スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

振り向けば・・・

≪見ててあげるよ≫


 少し前ではありますが・・・

 雛?ケーキ  ドーン!!
 DSCF7299.jpg
 セブンイレブンにて・・・   美味しかったよ~♪  全部食べたったぁ~


 PCですが 詳しくないので 何でつながらないのか・・・???ですが 元の ルーターが古いからか

 PCからルーターにはいってるけど そこから 地球のマーク接続に ×バツマークがでると

 インターネットは接続不可能に。  機嫌の良い時は つながったりと・・・^^;

 調べるのは 携帯があるので不自由ないから そのまま放置してます~(汗)

 FC2に訪問は 字が小さいので 読みにくい・・・・・・・ ←そこかい!!


 また 生き物登場なく終わると思わせといて・・・(誰も思ってない~ 笑)


 餌を変える時
 DSCF6996.jpg
 来たよ~ 来たよ~  やっぱ あいつだー

 そして
 DSCF6999.jpg
 DSCF6998.jpg
 必死であけて 脱走を試み もう1歩というところ

 で
 DSCF7001.jpg
 グエ~ッ  グエッ~  助けて~      \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 挟まっていました(笑)    

 ノアは素敵なオウムです~

 
 
 そして 寝かしつけたはずが(覗きたくて お休みカバー 糸を噛みちぎったよ ノア・・・

 母さん
 DSCF7128.jpg

 ずっと  見ててあげるよ ::-)   ゾクッ

 
↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはよう♪

セブンイレブンでこんな可愛いケーキ売ってんの
知らんかった~~ コンビニ行かないからね

ノアたん かちこいね~~自分で開けて出て来ようとする(笑
あらあらこの子もある意味ストーカーだね(笑

No title

ノアちゃん、お母さんが大好きなんだね♪
でも、怪我だけは気を付けてね。

No title

ケーキ、これ全部セブンイレブンですか?
ブタさんのは知ってたけど
(これと同じ大きさでヒヨコさんありますよね)
大きいのは知らなかった~。
かわいいですね。

インターネット、私も詳しくないのでよくわかりませんが、無線LANでご使用ですか?
もしそれなら無線のルーターが悪くなってるのかも知れませんね。
無責任な事言えませんが。(もう言っちゃってる)

ノアちゃん、めちゃくちゃ挟まってますけど大丈夫?
寂しがり屋さんなのでおねんねもお母さんと一緒じゃなきゃダメなんですね。

No title

お! 更新されてるからパソコン直ったのかな!?と
思ったら放置でしたか…(^-^;)
入院中ケータイでブログ更新したり訪問したけど、
私にはケータイでの操作は…(-_-;)ムツカシイ
このケーキ、手前のクマさんとウサギさんが大きく見えるけど
何号なのかな~?
全部食べられるなんて若いな~
なんて感動しておりました~(^m^ )

ひさびさ

ノア君久々の登場でほっとしてます。
たろうちゃんに会えたような気がします。

No title

おはようございます~
ケーキ全部たいらげましたか(笑)
僕も甘いの好きです♪

Pcの不具合謎ですね~
うちもよく途切れたりするんですよね(汗)
悪霊のイタズラだと思って放置ですが(笑)

ノアちゃん可愛い♪
ルッチは自分で開けれないのですが、大空に旅立ったリヴはよく脱走を試みて同じことになってましたよ(笑)
懐かしくて笑えました(笑)

No title

あははは。

ほんとうに 見ているみたいだわ。。

このケーキ私も買いたかったなああ。
なんて可愛いの!

No title

最近あちこちでPCの不具合の話を聞くけど、サイバーテロかよ!?
私もスマホが調子悪くてw
元PCエンジニア(メンテ専門)のブロ友さんの話だと、変なソフトが勝手に入り込んでいたり(私がそれを経験。削除できず、リセットするはめにw)素人にはわけのわからない事態がPCの中で起きていることもあるとか。
PCもスマホも、昨日が豊富になったぶん、トラブルも増えたような気がするー。

ケーキ、誰かの誕生日じゃないんだね?(笑)
それって、バタークリーム?なんかちょっと昭和が入っていてノスタルジック♪

No title

ノアちゃん、挟まっちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ 
可愛いノアちゃんは
いつでもお母さんを見ていたいんですね。

No title

きゃあ~
大好きなのね、お母さんを

セブンイレブンのケーキ、ちょっとのんびりしてたら
買えなかった・・・(´;ω;`)

No title

訪問頂きありがとうございます。
コメント部屋の高野です。

うちでもインコちゃんは頭が良いし、くちばしが器用に使えるので良く勝手にドアを開けてかごから出て
勝手に遊んでいるところを捕まえては叱っておりました。
「勝手に出ちゃだめ」って
挟まってしまうところが可愛いですね。

No title

うるぐるさん おはよう♪

元気にしていますか 会社勤め毎日お疲れ様です
あなたのお家も扶養家族が多いので愛する者たちの食事代を稼いで来なければいけません^^
少々嫌な事があっても頑張れますね^^

わんこの記事は時々書きますよ この所あーちゃんの元気がなくて今朝も鎮痛剤無理やり飲ませました どこか関節が痛いのだと思います キャンキャン泣いて触らせなくてある意味困った子です 医者に連れて行っても触らせません 幸い薬だけは何でもあるので少し様子を見ようと思っています 具合の悪い時は私の側を離れません
こういう所が健気ですね
1時間もすると痛みは治まると思うのでその時ボディーチェックしてみます
彼もそろそろ10歳関節の痛みが出てもおかしくはありません
お宅のゆうなちゃんはあれ以来元気にしていますか^^

No title

いつも読み逃げですみません。
PCの件ですが、私もW8のPCが一度で立ち上がりません。
インターネットアクセス不能が多いです。
再起動させたりしてますが、一番効果的だったのは
システムの復元でした。
試されては如何でしょうか?

はやとうり さんへ
おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

この辺り 急にセブンイレブンがたくさん密集して建っています。
ドーナツもミスタードーナツもあるのに 結構力入れてるみたいで
味も 美味しいので すきです!
あーちゃん お歳なので(すみません~) 人間のように 今まで使ってきた
骨も減ってきたりして 痛みの原因とかになっているのかなぁ??
薬が効いている間だけでも 少し楽になるといいのですが・・・。
我が家の ゆうなさん 病気後 異常に元気がまし 食欲もあるのか
ご飯もらっても まだたらんよっ!って顔してます^^;
パピヨンですが 今は 子豚のような背中しています(汗)
量へらすとか カロリーオフとか 何か考えなあきません(>_<)

mikan-tii さんへ
おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

ノアは 母が好きです(自分で言うなって?? 笑)
私も好きよ~って 言って返しています(笑)
ほんと 動きが激しいので 怪我注意強化です(*^。^*)

よっさん へ
おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

ノアは やらかし オウムで 我が家の おとぼけ担当です(笑)

これ全部セブンイレブンです^^
ヒヨコ まだ食べた事ないのですが お店に聞いたら あるけど
まだここでは 発注してないって言ってました!
お店ごとに 仕入れも違うのかーって思いました。

ネットもですが 何か FC2って ログインできん時ないですか?
せっかく 書こうと思った時 ログインできひんかったら もうーって
思う・・・^^;(チョウキホッタラカシシテルクセニーデスガ  また広告でてしもた 汗)
無料で利用させてもらってるから 我慢かぁー(^_^;)

ふ~みんまま さんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m
最近放置する癖ついたー(汗) また広告でてしまいました(笑)
私の PCは XPでとまったまま状態なので 時代の波にのれてません^^;
携帯便利ですが 間違ってボタン押したら また1からと 使いこなせてない
のもあるけど やっぱりふべんですね!
完全に 止まったままになるまで このままPCは放置されるてますー(笑)

クマさんとウサギは 1人分の4つ分くらいな量ですが 見た目シンプルな
動物ケーキやけど 味が思ったより美味しかったので ペロっと・・・汗
最近 なんでも カロリー書いてありますが 見んの怖いです。

なないろいんこ さんへ
おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

太郎ちゃん 元気にしてるかなーーー
ほんとに 慣れていましたもんね?!
はよ でてきてほしいです!
何匹かオウムいるけど ソロモンオウム(ノアやからか?) 
押しが強いように思います^^;
私が 私が・・・の要求も 諦めませんね(汗)
ちょっと ノア抜けたとこがおちゃめで 可愛さが増してます(^^)v

セージ さんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

この辺 やたらセブンイレブンが建って 同じ道筋1kmくらいに 
3つくらいあったり そこから曲がったら またセブンが・・・と
たくさん出来ました。ケーキ みため以上に美味しかったです( `ー´)ノ

ほんまに・・・悪霊いますよね!  なんでこのタイミングなん?って
急に不能になったり それとFC2って ログインできない時ないですか?
メンテナンスもしないとダメかもしれませんが 多すぎちがうか・・と思います^^;
無料やから 仕方ないですかね?!
リヴちゃん やってましたか・・・?
性格あるみたいで いつか逃げたろって 思ってるの数匹います、可愛がってやってるのに
何故に?っておもいます。ノアは少し抜けてるとこが Good! です(笑)

ちわわん さんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m
ノア なかなか 魅力あふれるどんくささです(笑)

このケーキ 見た目昭和風?な感じ漂っていますが
味は美味しかったです!
定番なのか わりませんが また食べたいな~って思ってます(^◇^)

とんがりねずみ さんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

PCで 「今 ウイルスに重大なダメージを受ける可能性があります、今すぐクリック!」と
書かれた文面の表示が急に現れ え?って思って 聞くと そのクリックがウイルスやって
言われ ×しないと・・・ってのもあります!
携帯も騙しの迷惑メールあるけど 何でも ひっかけようと あの手この手を使ってくるなぁ?
こまったもんです(汗)

もう ひっかかってしまっているんかな?(汗) 不具合 続行中^^;

このケーキ 見た目以上 私の口にあって 美味しくたいらげた(笑)
今はバタークリーム 売ってる店探す方が難しいか? でも たまに食べてみたいと思い
クリスマスの時期に買った事あるけど やっぱり 期待どうりな味(笑)
この動物のは 違うかったなぁー  見た目はほんと昭和型やけど(^。^)

ポンママ さんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

ノアは 大きな声でいえませんが えこひいきしているので 非常に母好きです(自分で
言うなって? 笑)
もし 誰かに預かってもらって すんなり慣れてるとかあったりしたら ガックシー(^_^メ) 

おかめパッチさんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

まだ ヒヨコバージョン ゲットできていません!
この大きいのは 定番するのかわかりませんが 美味しかったし
また食べたいなー思てます^^

ノア 表現できひんのですが とびっきり 面白い たいくつしない子で
しかも母大好きです(自分で言うなってとこですが 笑)(^_-)-☆

バリバリ@高野 さま

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

インコ オウム あんな小さな目で 飼い主の行動常にチェックしています(汗)
すぐ前にいるのに すき見て捕まるってわかっていて?脱走するとこ 笑えます^^
ノアは見ていてあきない子です(*^^)v

太巻きおばば さんへ

おはようございます^^
ものすごく遅いコメ返ですm(__)m

コメントありがとうございます^^
私も いつも読み逃げですみません(汗)
太巻きおばばさん  W8をお使いなんですね!!
私は 仕事しだしてから PCを覚えだして 初めは 立ち上げのスイッチを
いれるのもビビっているとこからのスタートで 今でも 脳内XPで止まったままで
現在はセブンなんですが 全く使いこなせていません^^;
配線とかも もの凄く苦手です(汗)
急に止まる不具合続行中ですが  システムの復元ですか?
時間かかりそうですが やってみたいと思います^^
アドバイスありがとうございますm(´_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
