

にほんブログ村 鳥ブログへ

コガネメキシコインコ

《今日のハチ》


 ド~ン!!
 DSCF4809.jpg
 まだ プラケースに住まわされています^^;


 早く広いところに移してください~
 [広告] VPS

 

 ハチ 怪我する前は 約120gくらいあったのですが 今は105gくらいに体重が

 減ってしまいました。

 怪我はほぼ 回復したんじゃないかな~と思っていますが 換羽に・・・
 DSCF4825.jpg
 ツンツンだらけになってしまいました

 (換羽・・栄養と体力を使う大イベントですね。痒みはありますし、他にも、だるさ・不活発・
  機嫌の悪さ (イライラ・怒りっぽくなる など)などある)

 そのせいで 体重減少しているのかな??

 ウトウトしているだけなのに 弱ってないか???とか 過敏過ぎますね(汗)

 怪我のせいで 大げさに心配しすぎとはわかっていますが 未だ プラケから 籠に

 移せないでいる うるぐるです^^;

 常にうるぐるの視野に入るとこに置かれています。

 ハチュ用に購入したけど エキゾジア 役たちました
 DSCF4840.jpg

 ケース 餌皿 口にはいるものは シュッシュされて 消毒ばかりされてます。


 ハチが狭いところに入れられ ストレスがたまらないうちに 早く移してやらねばなぁ・・・^^;


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
