

にほんブログ村 鳥ブログへ

お誕生日おめでとう♪

《お誕生日おめでとう~》


 パピヨン犬のゆうなさん 6月8日で9歳です
 yuu4.jpg
 人間では50歳くらいでしょうか?  

 もう おばちゃんになってしまったかな?  イヤ スマヌ^^;

 クッキーみせたが ゆうちゃん 食べれないよ^^;   母がたべる♪

 こちら ポメラニアン☆ポン王子と仲間達ブログのポンママさんの手作りのジャーキー
 DSCF8381.jpg
 P&S おやつくらぶで ポチっとな

 他にもささみ等ありますが 今回は 鹿肉ジャーキーをチョイス

 手作り 無添加 なので 体にも良いですね^^  ゆうちゃん 鹿肉初めてでしたが?
 yuu3.jpg
 満足しました~   もっとくれ~ って顔してました(笑)

 小さいときに 牛骨を購入し あげたら 噛んで持って離さず 近寄ると グォウ~って
 牙むき出しの野獣と化したので それ以来 ビスケット 野菜等のおやつしかあげてないので
 久しぶりに牙むき出しとりました(汗)
 また  たま~に あげるね~

 《今日のコハク》

 人間慣れって怖いもので 毎回挿餌を吐き戻ししていたので 3回に1回くらいに
 減ると 安心するんですね^^;
 まだまだ 体調不良ですが 元気になったものと安心するんです!
 ダメダメ もう少し 念入りに見てやらんとね(汗)

 だって トコトコ 走るんやもん!   少しよくなったと思っている母!!

 病院の点滴皆勤賞はやめましょうね~( `ー´)ノ 


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
