スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

やんちゃくれ

≪いつもの事≫


 いや~ そんなつもりはなかったんですが ほったらかしブログになってました(汗)
 
 スポンサー広告なるものが更新しないと出るので 自分が しばらく ほっといたくせに

 でたらでたで 気 わるっ! って ちょっぴり思います。

 もっと早めに更新しよ~っと(笑)

 

 さて、小さい時から なんやかや色んなものと暮らしておりました。

 池ですくったおたまじゃくしが初めて飼ったんだったかな?!
 
 金魚すくいの金魚 第一号の犬 ハムスター うさぎ 魚 爬虫類 両生類・・等々 

 いろいろ飼いましたが、魚や爬虫類は拒食とか水質維持が難しいですが まだ文句はいいません。

 犬は主張はあるものの わりと遊んであげると満足したら寝ていたりで 扱い方が

 まだわかります(ゆうなさんについては)

 でも この方たち・・・・・?  予測不可能な時が多い^^;

 ハイ
 securedownload.jpg
 うるぐるの想像を超えた方たちの1人(鳥)  ノアです

 お掃除数分後の やったったーの どや顔です^^;

 他にこんな事する人(鳥) ユイ(オオバタン)とクロちゃん(アカオクロオウム)です。

 几帳面で絶対しないのもいるし、みんなそれぞれ性格があるので 面白いですが^^  

 面白いのは 面白いのでいいけど ノアについては しつけが全くできてない
 
 (オウムにしつけができるんか わかりませんが 笑) 乳飲み子の時から よしよしと

 可愛がりすぎて いたずら坊主の何者でもない 天真爛漫で 自己主張するする~

 悩み事ないやろ~? ってくらい 毎日楽しそうです!

 でも そんなあんたが大好きで 愛してやまないうるぐるなんだよ~

 てな感じで みんな元気な日々を送っています(^^)v   ジャッカンセワニオワレタマイニチトハイエネー


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
鳥は本当に性格がありますよね~
犬は飼ったことないけど、縦社会の生き物でそれなりに飼い主を尊重してくれる感じですが、鳥は横一線の対等な立場で飼い主を見てる感じがします。
ワガママは当たり前みたいな?(汗)
まぁ、そこは大事なパートナーであり家族ですから仕方ないのかもしれませんね~

No title

お久しぶりです。(笑)
我が家にも4羽のオカメインコがいますが
全く性格が違いますね。
1羽だけ超きかん坊のやんちゃっ子がいます。
脱走することしか
考えていません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな子たちでもやっぱりかわいい。

ノアちゃんたちもきっと伸び伸びと
生活しているんでしょうね。
幸せだね。

No title

そそ、広告が出たからちょっと心配になってきてました
でもウチに遊びに来てくれるので無事は確認できてたんですが…(^-^;)
ノアちゃんのしつけができてないって(笑)
他人事みたいに…(笑)
でもこれだけ色んな種類の子と暮らしてたら、いっぱい学ぶこともある
でしょうし、これを仕事にできたらすごく役立つような気がする私…

No title

うちも金魚は常にいたし
おたまじゃくしも飼いました。
(カエルになって旅立ちましたが)
猫もいたのですが短い期間で子供だったので
あまりよく覚えてないんですよね。

だからやっぱり鳥ですかね。
本当に何考えてるんだかよくわかりませんが
たまに面白いことやってくれて大笑いします。
うちも我儘放題に育ててるので
やんちゃくれですが元気が一番ですよね。
傍に居て元気でいてくれれば言う事なしです。

ノアちゃんの新聞まみれ、爆笑!!

何処も同じ秋の夕暮

ソロモンのノアくん、大活躍ですね~。
悪戯はオウムの特権。おまけに甘えん坊で焼きもち焼き。
ひとたび飼い主を見るとホレ出せ!、ホレ抱っこしろと自己主張の強い事強い事。
それでも、ホレた弱み、孫でも可愛がる様に、何でも云うこと聞いちゃいますよ~。

No title

こんにちは~
お久しぶりのですね!元気そうで良かった。
1人ひとり個性があって、コチラの想像を超えることを
しちゃう子がいたり、毎日大変だけど、楽しかったりもしますよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
