

にほんブログ村 鳥ブログへ

いいのだろうか~

《サプリメントっ?》

 パピヨン犬のゆうなさん 今日も水しか飲まないので 病院にいってきたら これって?
 DSCF6073.jpg
 サプリメント?

 今日も 点滴・・・と思って病院に行ったら 水は飲めている(点滴は水分という事で)ので

 なるべく 口から栄養をとるように処方?されたのが この 『ニュートリカル』という薬?で

 高カロリーなので 鼻の頭に付けて ペロペロと舐めさせたりして あげてみてくださいと

 いう事で 今日はこれのみで帰ってきた。

 確かに高カロリーで食欲を促す作用があるかもわからない、疲労 食欲減退時にと

 説明書きにもかいてある、でも これでお腹なんかふくれない??? あげないよりは・・・

 そら あげた方がいいと思うけど・・・・  心配は解消されない!

 熱もさがった 血液検査の数値も悪くない でも 何も食べない!  お医者さんでも 

 こういうケースは一番嫌だろう。

 ニュートリカル、どういうものか検索してみたら 病後の疲労にと説明にかいてあったけど

 楽天とかにも売ってるやん!!!ってのが気になった。

 楽天が悪いのではないけど 普通に通販で買える物やんーとおもった!

 今まで健康だったので 日常の餌とかしか気にとめず 8年も飼ってて なーんも

 思い浮かばず どうしたらいいかわからず 何の知識も無いんやって事に気付いた。 遅すぎ。

 今まで セーブしてあげていた おやつも お願いやから食べてって お願いしてる自分。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 
 
 コメント閉じていますが 拍手コメで励ましていただいたり アドバイスもらったり

 ありがとうございます。

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
