スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ブラジルツノガエル

《ブラジルツノガエル Ceratophrys aurita》



 ツーショット!

 DSCF0021.jpg



 4号&7号(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

2ブラ可愛い~~~

taka さん! 喰ってやるビーム凄かったです ^^

No title

スイマセン、カエル君はいつもどおり可愛いのですが、シルクワームの話の続き。
うるぐるさん、ピンセットでつまんで差し出した?
そうすると丸まっちゃって、確かに妙な動きをする。
はじめアラが「なにこれ?」的な視線を送っていましたが、ポトッと下に落ちたら、ワームが例のモアイポーズをしたんです。
そうしたら勢いよく、食らい付きました。
下のペーパーにくっついちゃって、大変だったけど、すごい力で引っぺがして食べていましたよ。
目の前に落としてみては?
しばらく見てるけど、空腹なら食べると思うけどなぁ・・・。
あと、そのワームけっこう大きくない?
私は4cmくらいのをあげてます。
ま、だめならブラジルさんたちにお召し上がりいただけば、ムダにはならないでしょうw

とんがりねずみ さん!  この前のは ツノ様にお召し上がりいただきました(^^ゞ

そう! 大きい、もう 蛾になるのか? って勢いです! 2~4センチくらいのは人気サイズなので
売れてなかったので、このサイズしかなかったみたいです
週末に入荷だというので リベンジで もう1回買って試してみようと思います! ピンセットであげたから
変な顔して見てた、今度は落としてみる ありがとう(^^)v

そして とんがりねずみ さんの 福ですが・・・ 実は “可愛いヤモリと暮らす本”
私も買ってもっていま~す(^^♪
今回は 見て買ったのではありませんでしたが(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
