

にほんブログ村 鳥ブログへ

夜中にこっそり パート3

《覗いたら》


  いいお顔・・・
  DSCF9326.jpg





  ん・・・・・・・・・
  DSCF9327.jpg



  ・・・・・・・・・・(^_^;)


  さっき 洗ったよ~

    
  でも ちゃんと 離れた所に座っているのが 賢いかも(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うちのもベビーの頃は、掃除し終わったと思ったらまた・・ってなこと、よくあったな~。
まぁ出るって事はいいことですよ。
べるぴー、ついに4ヶ月だけど、どうすりゃいいのさ~!?体の4分の1はv-294で形成されていますってか!? 頼むよ~~~(泣)

前の記事の様子、後足の指先をヒクヒクさせてるんじゃない?
べるぴーが時々やるんだけど、あれ、「ルアーイング」(だったかな?)といって、指先を疑似餌に見せて餌を呼び寄せようとしているらしいよ。
たしかに、牡丹に向かってやってる・・・が、うるぐるさんちの子は、夜中に誰に向かってやってるんだ?

とんがりねすみ さん こんちわ^^
べるぴーが 一気に ところてん方式で う○こでたら きっと 真っ黒けにまみれるだろうか・・(*_*)
餌食べないとかも困るけど 出さずに 大事に とっとかんでもーと思う いつ出るかな?!!

足の先ですが そう! 全くそう!! 指先 うま~くゆ~くり動かしてる!
夜中に こやつは餌を呼び寄せてるのか? 誰に? 私やったら ビックリですな
食いついておびきだされる飼い主か・・(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
