スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

コバタン

《見ててね~》


 コバタンのコハクくん  H25.12.6生まれ
 DSCF5924.jpg

 ゆうなのゲージ登ってます
 DSCF5950.jpg
 ヨイショ! ヨイショ!

 ね 見てる?
 DSCF5946.jpg
 ちゃんと見てるか 確認によってきては

 何か噛んだろ~と
 DSCF5941.jpg
 また悪さしに行く

 そして 掻け~って
 DSCF5959.jpg
 また 寄ってくる

 
 なんか可愛い~


 ちゃ~んと 見てるよ^^


 大きくなったかな?
 DSCF5973.jpg
 335g

 前回 298gだったので 少し大きくなったね(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おんなじくらい

我が家のソロモンは26年5月1日出現在320g程度ですのでほぼ同じくらいですね。

大型インコ類は、絶対たたいたりするのは厳禁です。ずーっと覚えています。犬や猫とは躾け方が違いますね。

No title

こんな可愛いコハク君が部屋の中を、ヨチヨチと歩く姿は、たまりませんね❤

おまけにこんなに人懐こくって、お顔が見るからに賢そう。

でも、コハク君だけうるぐるさんを独占するわけにはいかないでしょうねえ。

可愛い子がたくさん居すぎて、うるぐるさん、身体があと10個くらいほしいでしょう(笑)

No title

こんにちは~
うちの鈴ちゃんも見てる~?て確認しますよ
何なんですかね?
でも、そんな仕草がかわいくて仕方ない(笑)

No title

かわいいなああ。。

懐かしいなあ。。。

No title

37g増。
セキセイインコ一羽分増えましたね(笑)
まだ大きくなるのかな?
コバタンは白いボディがきれいですね。
ポテポテとこの風貌で歩かれたら
胸キュンしますね。

No title

こんな顔で見つめられたら、メロメロになりそうですね。
かわいい!!

No title

や~ん かわい~っ
「ねぇ 見てる?」ってやりますよね~♡
ウチでも「見てるよ、見てる」って答えてやるんですー♪

あぁあぁぁ天使やないですかぁ〜〜(*>艸<)
体は大きくてもまだまだお子ちゃまですね♪
そこがまたカワイイけど!
癒されて顔がにやけてしまいます(笑)

No title

とんぶりはブリーダーズイベントなのでショップ主体のイベントより個体の種類は限定的ですね、でもその分価格はビックリ!なんてのも有ります。
新規個体は分かりませんがイベント自体は堪能してきます(笑)。

なないろいんこ さんへ
太郎ちゃんと同じ大きさくらいなんですね^^
コハクは まだ挿し餌しているので やめたら 少し減るかな~と思っています!

インコ オウム ほんとに賢いです!
荒くれん坊のノア どう躾ようかな~とおもいます(汗)

ツヅレサセコオロギ さんへ
おはようは戦争です^^;
はよ来てーの声は 我先にと一斉に鳴くので 順番ね~とか鳥には通じません(汗)
あと10個くらい自分がほしいです(笑)

コハクは くっつき虫タイプで あちこちいったりせず こんな感じで そばにきます!
そこが また 可愛いんですが~(親ばかー 笑)

mikan-tiiさんへ
鈴ちゃんもやりますか?^^
チラチラみながら 遊んでいますよね~ ほんとに可愛いです(笑)
みんな 自分を見てて欲しいのですね!
こっちが 遊んでもらっている時もありますね(^^)v

ちわわん さんへ
可愛いと言ってくださってありがとうございますm(__)m
ちわわんさんが飼っていた時も こんな感じで確認したり
しにきましたか?(笑)

よっさん へ
内股でペタペタなんで 歩く姿見てるだけで 顔がビロ~ンとなりながら
なんか幸せな気分なってます^^
コハクは 挿し餌食べているので たぶん もう増えなくて 少し体重が
減ってくるかな~って思ってます^^

だっちゃねえ・さん へ
可愛いと言ってくださりありがとうございますm(__)m
コハクは特に甘えん坊なので 確認によくきます^^
チュッチュしたい気分です(笑)

ふ~みんままさんへ
やっぱ やりますか?(笑)
かわいすぎて 頭 ワシワシ掻いてやってます^^
反抗期ないように~って思ってます(^^ゞ

サラダ さんへ
みんなそれぞれ性格違うけど コハクは 後ろ付いて歩くくらい
甘えん坊です^^
そこが また可愛いーって思ってしまう 親ばかです(笑)
子供の頃のイメージでは 鳥はクールとばかり思っていたけど 
全然違っていたのが ビックリです(*^_^*)

mr monday さんへ
カマキリ 増えましたね(笑)
こちらの方では ぶりくら市が近いので 数年前に1回だけ行ったこと
あるのですが 売られている人(ブリードされている)が 熱血に
個体説明してくれた記憶です!
それと 終了間近になって 全部売りたかったのか レオパ 残り1000円
とか 投げうってたし。
新規個体導入はわかりませんが ブログに アップされるのを 楽しみにしてます(・∀・)

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
パピヨンのゆうなちゃん、具合はいかがですか?
ワンちゃんって熱高いんですね。びっくりΣ(゜ロ゜;)!!

hassurumama さんへ
コメントありがとうございます♪
そう! 聞いた時は 高熱ー(驚)
ってビックリしましたが 人間より もともと平熱が高いと教えてもらいました。
今は 熱さがったんですが 全く何もたべてくれず 水だけです^^;
毎日点滴してもらっているのですが 先生も 熱さがったから
食べれるかとおもって・・・と んんんん・・・・な感じで  安心できません(汗)
寝てばかりで しんどいんやと思うのですが どうしてあげたら一番いいのか?
わからなく あたふたです^^;
今まで病気しなかったけど 8歳は高齢になってきたので 要注意ですと
先生に言われました(^_^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
