スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

怒った物の正体は?

《なにげなしに 遊んでいたら? 威嚇しだした》

 
 今日のコハクさん  何かを見て? 

 急に 怒りだした


 何かというと?


 これ
 サンダル
 サンダル?
 
 
 玄関先で遊んでいたのですが  サンダルを敵かなんかと思ってる(笑)


 サンダルに怒らなくていいから 餌食べてちょうだいー(^_^;)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コバタンの威嚇ってちょっとダンスみたいなのね。
サンダルに威嚇って・・・ちょっと笑える。

ゴハン食べない状況は変わらないですか。
吐いちゃうのも吸収できない原因ですよね。
鳥は専門医がなかなかいないので
こういう時困りますよね。

よっさん へ

コメントありがとうございます^^
オウムって 良く分からないものに急に怒りだすから? ん? これ?
って見せたら よけいに怒った(笑)

須磨のほうに 鳥の治療の良いとこがあると聞いたのですが
今の病院 結構いいなって思います。
多種あつかっているから 専門ではないかもしれないけど
先生も症状の話とか 真剣に聞いてくれます。
受付に 看護婦さんかなんなんかわからけど 1人詳しい人いて
曜日でいてはらへん時は あら?って ほんとの受付さんなるので
その人がいる曜日に薬や 点滴にいってます。
先生も 薬かえて様子みてくれていますが 効果はあまりないようで^^;

挿餌で維持できるのやったら 一生でも挿餌したるから 元気になってーって
思いますが ダメダメ あきらめず 自力でなんとか食べてほしいなー( `ー´)ノ 

No title

こんばんは~
怒っていても、なんか笑えてくる感じですね(笑)
なんで横揺れなんでしょう?(笑)

白いサンダルを餌箱の近くに置いてたら、敵に自分の餌を取られてる気になって先に食べたりして(笑)

セージ さんへ

コメントありがとうございます^^
意外なものに 敵意を燃やすので 笑ってしまいます!
威嚇する元気はあるのですが 餌食べれないとは きっと誰も思えないです。

いろんなもの まわりに置いといてやろうかな(笑)
餌食べてくれるかな~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
