

にほんブログ村 鳥ブログへ

消化できない

《食べたい気持ちはあるんだけどね・・・》

 
※後のほうに コハクのもどしたペレット画像ありますので 見たくない方はスルーしてくださいm(__)m



 コハクさん 元気は戻ってきて 吐きながらも 餌に興味をもちだしてはきたのですが

 今日 あげたのは
 DSCF8401.jpg
 こんな感じ

 日々 日替わりで 盛りだくさんな内容になっています。他の鳥は 2種類くらいの混ぜ餌なのだけど 
 何が食べたいのか定まらない、何でも食べる気はあるんだけどね・・・

 ひまわりの種は好きだし あげていましたが 殻が中でささると危険と 今はストップ。

 コハクの吐き戻した内容物
 餌 吐く

 ズプリームの粒で 前から緑色が好きなの知ってたけど 見事に選り好みしてたべていますね(汗)

 まわりの茶色は 麻の実です。 まんべんなく食べなさい! 好き嫌いするなー!!!です(^_^;)

 せっかく食べたけど 消化できてないのか そのまま飛び出る? 見たことはないけど^^;

 とりあえず 挿餌だけが頼りになっているけど それだけじゃ栄養とりきれない。
 少しずつ体重も減ってきているので 今日は 吐き気止めの薬登場~

 効くと良いのですが・・・

 食べたものは 全部 ごっくんしてくださいね(^^)v


 (こんなん試したら?とか 何か良い案ご存知でしたら お教えいただけると とても
  嬉しいです。  ご伝授くださいm(__)m )


 ↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コハクちゃん、食べたいのに吐き気が襲おうんですね。すごくかわいそうやなぁ。
吐き気止めのお薬、効くといいんですけどね。
残念ながら私は何のアドバイスも出来ませんが
コハクちゃんが一日も早く元に戻りますよう
祈ってますね。

よっさん へ

コメントありがとうございます^^

吐き気とめを たまに吐いています(汗)
食べる気あるけど 食べれない 人間でもあるけど
何かストレスあるのかなぁ???とか思います・・・^^;
黒い糞はなくなったので 良い方向には向いていると思っているけど
栄養吸収してないのか 痩せ痩せで^^;
なんでも 食べてくれたらいいので 毎日 品をかえてあげてます(^_^;)

No title

ごめんなさいね。何もアドバイス出来ないけど
コハクちゃんもストレスたまるだろうし、
うるぐるさんも心配で気が休まりませんよね。
ゼリーみたいなもので栄養補給できるとイイのですが・・・。

mikan-tii さんへ

コメントありがとうございます^^
コハクへのコメント 温かくなります♪
病気なんだけど 何かわからないような症状!
鳥用の栄養ドリンク剤とかできたらいいのに~ってほんとにおもいます。
鳥はフルーツ好きなので フルーツ味とかやったら飲んでくれるかもです(*^。^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
