スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

今年1年ありがとうございました

≪今年もあと2日≫


 あと今日と明日を残すのみとなり もうすぐ 新年がやってきます☆

 いつ 更新するん?ってくらい遅っ! てスピード更新でしたが 覗いていただき

 ありがとうございましたm(_ _)m

 今年のしめくくりは やはり こやつ
 DSCF5806.jpg
 ソロモンオウムの  ノア^^

 お掃除終わり 1分とたたん間に これ^^;
 [広告] VPS

 我が家最強のやんちゃくれ~^^;

 いいよ いいよ なんぼでも~ 私は あなたの ヒツジですよ! シツジ・・ヒツジ・・オアトガヨロシイヨウデ

 \( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/

 でも オイ!って突っ込んだ  笑
 
 と言うような 日々でありますが 楽しい毎日です♪

 もうすぐくる 新年が 皆さまに良い年になりますように♪

 来年もヨロシクおねがいしますm(_ _)m


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うるぐるさんも良いお年をお迎えくださいね!
来年も どうぞ宜しくお願いします。

No title

ノアちゃん、新聞をちぎっても食べない!
スズとは違う…(-_-;)

今年一年たくさん応援してくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
うるぐるさんに幸いっぱいの新年になりますように!

No title

こんにちは~
新年も残り僅かですね~
今年もペットライフを満喫したうるぐるさん(笑)
悲しいこともありましたが、仲間に囲まれ幸せですね♪
それでは良いお年を♪

No title

おぉ、ノアくん久々にみると
なんか立派になりましたね~。
冠羽がキュ~ッ立っていい感じですよ。

紙をカジカジいたずらしてますね。
ちゃんとお手てでしっかり持ってカジカジ。
でも怒れませんよね~、かわいいもん。

うるぐるさん、今年も一年お世話になりました。
来年もうるぐる一家の活躍楽しみにしてます。
良いお年をお過ごしください。

No title

うるぐるさん、こんにちは~。
どもども、ご無沙汰です。
今年も残りわずか・・・色々とありがとうございました。
年々、一年は早いと感じつつ焦ってしまいます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~!!



No title

こんばんは!

もうすぐ年越しですね。
うるぐるさんはクリスマスにカニを食べて、大晦日やお正月にもカニを食べるのかな?

私は今年も特盛のカニ福箱を注文しましたよ!
しかも7キロも(笑)
何がどんだけ入ってるかは到着日の大晦日のお楽しみです。

お正月は食っちゃ寝でいいんですよ?
毎日が寒いから食っちゃ寝で蓄えても大丈夫です(笑)
私はお腹周りにカニと餅を蓄えます(笑)

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を!!

No title

お久しぶりです。

ノアちゃん、やってくれますね~(汗)

1年あっと言う間でした(年のせいか年々早く感じていくような・・)

2015年 お互い大切な家族と共に健康で穏やかにすごせる事を願っています。
来年も宜しくお願いいたします。

来年は我家のウロコインコのナナちゃんの友達に、コガネメキシコインコちゃんをお迎えできたら・・と密かに思っています。

No title

うふふ^^
来年の干支にかけました??
ヒツジ(笑)

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

mikan-tii さんへ
今年もあと数時間ですね~
来年も よろしくお願いしますm(__)m
mikan-tii さんにとって 良き年になりますように♪

ふ~みんままさんへ
新聞やぶり 趣味にしているノアです^^

今年もあと残り少なくなりましたね~
来年もよろしくお願いします。
ふ~みんままさんにとって 良き年になりますように♪

セージさんへ
今年もあと数時間になってしまいました!
セージさん 今年も 話題色々と楽しませていただき ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いしますm(__)m
セージさんにとって良き年になりますように♪

よっさんへ
ノアは 永遠の幼稚園児 やんちゃ満開です^^;
でも 可愛いです(←やっぱ年内最終の親ばか~ 笑)

今年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします^^
よっさん にとって 良き年になりますように♪

アキト さんへ
ほんとに・・・年々 1年があっという間に過ぎてしまいます^^;
今年も あと数時間になってしまいました!
今年もありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくおねがいします^^
アキトさんにとって良き年になりますように♪

leachies さんへ
今年も あと数時間になってしまいました!
特盛のカニ福箱ですか? 7キロ!!  どんだけ~(笑)
私は 5kgです^^  タラバは今年も食べれません^^;  ズワイです!
leachies さんは 今頃 口は ジュルジュルとなっているかもしれませんね(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
leachies さんにとって良き年になりますように♪

佐藤インコさんへ
今年も あと 数時間になってしまいました!
ほんとに 年々1年 あっという間に終わってしまいます!!

コガネメキシコインコですか? ナナちゃんの良い相棒になるかな~^^

来年も よろしくお願いしますm(__)m
佐藤インコ さんにとって 良き年になりますように♪
平和な1年にしたいですね(*^^)v

すもっち さんへ
はい♪  わかっていただけて嬉しいです~^^

いつ更新する~っていう ブログを覗いてくれて ありがとうございましたm(__)m

ボケあり笑いありの すもっち さん 楽しく読ませていただいています☆

今年もあと数時間ですね~  早いわ^^;
来年も よろしくお願いしますm(__)m
すもっち さんにとって 良き年になりますように♪

ノアちゃん楽しそうに新聞紙破る姿を見てたら、怒る気も失せちゃいますよね(*>艸<)

今年はブログでも私的にもお世話になりました!
本当に感謝しています。

よいお年をお迎えくださいね♪

サラダ さんへ
ノアは 新聞やぶりの達人(鳥)です~^^
綺麗なまま 翌日になる事 まずないです(笑)

今年は うるぐるも サラダさんにお世話になり ありがとうございましたm(__)m
来年も サラダさんにとって良き年になりますように♪
全員 元気でいましょうね(*^^)v
来年もヨロシクお願いします~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
