スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー

《カレンダー》


 こんぱまるさんからカレンダー購入しました^^
 DSCF4450.jpg


 んんっ?
 DSCF4451.jpg
 ナナだ♪

 昨年に 我が家のインコ&オウムも送って 応募に参加させていただきましたが 入っているかは

 連絡がこないのでわかりませんが 365羽の中に入ってたら 見るのも楽しいな~と思ってました!


 こんな感じで
 DSCF4452.jpg
 4月はじまりです^^

 各日に 全国の愛鳥さんが入ってて 1枚ずつ違った子達
 DSCF4453.jpg

 書き込みはできないけど 色んな鳥さんの姿見れて楽しいカレンダーですな~^^

 我が家の子も 何羽か入れていただけてたので 大事な1冊となりました(^^)v

 ※こんぱまるのまわし者ではありません(笑)



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございます

これは、永久保存版ですね。
良い記念になりますね。

No title

いいな~いいな~!
ナナちゃんカレンダーに載ったんだ~。
うらやましい~。
うちのは無理なので以前
サンワサプライさんの自作カレンダーキットで
カレンダー作りましたが
やっぱりプロの手で作られるのに載るのは
うれしいですよね~。特別感がある!
うるぐる宅にはまだまだいっぱい
大スターがいらっしゃるので
これからもモデルが増えそうですね(^_-)-☆

No title

えっ⁉
ナナちゃんこんぱまるのカレンダーデビューですか?
とっても美鳥さんに写っているではありませんか〜
わが家の子がカレンダーに使われていたら買っちゃいますよね〜(^^)
あとは誰がカレンダーデビューしているのかな?

No title

我が家は「キクスイ」の無料カレンダーが飾ってあります。

行きつけの病院では365日カレンダーを飾ってありますが、どの子も「我が家の自慢の可愛い子」って感じで愛情溢れて鳥好きさんにとっては実に微笑ましいカレンダーですよね。

ご存知かもしれませんが「キクスイ」でも来年のカレンダーの写真を募集していると思いますので応募されてはいかがでしょうか?
ちなみに昨年は我が家のサザナミあおちゃんが掲載されて年末にご飯を注文した際、カレンダーがおまけで2部入っていました。

Tiaraさんへ
こんばんは
写ったのが載ったのは嬉しかったです^^
完全保存版で持っておきたいです(^^)v

よっさんへ
今までの中から選んでお気に入りのを送ってみたのですが
皆さん 一眼レフの方多いのか 画像の綺麗さが違いすぎでした^^;
まずは そこからだ(汗)
自作カレンダーキットなんかがあるの知らなかった~
お気に入りばかり 作ってみたいな~と思うな(^^ゞ

アロハヘブンさんへ
ハチ クウ ノア ラン 以外 8羽送った全部どこかの日にいれてもらえました^^
365個の中から 探してる時は テンションあがって
見つけた時は おったー  おったー って 騒ぎすぎて その日はあとから疲れて
チョット ぐったりした^^;(はしゃぎ過ぎ 汗)
カレンダー載ってたの 嬉しかったです(*^_^*)

佐藤インコさんへ
さっそく キクスイさん(知りませんでした)のページにいって
応募のとこ見にいったのですが あちゃー 条件に 餌を買った事
ある人ってなっていました。
まず そこからですね・・・^^;

365日カレンダー カメラマンさんが撮れなさそうな 飼い主にしか
みせないだろうな~って思うような可愛い表情ばかりですよね?!
ほんと みんな自慢の愛鳥さんの顔してますね(^o^)

はじめまして

はじめまして、あお坊と散歩書かせていただいております、
ぽぴちょこと申します。

我が家の鳥の月はうれしいですよね。
あお坊は今年は5月です。
昨年は6月でした。
もう永久保存版のカレンダーです!

ぽぴちょこさんへ
こんばんは 
初めまして  うるぐる あお坊さん ちょことこっと覗かせていただいてました^^;
コメントありがとうございます♪

カレンダー 開けて楽しみ 「あー 載ってるー ここー」と騒いでいました(笑)
ほんとに 永久保存版です!
じ、じつは・・・ 2つとか・・(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
