

にほんブログ村 鳥ブログへ

アカオクロオウム

《クウちゃん 永眠》


 今日アカオクロオウムのクウちゃんが 永眠しました
 DSCF3152.jpg

 長く生かしてやること できませんでした。

 昨日 いや 今日の昼まで元気にしていましたが 帰宅した時には落鳥していました。

 原因は不明です。  突然です。 前触れ 感じませんでした。

 考えられることは クウちゃんの餌事情、ちゃんとペレットを食べれるように

 してやれなかった事しか思い浮かびませんが 何を言っても言い訳のような

 事しか浮かんできません。  力不足でした。

 今まで クウちゃんを見ていただいて ありがとうございました。


 (※しばらく ご訪問できないかもわかりませんm(__)m)



にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
