

にほんブログ村 鳥ブログへ

クランウェルツノガエル

《アプリコットクランウエルツノガエル/Ceratophrys cranwelli》



 大きく育ってくれた
  DSCF9269.jpg


 こうして見ると 普通に見える



 来たとき
  DSCF8534.jpg


 小さかったけど、可愛いかった!


 ある日 元気がなくなり 次第に 餌もいらないようになり 


 ぐったりしてる日が多くなってきた・・・


 どうした・・・??


 DSCF9268.jpg


 このアプリ 目が・・多分、1つみえてないだろうな・・・??

 怪我か 発達しなかったか 病気? 私の餌のあげ方が悪かったのかもしれないけど 

 いつからか片目が育たなくなった


 駄目かもって思った時あったけど 少し温度高い水につけてあげたり

 餌も 口を無理やりあけて押し込むように食べさせたけど、

 少しずつそれでも大きくなってきてくれた!



 今では・・・???


  DSCF9270.jpg




 はい♪

 
 私を見たら  “喰ってやる~~~”の 凶暴ガエルになりやした(T_T)


 とりあえず 元気なので 許してやるとしよう(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは!

我が家にも片目が育たない奇形のベルがいます
が、餌食いも良く他の子より可愛いくらいですw

うちの子はどうやら遺伝的なもののようですが、正常な子でもパックマンフードばかり与えていると目に異常が出やすくなると知り合いのカエル業者様から聞きましたよ( ´^`)、

これからも可愛がってあげてくださいね♪

啓右さん こんにちは~

小さい時から 手のかかる子でね~   でも 可愛いのは何故ですかね?

パックマンフードばかり・・・。。?  
何でも それのみっていうのではなく 色々な餌をあげてみた方が良いですね?!
良い事おしえてもらえました、ありがとうございますm(__)m

これからも 喰ってやるビームを “このやろー”と思いながら
可愛い可愛いしてあげます~(^^)v
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
