スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

お誕生日おめでとう~

《6月生まれさん お誕生日おめでとう~♪》

 
 6月は 鳥のお誕生日の子はいなくて パピヨン犬のゆうなと うるぐるMY BIRTHDAYです^^

 ゆうなさん
 DSCF5290.jpg
 6/8で 8歳になりました~

 ケーキは
 DSCF5299.jpg

 食パン焼いて 上に ヨーグルト塗って フルーツを置いただけの シンプルでしたが

 ゆうなさん 満足いただけたようでした~

 あと シャンプーにお出かけしたくらいで 他 ないの? って感じでしたが^^;

 さて うるぐる 誕生日 何ねらおうか・・・??? んんんんん・・・・・ん?

 考えているのが 楽しいかな(笑)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

うるぐるさん、ゆうなさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)♪
ゆうなさんは8歳ですかぁ♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ん!?
うるぐるさん!?
何歳ですか!?
(笑)

No title

ゆうなさん、お誕生日おめでとう!!

こたろうと同級生だぁ♪ これからも元気でうるぐるさんの心の友でいてあげてくださいね☆

うるぐるさんも6月ですか…。因みに私も6月です。

誕生日で何かを狙えるうるぐるさんは、まだまだお若いですね♪

ひょっとして新入り登場なんて…。マサカそれはないですよねえ(笑)

No title

うるぐるさん、ゆうなちゃん
お誕生日おめでとう
今年も素敵な1年になりますように

No title

ゆうなさん、うるぐるさん、お誕生日おめでと~~!
ゆうなさん、シャンプーにお出かけして「他ないの?」って・・・(^m^;) ププッ
うるぐるさんはダレにナニをおねだりするのかしら~~♪

No title

うるぐるさん
ゆうなさん、お誕生日おめでとうございます。

実は私も6月生まれでして。
もううれしくない年齢ではありますが(笑)

ゆうなさんのお誕生日ケーキなんだかおいしそう。
私も試してみようかなぁ。
うるぐるさんに最高のプレゼントは
はい、わかってますとも。
みんなが元気でいてくれる事でしょ?

よき一年でありますように。

No title

ゆうなさんとうるぐるさんお誕生日おめでとう!

何をねらうの?楽しみだね~(^o^)

No title

おはようございます~
ゆうなちゃん誕生日おめでとう♪
8歳・・・。
中年ですね(笑)
誕生日パンも食べて、これからも長生きしてほしいですね♪

No title

うるぐるさん、おめでとうございます。

確かに、あーでもないこうでもないと欲しい物を
悩んでいる時が楽しいかも・・・
僕の場合、結局考え過ぎてやっぱり無理かー?!
みたいな事になるのですがね。
と言いながらも、一時過ぎてやっぱり欲しいかもと
優柔不断さを発揮しております。
さてさて、うるぐるさんは何を狙い、getするのか
しなかったのか報告を楽しみしておりまする。

No title

ひさしぶるのご登場。

お誕生日おめでとうう。

おめでとうございます!

おめでとうございます。
染之助、染太郎ことなないろいんこです(笑い)

誕生日前に、先日、でっかいプレゼントを飼いはじめたではありませんか。
ご主人は何もおっしゃいませんですか。

我が家は大体女房に聞かれると半値程度でいいますが、
なぜか本当の値段を知っているのですよ(笑い)

No title

わーい、6月生まれのうるぐるさん&ゆうなちゃん
お誕生日おめでとう‼︎
ゆうなちゃんのケーキを見つめる視線がめちゃくちゃかわいいです(^^)
うるぐるさん…お誕生日のプレゼント何か狙っているの?
ま、まさかまた翼の付いた生き物増えないよね〜(笑)

うるぐるさん&ゆうなちゃん!
お誕生日おめでと~( ´艸`)
ゆうなちゃんも心なしか嬉しそうないいお顔してますね

何狙います?♪
私は誕生日はもう来なくてもいいんですが(笑)
でも色々考えるのは楽しいですね~

No title

うるぐるさんっ☆
ゆうなちゃんっ☆
゚+。★HAPPYBIRTHDAY★。+゚


ゆうなちゃんは
うまうまケーキでお祝いっ♪
うるぐるさんは
なにをゲットしちゃうのかなーっ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

これからも幸せな日々をお過ごしくださいませ~(*μ_μ)

Tiaraさんへ
ありがとうございます~
ゆうなは 中年になりました(笑)

うるぐるは~ 何歳かといいましたら~
ブログ炎上しますので 内緒にしときます(笑)

ツヅレサセコオロギ さんへ
ありがとうございます^^
こたろうくんと ゆうなは同い年なんですね♪
ツヅレサセコオロギ さんも6月ですか~
いいことといったら クラス替えして 丁度仲良しが見つかって
お誕生日プレゼントはもらえた事かな(笑)
4/1生まれとか 新学期すでに誕生日おわってる・・・とか言ってたの
覚えていますから^^

新入りですか? まさかねぇ(笑)

mikan-tii さんへ
ありがとうございます^^
毎年 だんだん歳が あらっ?ってコンガラガルようになってきました(汗)
歳は増えなくてもいいですが 良い1年になってほしいです(笑)

ふ~みんまま さんへ
ありがとうございます~
シャンプーには出かけるんですが 毎年お誕生日にも綺麗に洗って
ふわふわにしてもらいます^^
本人 あんまりどっちでもいいプレゼントですね^^;
パンケーキは 全部たべてくれました^^
餌もたべていたので あとでドッキリした顔してましたが(汗) タベスギー

うるぐるは うるぐるに 羽を生えたものとか・・・(笑)

よっさん へ
ありがとうございます~
あんまりかな?というイメージでしたが パンケーキ全部たべました~
ゆうな 中年ですね^^;
歩く姿は おばはんと呼びたくなるくらい だらけきった時あります(笑)

よっさんも 6月生まれなんですね~^^
そう、うるぐるは誕生日はうれしいけど 歳は増えんでいいです~

プレゼントは みんな元気で病気せんことですね(^^)v

だっちゃねえ・さんへ
ありがとうございます^^
歳 増えなくてもいいんですが(笑)

何を狙うか?
羽生えてたりして(^_^;)

セージ さんへ
こんばんは~
ありがとうございます^^  元気でいてほしいです~
ゆうな8歳、犬だと 中年ですね!!
最近 鳥の飛ばしたペレットの味を覚えて 拾いぐいするように
なったんです!
怒ったら 見てないときに サッと とか・・・
そういうとこは 賢いというか 聞き分けないのはアホです(汗)
おかげで プクプクと中年太り!
鳥の餌って 犬のより カロリー高いのでしょうかぁ~?

アキト さんへ
ありがとうございます~
考え中はものすごく楽しいです!
でも お迎えは もっと楽しいです^^
世話に追い込まれていくのですが それもまた いいかな~とか
変なやつです(汗)
さて 何狙って 何をゲットしたいのか?
出来なかったのか?  乞うご期待!(笑)

ちわわんさんへ
ありがとうございます^^
ゆうな チラチラ登場です♪

赤ちゃんの時は 茶が濃かったのですが 最近は白髪なのか
茶が薄くなってきました!
チョット 中年ですね~(笑)

なないろいんこさんへ
ありがとうございます^^
興味ない人からすれば 鳥に1万でも 目飛びだすくらい
高い~とか思う人もいるくらいですよね!

我が家の鳥も いくらかは不明です!
バーゲンものとしています(笑)

うるぐるは 誰も止める人はいないので ノーブレーキです^^
自分が世話できる範囲まではOKです(^^)v

アロハヘブンさんへ
ありがとうございます^^
ゆうなは ドッグフードしか普段もらえない時のほうが多いので
こんな お食べ~状態だと 必死です(笑)

うるぐるのプレゼント あったのか なかったのか
羽が生えたか 生えてないのか? 乞うご期待(^^ゞ

サラダさんへ
ありがとうございます~
ゆうなは もらうの必死です(笑)

私も 歳は増えなくて現状維持でずっといたいです(笑)
色々考えるのは楽しいですね?!
妄想でも 考えるのは無料です(笑)

さて なんかプレゼントあったのか?なかったのか?  です~(*´艸`*)

ティクレアさんへ
ありがとうございます^^
ゆうな パンケーキでじゅうぶん満足してました(笑)
食べるの必死です!

うるぐる ゲットしたのか? できなかったのか?
さてさて もっと ドッキリしてください(笑)
乞うご期待♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
