スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

お誕生日 おめでとう~♪

≪ノア 2歳なった~≫


 お誕生日おめでとう~
 S__4374536.jpg
 H25.4.20生まれ

 ちぃ~とブログさぼっている間に ノアちゃん 2歳なったよ~(ンンンッ・・? マチガイナイナ ヨシ!)
 DSCF8213.jpg
 
 生後50日くらい
   [広告] VPS

 とっても 小さかったのに  元気に大きくなってくれました^^

 お誕生日のプレゼントは 大好きな ローリーポーリー(おきあがりこぼし)
 DSCF8069.jpg
 もらった嬉しさを 見せにきてくれました^^   これ 重いんだけど 軽々ね~(笑)

 押して ゆらゆらを楽しむのではなく 振り回して遊ぶのが ノア流の遊び方!

 そして こんなことに
 DSCF8045.jpg
 もも パカ~ン 状態^^;

 真ん中のハリガネも脆いので すぐに取れるけどねー

 でも 大丈夫!!  嬉しがりの母さんは 
 DSCF8043.jpg

 たくさん 買ったのさ( `ー´)ノ  カジカジして 数日しかもたないけど 我が家では これ好きな子

 多いので ノア以外にもおすそ分け~


 おきあがりこぼし 倒されても 倒されても また起き上がってくるところ 何か好き^^

 それで 見つけてしまった!   インコのおきあがりごぼし!!
 DSCF8367.jpg
 転んでも 起きて 転んでも 起きて・・・  何か 可愛い♪

 おきあがりこぼしのインコだってー  そりゃ 買うしかないわぁーーーーー!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 DSCF8371.jpg
 全8種 コンプリート~ (^。^)y-.。o○


 うるぐる どうしようもないッ子(^^)v
 

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ノアちゃん、お誕生日おめでとう。

No title

おはようございます~
ノアちゃん誕生日おめでとう♪
プレゼントいきなり壊したと思ったら、そこはちゃんと予備が用意されていましたね(笑)

うちは止まり木につけるセキセイのおもちゃを付けてますが、敵だと思うのかゴニョゴニョいいながらつついてますよ(汗)
それが面白かったりするわけですが(笑)

No title

ノアちゃん、お誕生日おめでとう。
インコの起き上がりこぼし、カワイイ~♪

No title

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつもご訪問ありがとうございます&読み逃げ・応援ポチでごめんなさい…。

ノアさん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
オウム科?の鳥さんなのでしょうか、長生きするそうですね!
2歳はきっとまだまだ若いんだと思います、溢れんばかりの破壊パワーで、楽しい1年をお過ごし下さいませ♪

No title

ノアちゃんお誕生日おめでと~!
ほんでもって うるぐるさん8種コンプリートおめでと~!
文鳥ガチャで結局全種類集められなかったから
コンプリする人尊敬~~!
そしていつも応援ありがと~!

No title

ノアちゃん、お誕生日おめでとう~
プレゼント瞬殺だったけど
うるぐるさん、用意がいいから大丈夫でしたね。(笑)
インコのおきあがりこぼし。
可愛さMAXですね。

No title

うるぐるさんこんにちは//

ノアちゃん二歳の誕生日おめでとう♪
大きくなりましたね(*^_^*)

おきあがりこぼし たくさん買ってたんですね←
さすがです(笑)

そしてインコのおきあがりこぼし
なんてかわいいの~(*^_^*)

らてママでも欲しいくらいかわいい♪
並べて飾りたい(笑)

あ、らっきぃに取られるかしら・・^_^;

No title

ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
早いね~、もう2歳か~。
ノアちゃん真っ白できれいですね。

うちにもあります、このおきあがりこぼし。
でも中の重りの重心が片寄ってしまって
斜め向いてます(^_^;)
ノアちゃんに分解してもらおうかしら。

インコちゃんの起き上がりこぼしは超かわいい!
せいちゃん色もいるじゃないですか。
欲しいな~。さがしてみよっと。

お誕生日おめでとうございます

ノアちゃん2歳になったのですね。おめでとうございます。末永く仲良く暮らせることをお祈りいたします。

残念ながら、我が家の太郎ちゃんは5月1日で1歳でしたが、現在手元におりません。

No title

ノアちゃんお誕生日おめでとう!

50日の動画のなんと愛らしいこと❤
そのままスクスク元気に育ってくれて、おりこうさんです。

2歳はオウムのなかではまだまだ赤ちゃんってことでしょうか。
かごの中も色んなものがぶら下がってて、とっても楽しそう!

これからますます元気で、うるぐるさんを癒してあげてくださいね☆

No title

可愛い起きあがりこぼしだこと、そりゃコンプリートしますわー!?

自分自身のみであると気が付かないけど、周りを見回すと日々着々と時を刻んでいると切実に感じちゃいます。

No title

おはよう♪

ノアちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
うん間違いないね^^

>おきあがりこぼしのインコだってー  そりゃ 買うしかないわぁーーーーー!

これ可愛いね~~全8個制覇 凄いじゃん!!うるぐるちゃん!!

No title

こんばんは~
あらっ!小太郎ちゃんに続きまたもや奇遇なことが・・・4月20日がお誕生日なんですね(^^♪
実は私も同じ日が誕生日なんですよ(*'▽')
もっとも歳は何十倍も違うけど(^◇^)
おめでとうございますm(__)m

No title

そうそう、ノアちゃんは娘と同じ誕生日♪
おめでと~♪
2歳かぁ~早いなぁ~、ノアちゃんのお迎え記事覚えてる!誕生日が一緒だったから覚えやすい^^大型さんの遊びは豪快なんですね~(笑)起き上がりこぼしカワイイですな~^^

No title

ううぅ~~~

可愛いなああ。。。。

たまらない愛しさだね。(o^^o)

お誕生日おめでとうーーー

No title

ただいま~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
