スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

パピヨン

《そこかぁ~》


 導火線パチパチの日・・・ 「ゆうなさ~ん ちょっと聞いて~」

 今日 こんなことあって 腹立ったんや・・・どう 思う?

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 DSCF4663.jpg
 んん~んっ!


 わかるわかる! 


 気持ちは じゅうぶんわかる!! 


 でもな~
 DSCF4667.jpg
 
 気を付けてや~^^


 「うるぐるが怪我したら ご飯もらわれへんから~~~」


 「そこかいなぁ~  笑」
 


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
目の上の海苔が何気に変化してる(笑)
そうですよ~
うるぐるさんが怪我したらみんなが餌貰えなくて大変ですよ(笑)
嫌なことあったあとは、みんなに癒されて下さい♪

No title

ぎゃはは‼
ゆうなちゃん遊ばれてる〜〜‼(笑)
わんこに眉毛つけるとどうしてこんなに楽しいんでしょう⁉︎
嫌なこともどっかへ吹き飛んじゃいますね〜
ゆうなちゃんがいてくれて良かった〜(^^)

No title

あはははは。

偶然昨日。
お友達のららちゃんの家のわんこも

同じように黒いテープで眉毛を貼っていて
おおわらいをしたところでしたよお。

可愛いよね。

これにかつらをかぶせたら
志村けんの馬鹿殿さまになれるんじゃない?

(^-^)❤

No title

ゆうなさんの眉毛芸、笑える~!
動物はそれぞれの表情がありますが
基本、無表情じゃないですか。
でも眉毛一つでほんまに変わりますね~。
ほんまは眉毛ないけど・・・・。

ゆうなさん、
うるぐるさんの事、心配やんね~。

No title

こんな可愛い子に、こんな風に話聞いてもらって
こんな風に説教してもらいたいな~
いきなり否定から入る人間のオスと暮らしてるので
家でボヤくことをやめた悲しいカッパです・・・

No title

そうそう・・・
ゆうなちゃんの言う通り。
お怪我しなくて何よりです。
でも、戦う時は戦わなきゃね。ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

こんにちは
そうそう 飯の種は大切だよね。扶養家族飢えさせないようにね。(笑)

わははは(≧▽≦)
ゆうなちゃんのまゆげかわいいやら面白いやら♪
ますます表情豊かで癒やされますねぇ~

ゆうなちゃんだけじゃなく他の子たちも、あなた一人の体じゃないんだから気を付けて!みたいな感じですね( ´艸`)
あれ?ちょい違う?

セージさんへ
こんばんは~
ありがとうございます^^
バイクとばすと危ないです、今頃~ですが^^;

眉毛遊び面白いです!
よくやってます(^^)v

アロハヘブンさんへ
眉毛付けて笑うと 自分ではわからないので 尻尾振ってうれしそうなのが
更に笑えます^^
いつもそんな事されてるゆうなです(笑)
笑ってたら 自然と平常心になってますね(^^ゞ

ちわわんさんへ
ららちゃんの家さんとこでも同じことを(笑)
小さい時 雑種飼ってたんですが ほんとの油性マジックで
ぶっとい眉毛書いて 1ヶ月くらい眉毛消えず付けたまま散歩してました♪

ほんと今はコスプレいっぱいあるので 今度何にしてみよう~?( ̄ー+ ̄)キラリ

よっさん へ
犬って眉毛ないので ないものにつけると笑えますね~
鳥だと どうだろうか?
今度やってみようかな~(笑)
発狂されそうやけど ユイあたりだと貼らせてくれるかな?!

ふ~みんまま さんへ
そうやそうやって 最初聞きからはいってくれると
気も晴れるってもんですが 人間のオスは そうではないんですね~^^;
言って よけい嫌な気分になりかねません!!?
動物は 他人に告げ口しないので アドバイスもないけど否定もしない、
一方通行なんですが こうして遊んでたりすると どうでもいいや~とか
思うので いいです(*^_^*) 

ポンママ さんへ
最近は面倒になりそうなら喰い付きもせずで それものんびりで良いのですが
今回はたいした事ないですが 言ってよかったです^^
そのままだったら ドンヨリ スッキリしないままだったと思います!
引けないもの あってもいいっておもいました^^

でも ゆうなさんの言うように 気を抜いたら正面衝突で~とかなるなー
ともよくわかったので 次回(まだあるんかい~です 笑)は 危険度には
気をつけます(汗)

だっちゃねえ・さん さんへ
こんばんは~
扶養家族多く わりと大所帯なので ご飯たべれなくなったら
大変 気をつけます^^;
でも また 忘れて 戦ってしまうかも~です(^_^;)

サラダさんへ
ほんとそうですね
たくさんおるので みんな餓死してしまいますね^^;

ゆうなは 貼られて笑われているのがわからないので 嬉しそう^^
それがまた 笑えます♪
鳥も飼い主にぞっこんビーム送るので その辺 なんか犬と似ていますね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
