スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

お誕生日おめでとう~

《3月生まれのお誕生日おめでとう~♪》


 忘れていたのではありません^^;  3月生まれさん達~

 H24.3.6生まれの小太郎(コタロウ)
 DSCF4762.jpg

 H24.3.15生まれの雛(ヒナ)
 DSCF4769.jpg

 H26.3.31生まれの結(ユイ)
 DSCF4755.jpg

 みんな2歳だよぉー

 まとめて3/31日にお誕生日おめでとうクッキー(人間用)でお祝いしました~

 後は 私が食べました(笑)

 今日のヒナ  体重測定
 DSCF5093.jpg
 222gです

 お休みカバーをかけても みんなですが 寝るまで こんな感じで覗いています(笑)
 DSCF5090.jpg
 覗くと 覗き返される 我が家の鳥達^^

 みんな元気にお誕生日 迎えられました~(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

三月生まれの皆さんおめでとうございます♪

家族が多いからうるぐるさん、メモっとかないと誰か取りこぼし…なんてことにならないかしら(笑)

同じ二歳でも、大きさも、重さも色々。
でも、可愛さはみんな同じですねえ★

昔飼っていたセキセイインコは少し太ってて、30グラムくらいあったのを想い出しました。

222グラムって、ずっしりと重いんだろうなあ~。

No title

お誕生日おめでとうございます
これからも、すくすく育ってくださいませ~(笑)

No title

お誕生日おめでと~
覗きかえす大きなお目目に釘づけです。(笑)
すくすくと大きくなってね。

No title

小太郎ちゃん、ユイちゃん、ヒナちゃん
お誕生日おめでとう!!
家族が多いと誕生日も大変だけど
うれしい気持ちがたくさん味わえますね。
一年無事ですごせてくれてありがとうって
思えますもんね。
三人(羽)ともまた一年元気で
過ごして下さい。
ヒナちゃん、「家政婦は見た」状態ですね(笑)

No title

覗いたら
覗き返されるトリ軍団 字余り!

こんな可愛い顔で覗き返されたら
また遊びたくなちゃいますよねー(^_^;)

小太郎くん、雛ちゃん、ユイちゃんおめでとう~(*'▽'*)

あれっ?いつものインコクッキーと違う!
と思ったら…人間用だったのね(≧▽≦)
新しいクッキーを開発したのかと思いました(笑)

こっちを見つめる熱い視線、眼ヂカラありますね♪
ついつい覗いてしまって逆に覗かれる…あるある~!
でも見たくなりますよね( ´艸`)

No title

おはようございます~
みんな誕生日おめでとうございます♪
外でクッキー食べれて良かったね♪
でも、ケージに入ると怨めしい顔してる(笑)
うるぐるさん、ストーカーには注意ですよ~

No title

誕生日お祝いですか~。(幸せ幸せ)
クッキー、美味しそう・・・
自分で小さくして食べるのかな?

うるぐるさん、後は私が・・・って
いっぱい食べたのではv-391

そんなところをバッチリ覗かれてまっせ~(笑)
(家政婦は見た!的な感じの画じゃないですか~)

No title

はじめまして!うるぐる様から一度、コメントを頂いた事があったのですが、返信の仕方がわからなかったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

インコちゃん達、お誕生日おめでとうございます!
ニョオウインコの覗き目、クスッと笑わせてもらいました^^

しかし、ニョオウインコを飼われているなんて、ビックリです!
クロオウムもですが・・!

珍しい鳥がいて面白いので、少しずつ過去の記事も読んでみたいと思います^^

No title

3月生まれの皆んな〜、お誕生日おめでとう!
ニョオウインコだ、ニョオウインコだ!
ひえぇ〜!
スゴイ!
いいな、いいな、いいな!

No title

み〜んなまとめてお誕生日おめでとう‼︎

久しぶりに見るお顔、自然に顔がにやけちゃう(^^)
まだみんな2歳なんだね〜
この先もずーーっと元気に誕生日をお祝いしようね♥︎

ツヅレサセコオロギ さんへ
ハイ^^ メモっています♪
今は 携帯にメモ書きできたりする便利機能があるので
そこに皆の生れ月かいています。
と言うのも 暗記できない 忘れていたりします(汗)
セキセイさんって 30gで 太り気味なんですね~

mikan-tii さんへ
ありがとうございます~
元気だけが取り柄の鳥達です~(笑)

ポンママ さんへ
ありがとうございます~
外で笑い声とか聞こえると気になるんですね?!
皆 イッチョガミしてくるのが多くて 家政婦は見た状態です(笑)

よっさん へ
ありがとうございます^^
今まで 1羽でお誕生日していたんですが 最近では 同月は 1回にまとめさせてもらいました(汗)
今 何歳?ってのも たまに???に^^;
なので メモ書きしてます~
レイ ユイ サイ と 変化形みたいに 呼び間違えも たまに・・・(笑)
自分の名前って いつも呼ばれているので覚えていると思うのは 間違えたら
誰って目しているように思えるのは うるぐるだけ~?
って 間違うなよ~って話しですね(^^ゞ


ふ~みんままさんへ
ハイ たまに めくって 遊び直す時あります(笑)
目あったら ユラユラとダンスしたり 愛想してかまってチョーダイって
アピールするのです^^;
目が合うと めくって遊ぶ うるぐるかな 字余り!!

サラダ さんへ
ありがとうございます~
エグザクト 耳たぶくらいにして 周りにシードまぶして焼いたら
どうだろうか? 手間かけない 鳥クッキーなるような? (試したことないですが^^;)

鳥って目あうと なんか期待でワクワクした目しますね?!
これって 親ばかしか感じないのかな(笑)

セージ さんへ
こんばんは^^
ありがとうございます~
皆 無事にお誕生日すぎました!

我が家の鳥 皆 ストーカーです^^;
他の鳥かまっていると ガン見してます!
黙ってガン見なので よけい怖い!!(笑)

アキトさんへ
ハイ 美味しかったです(笑)
皆 無事に元気にお誕生日迎えられました^^
50回 数えられるかな~ うるぐる 妖怪ならなあきませんv-392

いつかいちさんへ
コメントありがとうございます^^
過去記事にもさかのぼっていただけるなんて ありがたいですm(__)m

ニョオウインコ(ヒナ) 一目惚れでした♪
愛想は 我が家で一番よい子なんですが いつも陽気で 踊っているか
コロコロボールと戯れているか 元気で パワフルで 見ていて
元気もらえます(←親ばかです m(__)m)

これからも よろしくお願いします(*^_^*)

Tiara さんへ
ありがとうございます~
皆 2歳無事になりました!

ニョオウインコです^^
銀杏臭あるけど ニョオウインコです(笑)
少し大きめインコなので 存在感ありますよ~♪

アロハヘブン さんへ
ありがとうございます^^
小太郎 扱いやすいです~
写真も 一番 じぃーっとしてくれます♪
ユイは 大きすぎるので はみ出します(笑)

2歳は まだ チャカチャカした感じありますね?!
テンテン10歳なりますが 悟った感じです(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
