっ(-。-)y-゜゜゜
 
 
 (※コメントあけていますが もしいただいても コメ返できないです。すみません。  
   いつもありがとうございますm(__)m)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
