スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

オオバタン

≪天然? 笑≫


 オオバタンのユイちゃん
 DSCF5912.jpg
 だいたい ボケボケしています^^   でも 賢い鳥だと思う←親ばか~笑
 

 ワンコさんにしばらくドップリだったので 鳥軍団 少し放置気味でした^^;

 ノアやコハク(ノアのまねっこ)は 何があっても 構ってくれないと ガァーって 鳴いての

 アピールが凄く 『ハイハイ、わかった わかったっ! 汗』 ってなるのだけど

 ユイは お決まりのダンス雄たけびは健在ながら 普段は ホゲェ~ オヨ~ン と 

 いいながら ボケボケしてます (笑)

 ものすごくスローな動きで 顔はいつも笑っているように見えるし 空気よんでくれてそうで

 ほんとにいい子^^  癒しのユイちゃん♪

 これから また いっぱい 遊べるねー(^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 ゆうなさん 月曜日に退院3日目検診みたいなので 病院に見せにいったら 綺麗に治ってきてるし 

 ご飯は食べすぎるくらい欲しがるし 1週間後抜糸したら終わりって 先生に言っていただけました^^

 励まし、お見舞いのコメ、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 とても心強くもてました♪


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
鳥軍団みんな寂しかったんでしょう(笑)
アピールはそれぞれですよね~

ゆうなちゃん抜糸ですか♪
ホント良くなって良かったです!

No title

ゆうなちゃん、ここまでくればもう安心ですね。
うるぐるさんも、あれこれと心配されて大変でしたね。お疲れさまでした★

久々に鳥さん登場で、「あぁ~うるぐる家に、平安が戻ってきたぁ~」って実感です(笑)

鳥さんたちも陰ながら、ゆうなちゃんの応援をしていたことでしょう。

その分、沢山可愛がってあげてください♪

No title

ゆうなさん、よかったです~。
やっぱり病院変えて正解でしたね。
ゴハンもモリモリ食べてくれたらもう安心ですね。

ユイちゃん、かしこい鳥さんだ~。
大型の鳥さんは知能があるけど
空気読める子はなかなかいませんぞ。
しかも癒し系か~。

これから鳥さんたちとも思いっきり過ごして下さいね。

うるぐる さん

こんにちは。
順調に回復しているよで安心ですね!

鷹揚ですね

オオバタンは昔飼ってましたが、他のインコに比べるとおっとりしていて鷹揚ですね。
逆に小さいインコは自己主張が強く、かまってあげないと大変です。

しかし、うるぐるさんの処は、あっという間に大型インコが増えてしまいましたね。

鳴き声がここまで聞こえてきそうです(笑い)。

私は女房の顔色をうかがいながら、次の鳥を狙ってます。

No title

ゆうなちゃん、大変だったみたいですね。
知らなくてごめんなさい。
でも、抜糸も近いとのこと、良かったです。

空気を読む鳥ちゃんていますよね。
それがユイちゃんだったんですね。
賢い仔ですね。

セージ さんへ
こんばんは~
ありがとうございます♪
抜糸して すっかりよくなりました^^
今までの分とりかえすように欲しい欲しいオバケになっています(笑)
おデブになるから 先生には 欲しがってもあまり食べさせない方がいいって
言われています!

ツヅレサセコオロギさんへ
ありがとうございます^^
手足放りだして寝ている姿を見て あのままだったら・・・・って
思うと少し怖いですが 先生に助けていただいて 今は元より?元気に
なりました♪
入院して 犬がいない日って最近なかったので 2,3日いなかっただけですが
存在感 改めて感じました^^

よっさんさんへ
ありがとうございます~ すっかり元気になりました^^
ほんと病院次第で あのままだったら この世にいなかったかも・・・と
思う時もありました!  怖いです^^;
病院 大事ですね!?

ユイは  一番くせのない 良い子です(← 親ばか~)
あの雄たけびさえなかったら(汗)
飼いやすさNO.1やのに~(笑)

Aqua-rium さんへ
こんばんは~
ありがとうございます^^
順調すぎて 腹へってしかたないみたいです!
いままで 大きくなった子宮に胃が圧迫されて食べにくかったのか
食欲の秋、 おデブ街道まっしぐらのゆうなです(笑)

なないろいんこさんへ
オオバタン あの雄たけびさえなかったら お勧めオウム1,2を争う程なんですが・・・。
おっとり ほんわかさ いいんですが  何キロ先まで鳴き声聞こえるんかな~?
って思います(汗)
それ以外は ほんとに 天然っぽく ホゲ~っ ボ~ッ として癒しです^^

なないろいんこ さんは 次は何かな? コンゴウ?
太郎ちゃん べた慣れすぎて やきもちやくかな?(笑)
太郎ちゃんの鳥まつりのファッションショー いいですね(*^^)v

Tiara さんへ
ありがとうございます^^
今は 元より?元気になりました♪
でも はじめの病院にずっと行ってたら 今頃・・・とか
思ったりもしたので 病院選びは 大事だな~ってのも思いました!

ユイは 自分が・・・自分が・・・ってタイプでないので つい
後回しになってしまいがちなんですが 賢い子です^^(←親ばか~)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
