スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

うさぎのティーダ

《意地でも食べるど~》


 最後まで食べていたティーダ^^
 DSCF4286.jpg
 「皿は離さんからー」


 いつも 「誰もとらへんからー!」って言ってました^^

 食べて中身がない時もこの格好だったので 「新しいの入れたれへんよー」って

 突っ込みながら無理やり皿から下ろしてました☆

 おじいちゃんになって あまり動かないでいいように 常に餌皿をキープ♪

 寝て起きても すぐ食べれるもんね~?  

 これがほんとの 喰っちゃ寝です^^  うさぎの知恵ってところでしょうか(笑)



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ティーダちゃん、
お皿離さなかったんですね。
なんかいじらしいな~。
今頃お空で思う存分食べてるかな?

No title

のんびりのんびり^^

大丈夫^^

怒りませんから~~^^

誰も^^

よっさんへ
ティーダ いじらしいって言うより いじましいって方が
よく当てはまりそう(笑)
最後まで 食べるのに執着してた・・・
生き物 なんでもかもわかりませんが 食太い子って
元気なように思う!?
ティーダは 病気とは無縁やった^^
私に 少し元気わけてほしかったかも~

よっさん ありがとうv-343
元気なんかでたよ(^^)v

すもっち さんへ
すもっちさん ありがとうv-344
自分が書いたくせに プログ開いたら 何か悲しくなるので
はよ更新せな~ って思いました(汗)
なら かくなよ~ってとこなんですが^^;
ティーダは怒りません!  良い子だからね(←親ばか~ 笑)(^^ゞ

No title

この可愛いお皿の大きさは分からないですけど
ティーダちゃんと同じくらいの直径(??)ですね♪
好きでしょっちゅう見に行くペットショップには
色んな種類のウサギさんとトリさん(インコさんがメイン)がいて、
毎回連れて帰りたくなる衝動を抑える精神力を鍛えております^^;

No title

エサ入れの中、狭いのに...
なんか笑えますね~

実家のうさぎ達は、良くエサ入れをひっくり返しています。
エサが欲しいくせに、アホうさぎです~(笑)

No title

ディーダちゃん、いっぱい食べていっぱい大切にしてもらって幸せだったのですね。
天寿を全うしたと分かっていても長い年月一緒にすごした大切な家族を失なわれたうるぐるさんの事を思う胸が痛みます。

どうかお気を落とされないように・・。
ディーダちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ふ~みんまま さんへ
この皿は ティーダの乗れる丁度サイズくらいな感じです^^

ふ~みんまま さんは 精神力強いですねー(見習わねば^^;)
ほんとの昔に金魚→ハムスター→うさぎ→(ここからは今まだいます)犬→魚→
現在鳥いっぱい(汗)と 連れてかえりまして順調に増えていきました(^_^;)
好きと世話ができるは違うので もうほんとに飼育に専念しないと
死人がでるので 自重しないとダメだと思っています!
が ついっ と 精神力弱いうるぐるです(・_・;)

栗りんさんへ
うさぎって 少しアホですよね(笑)
餌皿におもいっきり口突っ込んで 朝を周りにあふれさせて 下のすのこから
落ちているのに気がつかなく 量が減ってしまった事に気づかず モグモグしてます!
そういう ドン臭~いとこが 可愛いところでもあるんですが(笑)
父さんの連れ帰りうさぎさん 大きくなってますか?
画像に収めれる時あったりしたら うさぎさんもアップしてくださいね~(^^)v

佐藤インコさんへ
ありがとうございます^^
多分 最後は 病気じゃなく 老衰で 一番 自然で理想的な感じで
旅立ってくれたと思いますが 空ケースが なんだか 虚しいです(:_;)
短くても 長くても 1度家族で迎えてしまうと いなくなると寂しいですね。
でも 今ティーダは いないのですが いいところばかりしか 頭に
浮かんでこないです^^
今頃 天国で 走りまわっているかな~(^_^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
