スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

コハク

《えこひいきなしの扱い? 笑》


 今日のコハク   リンゴのスライス食べてるよ~^^
 kohaltuki-.jpg
 ちょっと 態度でかくなりました (笑)

 6月はじめに病院にいって だいたい1ヶ月たちました。

 コンゴウ用の挿餌を食べはじめて 約10日、 10g増えました。

 お腹減った状態で はかっているので  少し増えているので 良しとしよう(^^)v

 減るのは早いもんですが  体重増やすのは もしもし亀よ~♪  ですね^^;
 
 最近は 全快ではないものの 危機感が薄れてきたので ビップに扱ってもらえず 

 皆と同じにされています。

 まだまだ ご飯には 挿餌(強制ですが)が必要ですが これからも 挿餌なしだと

 痩せてくるんだったら 一生喰わせてあげようぞぉー って気持ちなんで ド~ンと

 母さんに任せなさい(^^)v

 (デモ ジブンデ タベテホシイナー  ト カアサンハ オモッテイマス)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
痩せていくと不安ですが、そこから太ると安心しますね♪
良かった良かった♪
挿餌はまだ必要みたいですが、落ち着くまでは仕方ないですね(汗)
うるぐるさん頑張れ~

No title

回復傾向にあり、良かったですね。
まだまだ油断はできませんが
いつの日か自分でいっぱい食べれるようになってね。
うるぐるさん、ファイト~v-91

No title

ちょっとはいい方向に向かっているみたいで
まずは一安心です。
一時はどうなるかと心配でしたが。
私の場合増えるのはあっという間で減るのは・・・
カメさんよりのろいです(^_^;)
もう吐いたりはしてませんか?
体重がちょっとでも増えて、体調良くなる事を祈ってます。
うるぐるかあさん、頑張ってね!

No title

コハクちゃん、VIP待遇からハズされたのねー(^-^;)
でも良くなってきてヨカッタ!ホントにヨカッタ!
VIP待遇に慣れてアマちゃんになってしまってるってことは
ないのかなー(^-^;)?

回復の兆し

良かったですね。100g体重が下がった時はどうなる事かと思いましたが、少しずつ増えて来たら一安心ですね。

No title

おはようございます♪

コハクさんの調子はその後いかがですか
この暑さにやられていませんか

ゴーヤの苦み取りはひたすら白い綿を丁寧に取り去る事です
チャンプルーがゴーヤ料理の中ではもっとも苦い気がします
綿をとった後塩をまぶしてさっと湯通ししてシーチキンとマヨネーズ味の
サラダこの方が苦味を感じません
一番苦みがなくて美味しいのがゴーヤの佃煮です

近々に作ります それまでお待ちくださいね^^

No title

その後、琥珀ちゃんの様子はいかがですか。
1日も早く、体重が元に戻ってくれることをお祈りしてます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
