

にほんブログ村 鳥ブログへ

回復~

<目がイキイキ>

 術後のゆうなさん
 IMG_20140917_182421.jpg
 元気なってた~^^  動くので これが一番マシな画像

 尻尾ブンブンふって クンクン鳴いて元気な顔見せてくれた!

 あと4日もほっといたら お腹の中で子宮に溜まった膿がやぶけ だめだったかな!

 って感じでしたが 上手くいったので 避妊手術と同様な日程で 2日入院し 金曜には

 お家に帰ってこれます^^

 おとなしく点滴されていないようで チューブを噛んで  はずすので 行った時は 

 チューブとってますーって先生言われてました。  オトナシクシトケー!!

 今回の病気 避妊手術をしてたら 防げたのかもしれません 考えるとこでした!

 前病院 0歳から行ってましたが  言いたい事 書いたらロングロングロングーになりますが 

 一言で!  『もう 二度といかねーYO!!』

 今日は まだ ゆうちゃん退院していませんが うるぐる とっても嬉しい気分いっぱいです(^^)v

 ↓

 ↓

 ↓

 続きを見るに 摘出卵巣画像 加工なしで載せてます!

 嫌いな方は 決して クリックしないようにしてください!! くれぐれもお願いします!!!


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです  
にほんブログ村 鳥ブログへ

 先生のPCカルテの 画像
 IMG_20140917_182823.jpg
 右の細いのが 左右対称なのが 正常な子宮で 左が大きく腫れあがり 何倍にも大きくなってます


 リアルで 腫れた左部分を ハサミでカットしてくれました
 IMG_20140917_182740.jpg
 風船に水を入れたような状態で ドワーって溜まった膿が どっぷり出てきました!

 パンパンだったのですが お腹で破けていたら 死亡でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
