スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

鳥のサーカス

≪鳥のサーカスを見に行った≫

 
 近所の住宅公園に鳥のサーカスが来たので 見に行ってきた!

 住宅展示場なので 入口でアンケートをして入場。

 綺麗な住宅はスルーで 鳥さんたちがいるところにまっしぐらー(笑)

 オオバタンがお出迎え^^
 DSCF6135.jpg
 危険度 0%な子

 ふれあいの子なので たくさんのオオバタンから選ばれた性格NO.1なのかもしれませんが

 みんなに触りまくられていたけど 全く危機感がなかった良い子でした^^

 オオハナインコもいました
 DSCF6134.jpg

 少し前まで オスが緑、メスが赤ってしりませんでした!

 クルマサカオウムと同じくらいあったかな?? とても大きなインコですね~

 サーカスの子はほんとに賢いです!

 この子はズグロシロハラインコ
 DSCF6140.jpg

 一瞬芸ですが こんな事できます^^   何回もしてくれ ほんとに可愛かったー
 [広告] VPS

 
 小太郎も教えたらできるかな~?

 我が家のテンテンさん サーカスあがりなので この一発芸だけできます^^

 モモイロインコも
 [広告] VPS

 鳥って 色わかるんだね~  

 わなげをします^^
 [広告] VPS

 賢いなぁ
 
 フムフム・・・そうやって教えるのねー

 と うちでもできるかもーと親ばかなうるぐるは さっそく帰って ポチってしまいました!

 わなげー
 DSCF6225.jpg
 届いた実物は サーカスで見たのより かなり大きい輪っかでしたが^^; 

 輪っか持って 色分けに揃えていれてくれた日にゃー 母ーさん 泣いて喜ぶかー(笑)

 さて 誰が覚えてくれるかな~(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わなげ(?)っていうより輪入れ??(^-^;)A
お客さんが気になってなかなかだけど
やりましたねー!
うるぐるさんちの子が入れられるようになったら
動画撮ってくださいね!

No title

きゃ~!うるぐるさん、
私もまったく同じショーを見に行ってました。
今度ブログにアップしようと思ってて
これを見て「あれ?私もう記事書いたっけ?」
って思ってしまった(笑)
これは1時からのショーですか?
もしそうなら会ってはいなかったな~。
私は3時半からのを見ました。
その時はあまりきちんと芸が出来なかったので
動画も一個しか撮りませんでした。

今週アップするつもりなので
思いっきりカブってますが見てくださいね。

輪投げ

そりゃ―やっぱりヨウムかオオバタンのユイ君でしょう。
ソロモン君もこなすかな。

簡単そうな芸なので、どこかの通販で見つけて、太郎ちゃんにも訓練しれ見ます。

No title

すごーい!!
覚えたら、動画UP宜しくお願いしまーすv-363
みんな頑張れv-91

No title

うるぐるファミリーのセンスにより
同じ色で揃えるのではなく
すごい作品が出来上がると見たΣr(‘Д‘n)
うちだったらただの止まり木か
破壊活動に遭って終わりそう・・・

No title

おはようございます~
鳥のサーカスとかあるんですね~
個人的に色の判別が凄いな~と思いました♪
輪投げは最初全然興味なさそうでしたね(笑)
ちゃんと最後はやってましたけど♪

で、早速挑戦ですか!
誰が覚えてくれますかね~
楽しみですね♪

有難うございました。

検索ですぐ見つかりました。小型オウム用Mサイズがはいるかどうか問い合わせてみました。
届いたら早速やらせてみます。

果たして上手くいくかどうか、どうなりますか
またのお楽しみ(笑い)

ふ~みんままさんへ
この日は2回同じ事しないといけなく 2回目をみたのですが ふれあいで
ひまわりの種たくさんもらいすぎて お腹もいっぱいだし ねむたぁ~いっって
なっていました^^
ゆるすぎる鳥のサーカス!
ショーのおねーさんも 大変でした(笑)

よっさんへ
絶対 近くでいてましたよね^^
普段はちゃ~んと出来る子たちなんやろうけど お腹いっぱいなりすぎて
ゆるすぎるショーになっていましたね~!
もの凄く写真にも登場しているお方は こん○まるの長のお方です(笑)
前回 同じABCハウジングでショーあった時 鳥(飼ってるとはいってない)
について 熱くかたっていただいた事あります^^;

なないろいんこさんへ
鳥は賢いので 覚えてもらえるかな~?
ユイは 賢いとは思っていますが ちょっと 天然がはいっているので
どうでしょう(笑)
以外に コバタンのコハクが 行動的で 新しいもの好きなので 
仕込んだら なんでもこなしてくれるかな~とか 親ばかな事思ってます^^;
太郎ちゃんも ベタベタで くらちゃんに負けじと遊んでほしいの~ってなってるから
なないろいんこさんが褒めてあげたら すぐに覚えてくれそうに思います(*^^)v 

mikan-tii さんへ
みんな ショー前にひまわりの種食べ放題にもらっていたので お腹いっぱいすぎて
止まり木でウトウトしていました(笑)
普段は もっとちゃんとできるのだと思うのですが ゆるすぎでした!
我が家でも スキンシップこみで 遊んであげたいです( `ー´)ノ

おかめパッチさんへ
すごい作品になる前に 木なので 噛み噛みで 一撃でこっぱみじんに
なる可能性が^^;
面白い作品つくってくれたら アップしま~す(-ω-)/

セージさんへ
鳥が 色がわかると思っていませんでした!
ノアに 白いボールと 黄色いボールと 同じのを2つ入れてあげていますが
白ばかりで遊ぶんです。
お気に入りの色があるみたいですね^^

サーカスは 普段はバッチリできると思うのですが ひまわりの種たべすぎて
もう 眠たいー状態になっていて これで限界かな~(笑)

No title

まことに

まことにありがとうございました(m´・ω・`)m

未熟者の上に現在弱っておりますが
ぷくださんのためにも
家内安全をテーマに生きていこうと思っちょります

おかめパッチ さんへ
ぷくださんをどんなに大切にしていたのか・・・。
ほんとに別れはさびしいですね。
ぽっかりあいた穴は 他の何にも埋める事ってできないですね。
変わりはいない!!
人間もですが 短くても長くても その子その子には寿命があります。
何が最良かは全くわかりませんが しあわせで楽しかったよって
言ってもらえるように いてほしいですね。
今いる子たちの顔みて 癒してもらってくださいよ~(^。^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
