スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ニョオウインコ

《アピール♪》


 ニョオウインコのヒナです^^
 DSCF2086.jpg

 近づくと 出して~出して~と猛アピール♪


 得意技 ChooChoo TRAIN 早回し版
 [広告] VPS


 鳥って 少しでもアピールして 出してもらうの必死ですね^^


 構って欲しいの~状態です!
 DSCF3624.jpg
 超可愛いので いっぱい カキカキしてあげます^^


 が・・・? こうなった時は?
 DSCF3879.jpg
 銀杏の香りがプ~ンと・・・(汗)  触りたくありません~

 
 どうして そんな事いうのぉー!!! って 迫るショッカー 地獄の軍団!のヒナちゃんです!
 DSCF3206.jpg


 うわ~ 寄ってくるなぁ~\(◎o◎)/!


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
ぐるぐる~って(笑)
ちょっと可愛いすぎますね(笑)
うちのルッチの出してアピールは鳴くだけですが、鳴きかたにもパターンがあって、奇声をあげる時もあれば切なく鳴く時もあります(笑)
鳥の個性も面白いですね♪

No title

ヒナちゃんかわいい〜
回してる回してる‼(笑)
黄色い羽がとっても綺麗ですね〜
つぶらな黒い瞳にやられる〜〜〜
あはは。銀杏臭、かわいいから許す‼……でしょ??(笑)

No title

こんな可愛いアピールをされちゃうとねえ。

おまけに甘え上手ときては、うるぐるさんもお相手しない訳にはいかないですよねえ。

それにしても、たくさぁ~んの可愛いインコやオウムさん、皆からこんなアピールされたらうるぐるさん、どうするんですか?

身体いくつあっても足りないですよねえ。
やっぱり、順番制かな(笑)

No title

体の動きがいいね!
上半身?をグルグル回すやつ・・・EXILEか(笑)
みんな縦に並べてグルグルやったら面白いのに~!
インコは利口だから、仕込めばできるかもよ~♪

No title

うわ~~♪
ヒナさんなのに激しいアピール!
みんなここから出たいのね・・・
スズが来た頃よく思いました。
今では好んでケージの中のテントで座ってますが・・
ぎ・ぎんなんの香りですか・・・(^_^;)
うーん(-_-;) でも可愛いから好きになるかも・・・?

No title

ハハハ~すごいすごい!
エグザエルも真っ青、高速回転!
ほんまに、訳わからん動きしますね。

濡れたら増すインコ臭。
ヒナちゃんの場合は・・・なんですね。
銀杏かぁ・・・。
うるぐる家では秋だけではなく
年中臭うんですね。
そらかなんわ(笑)

No title

これはこれは、おもしろーい!!
なんで「ChooChoo TRAIN」と思いましたが、観てたまげたー(爆)
こんなに可愛いことされちゃったら、本当にたくさんたくさんカキカキだわね~。
銀杏の匂いはまだ健在かぁ~^^;

No title

ヒナちゃんの猛烈アピール、メチャクチャかわいいですね!音楽かけたらピッタリかも(笑)アピール度って他の子たちはどうですか?我が家は姿見えたり足音が聞こえると、毎日「チッ!チッ!!チッ!!!チッ!!!!ガッシャン!ガッシャン!!ガッシャン!!!」って凄いんですけど・・・(汗)

出せ!出せ!コール

は、は、は、
ニョオウちゃん必死ですね。
ウロコの出せ出せコールもうるさいですが、
それ以上ですね。
これを、コンゴウにやられると思うと、
ちょっと考えちゃいますね(笑い)

ヒナちゃん、情熱的ーーー!(≧▽≦)
ん?早回し?と思って動画見てみたら、ホントに早回しで笑わせていただきましたっ☆

銀杏の匂いでもいいから嗅ぎたいヘンタイです( ´艸`)

No title

ひ、ひな・・・
大きい・・・

水浴びのあとって
なんともいえない臭い・・・いや、匂いがしますが
銀杏って凄いですね
黒砂糖じゃなくて^^;?

こんばんは

ヒナちゃん、可愛いですぅ♡
でも、銀杏の香りは、、、。
うっ、、、ってなるよね。

私、子供の頃、オカメインコの粉々が気になって、シャンプーしてたわ(笑)
そしたら羽がピカピカして、いい香りがしてた(笑)

シャンプーでもしてみる?

セージさんへ
こんばんは~
鳥って アピール 色々ですね♪
全力投球で体を動かしてアピールするのは このヒナがピカ一で
グルグル回しができるのも このヒナだけです^^
ルッチの切な鳴き聞いてみたいです(^^ゞ

アロハヘブンさんへ
ハイ♪ 銀杏でも許します~(笑)
羽色も綺麗で 大きさも程よく中で扱いやすく
いつも陽気で人懐っこくて ほんとに良い子なんですが
流行ったインコ臭が銀杏臭って・・・DO?^^;
掃除機音に反応するので 掃除機かける時は水飲みを
没収していますが それでもスイッチ入ってバシャバシャ・・
プ~ンとしてきた時は またやったなぁ~って笑ってます(・∀・)

ツヅレサセコオロギ さんへ
全力で甘えてくる姿 ほんとに可愛いです^^
後ろでいくらか鳴いている声がありますが 鳥って
順番待ちできないんです(汗)
自分に早く~~~って 行くまで鳴いてアピールするので
嬉しいけど ご近所さんの事思えば お願い静かにして~
って 頭撫で撫でに走りまわります^^;
起きた時とか帰宅時は マジ 大変です(^_^;)

とんがりねずみさんへ
我が家の鳥の中で一番身軽な動きをするのはこのヒナで
アピールもなかなかなもんなのだ^^
上下運動で早く来てくれない時は更にグルグル回しして猛アピールで
可愛い奴です♪
この銀杏臭がなければ パーフェクトインコなんだけどね~(笑)

ふ~みんままさんへ
このヒナ 性格 懐き方 陽気さ どれをとっても
いいんじゃない~ってインコだと思っているのですが(親ばか~)
銀杏臭なんです^^;
シロ系は濡れても乾いていても粉っぽい感じで 無臭って事はないけど
臭くないんですが ヒナの臭いは特殊です(笑)
インコ臭流行りましたが 銀杏臭って笑えます(^o^;)

よっさんへ
なかなかカメラを見ると上手く回ってくれないけど
この日は全力投球で回ってました^^
ヒナの出してアピールは全身で表してくれるので可愛いです♪
流行ったインコ臭が銀杏って?!
お店の店長も銀杏とは言えない?(笑)からか めんたいこ?
とか言ってました^^
でも腐っ!ていいながら又臭う親ばかがここにいますが(^^)v

アンティーさんへ
インコでは 完璧違うん!って(親ばか~)思うヒナなんですが
臭いの罰を与えられたか?(笑)
盛大に水浴びしてくれるので 銀杏臭健在です^^
他のインコと同じ餌食べているのに何で?って思いますが 
糞も銀杏なんですよ(笑)
体内反応でしょうか?!
インコの七不思議です^^;
グルグル回し 可愛いですよ~

エマさんへ
アピールの仕方は違うものの みんな我先とアピールするので
帰宅時なんかは大騒音です(汗)
鳥って 犬みたいに待てってできないので 頭カキカキとか 自分のところに
やってくるまでギャーギャーギャオーガオー とそれぞれアピールしてくれます^^;
体が大きい程声も大きいので 鳴きやませたいのから ただいま~コールしてます!
遅い時間の帰宅は抜き足差し足でそぉ~っとしてても気付かれます(汗)
鳥って耳いいですね~(-_-;)

なないろいんこさんへ
コンゴウはお店で鳴いているのを何回も聞いてますが 単発鳴きでも
何処まで声聞こえるの?ってくらい 根深強い鳴き声ですね?!
ベタ慣れられたコンゴウの呼び鳴き? どんなに疲れていても
まず よしよしに走らないとだめそうですね(笑)
大型を飼った者の宿命みたいなもんでしょうか(*^^*)

サラダさんへ
ヒナ お出迎えはこの高速回転で全身をつかって嬉しさを表現
してくれるので こっちまで嬉しくなります^^
シロ系は粉っぽいので 臭くないけど ヒナの香りは特殊です(笑)
うるぐるも 臭っ!といいながら 何回もヒナの臭い嗅いでますが
濡れたヒナ抱っこしたら服にまで臭いついてずっと銀杏背負ってるみたいに
なるよ~(笑)

おかめパッチ さんへ
ヒナは手のひら大サイズです^^

インコ臭流行ったのですが ヒナはなんともいえない銀杏臭です(笑)
普段から その体臭ですが 水浴びたら 倍増かな~♪
なかなか 個性的でしょ?(大笑)

Tiara さんへ
オカメさんも粉々なんですね??!
シャンプーか・・・? たしかに いい香りしそう^^
初めての水浴び後・・・マジか・・・みたいになりました(笑)
飼うまでは知らなかったけど 鳥って 独特臭持っているのも
いるんだなぁ・・・と!?
そういえば シロハラもその1匹です!
臭くはないですが 独特です、もうすぐ毎日嗅げますね~(^^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
