スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ファンタジーツノガエル

《ファンタジーツノガエル/Ceratophrys cranwelli × Ceratophrys cornuta 》


  今まで鳴かない・・  ♀?

  DSCF9145.jpg



  目に見えて大きくならなくなったけど まだ 成長が止まっていないみたい



  後ろ足
  DSCF9138.jpg


  前足
  DSCF9139.jpg


  ミニケースの大きさになった!
  DSCF9140.jpg
  DSCF9133.jpg


  カエルだけあって こやつ 跳ぶんだ~~~!  

  ツノガエルのじ~っとお座りしている顔ではなく 解き放たれたみたいに

  楽しそうにピョンピョンと跳ねた!!
  
  20センチくらいの壁は 軽~く跳び越えられるみたいで
  
  こちらに向かってきたからあわてて 逃げたし・・ カメラ落としたし・・・(^^;)
  

  DSCF9134.jpg


  こうゆう目でじ~っと狙うのだけど ケースから出してあげ、 

  広いところに離してあげると 凄くイキイキしてた(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

∞∞∞∞∞∞∞∞

どもw

 僕も たまに 水温25度で風呂で泳がせてました{笑

 わき腹を つかんでも鳴かないの?

やって見て!

初めまして

ランキングから飛んで参りました!
ブラジルやホオコケ飼ってらっしゃるんですね
憧れます(*^^)

それにしてももの凄く立派なファンタジーですね!!(*゜∀゜)
その大きさで鳴かないのであれば♀と思ってしまっていいんではないですか?(抱きダコがなければ…

では、乱文失礼致しました

★ <NIOZE> さん こんちわ♪
  脇腹つかんだ! 夜中にライトつけ 怪しく霧吹きした!
  クエッとも 何とも言わない~~~!!
  WOMAN?  もう少し育つ?? ケース大きくしてあげました(^^)


★ 啓右 さん はじめまして
  タコないですね・・・ 女の子かな?
  イカツイ女の子に育ちましたよ(笑)
  どれも ツノの MAXサイズ 私 まだ見たことないんですよ^^;
  
  アマゾンも欲しいな~と思っています^^

No title

一見どんくさそうなスタイルのツノガエル、あなどれませんぞ~~!!
べるぴーは500円玉サイズの時にバケツ(高さ20cmはある)から飛び出した!
その前にいた故ペパーミントは体長6cmほどの時、プラケース(けっこうでかい)の上の金網をぶっ飛ばして、夜中に脱走し、ホコリの塊と化して翌朝発見されました・・・。

あ、うるぐるさんち子は泳ぎますか?
うちではべるぴーが泳ぎます。平泳ぎじゃなくて、犬掻き風にw

とんがりねずみ さん こんちは^^
ケースから出すと “逃げてやるー!”とばかりにダッシュですね・・
餌あげようと、よそ見してたらケース飛び出しててホコリまみれになった子いる(掃除しなさいって?^^;)
洗ってあげたことあるし(笑)

泳ぎ? 決して 上手? には見えない ドタバタ泳ぎの子には笑うし(カエルのくせに溺れてるし)
上手に 浮いてるだけのもいる! 
ツノガエルは  泳ぎ得意そうに みえませんね~~?! 可愛さ倍増です!
やっぱり 魅力たっぷりだな(^^)v
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
