

にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《仲間入り》



  私が この個体を知ったのは いつも見させていただいている 
  
  T様(レオパを熟知されている)ブログに 多分4ヶ月くらい前(T様も忘れているか、笑)

  この名前を出された事があった!

  早速『どんなんだ?』見てみた

  今は パソコンで検索すれば 動画まで見れる・・・(^_^;)

  奴は動いていた・・・ 凄い!!


  私は 虫 嫌い!! 特に黒い色の虫嫌い!!  ダメじゃん!!!??

  諦めず 飼育方法は 地道に調べた、が やはり 食べるのは 虫??

  前置きはいいです~~~~


  最近は 指定どうり ちゃんと着く
  DSCF9759.jpg

  冬場はカイロは付き物ですが あまりにも 重装備!
  DSCF9761.jpg

  でも 開けるまで ちゃんと生きているか?

  動いての到着か?

  一番ドキドキする瞬間!

  ウォーリーをさがせ状態!!

  どこにいるんだ?
  DSCF9765.jpg


  やっといました
  DSCF9766.jpg



  ちゃんと動いてる!
  DSCF9767.jpg

  ニシアフリカトカゲモドキ! うるぐる家 最初で最後(多分)個体^^


  DSCF9768.jpg
  DSCF9770.jpg


  しばらく 眺めていたけど 何なんだこの感動!? スローな怪獣だな・・・


  ~飼育の心得~

  基本虫食よ? 虫をあげれない人は飼うのはNG! わかっているの?!

  数ヶ月考えたけど、動画を見てから この子がずっと頭にあった

  この子が来たからには

  DSCF9775.jpg

  ギョエーですが この子は 絶対長生きして欲しいから(^^)v

  



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
リンクありがとうございました。
遂に新しい分野に突入ですね。
この分野は人の感覚を麻痺させる
力があるのでとても危険です。
そう言う私もいつまで1匹に耐えられるか
心配です(汗)
あと虫は触れるだけではダメですよ!
足もげるようにならないと(笑)

No title

こんにちは
な・な・なんと!!!!!!!!!!!!
凄いじゃないですか!!!!!!!!!!
ニシアフ!!!!!!!!!!!
しかも最高峰のモルフ!ホワイトアウトト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもハイクオリティーです
凄い凄いうらやましすぎる
ニシアフは昔飼育したことありますが
今はイナイ・・・
ホワイトアウトほし~
今後大注目です!!!

 xxxxxxxxxx

どもw

また凄いの来たね~!
 早く殖やしてくれ^^

★Dr.yu-ki さん やはり・・・(^_^;)  
 なんか おっとりした動きで コオロギ捕まえられるのか?  とは思ってたし・・
 足ね・・・;  やっぱ やらないと あかんか~
 
 Dr.yu-kiさんが 1匹で耐えている間は 私も大丈夫だ!^^


★takaさん!  takaさんの口にした名前?・・なんてとんでもない!
 takaブログで見た名前なんてとんでもございません!! すぐ検索したなんて 口が裂けても
 いえませんよ!!

 漂白したのか?この白は? 白いです^^ ほんと 凄く可愛い~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 !!!!!!!!!!! ←!は takaさん譲りだ(笑)


★<NIOZE>さん・・・最初で最後個体だ! 1匹で 卵産むか? 最初で最後個体だ!
 この 可愛さに負けないよ、 最初で最後個体だ!!  たぶん・・・(^_^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
