スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

コガネメキシコインコ

《ハチ》


 おやすみカバーをかけたのですが
 DSCF4442.jpg
 急に ゴロンと(うちに来て 初ゴロン)


 ただゴロゴロしているだけですが 動きでどうぞ
 [広告] VPS


 目線は ちらっとこっち見ているので 狙ってます、何かのアピールなのか^^;

 もっと遊んで欲しかったみたい・・・?

 ハチ可愛い(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ハチちゃん、やっと初ゴロン見せてくれましたね〜(^^)v
ゴロンした時の足の動きが何とも言えないかわいさ‼
まだまだ遊んでほしかったのかな?
ハチちゃん、なかなかのアピール上手ですね。
キュンときちゃいますね〜(*☻-☻*)

No title

おはようございます~
なんで寝転がって足をカジカジしてるんですかね(笑)
笑えます(笑)
かまってアピール?
ハチ可愛いですね(笑)

No title

ハチちゃんかわい過ぎます!!
こんな事されちゃ
またカバー取りたくなっちゃいますねぇ。
まだ遊びたいアピールかぁ。
鳥さんにそんなんされた事ないし
めっちゃうらやましいっす。

No title

やあぁ~~
仰向けゴロンだ~~
それも指のお手入れ?いや、指しゃぶりみたいですね~
甘えてるようで、とっても可愛いです!

仰向けゴロン、普通じゃないよね???

No title

ホントですね、チラチラこっちみてる!我が家のツララもこんな感じでチラチラ見てきますよ^^やっぱアピールしてるんでしょうね!ゴロゴロしているだけだけど、それがまたかわいいですね^^こーゆー子なかなかいないですよね!

No title

純正の甘えんぼお嬢様ですな^^

まだナナちゃんと一緒に放鳥はしてないのですか?
コガネも群れで生活するから
これから仲良しショットが撮れそうですね

おめでとコメントありがとうございました~
毎年おめでとしてくれる2人が
去年の冬に相次いで亡くなったので
ちょっぴり寂しい気分でした~

アロハヘブンさんへ
見てるの知ってて たまに チラっとみるけど しらない顔して遊んでるふり?(笑)
この姿に釘付けされ  お店から連れ帰りしたうるぐるでした^^; 
それぞれ性格はあるけど ハチは 先輩鳥を怖がる事もなく 前からいた住人のように
普通に溶け込んでます~^^
こうしたら可愛いと思ってもらえるポイント ガッツリ掴んでます(*^^)v

セージさんへ
こんばんは
可愛いといってくれて ありがとうございます~(*^_^*)
親バカながら 可愛いです!
転がりもですが ハチは 何か他にも アピールポイントを
もっていそうです?!
まだまだ 何かみせてくれそう・・セージさん 見ててくださいね!(←親バカ~)

よっさんへ
おやすみ~っていって かけようとしたら 覗きながら これです!
反則です かわいすぎて カバー開けて見てしまうではないか(←親ばか)
鳥って 夜は寝ると思ってたけど 隙間からなにしてるか覗いたら
目があって 遊んで~って寄ってくるのもいます(汗)
性格あると思いますが ハチは 当たりと思う(←メッチャ親ばか スイマセン~ 笑)

栗りんさんへ
ゴロン 普通じゃないよ(笑)
小太郎とヒナは たまにひっくり返って遊ぶ時あるけど 寄っていくと
止めるんです!
ハチは 気づいてないふりしてるようで 目がたまにこっちみてるから
見せつけているのか?! とおもうような・・・?
手に仰向けに握ってゴロンはできる子もいますが 勝手にゴロンして遊び続けてる
のをみれるのは 珍しいほうですね 当たりです^^(親ばか 笑)

エマさんへ
うんうん^^  ツララちゃん こんな感じなイメージです♪
可愛いといってもらえてありがとう~♡
ツララちゃんもハチも@@アピールする目力がありますね(笑)
気を引くようにガタガタしたり バタバタ羽ばたいてみたりします!
雛のくせに 賢い!!(←親ばかすぎですね 笑)
反抗期こないでね~って思います(^^ゞ

おかめパッチさんへ
ナナを近づけようとしたら おもいっきり威嚇した(ナナが)ので
あらー(^_^;)って思いながら またの機会になった(汗)
ハチが体も大きいけど態度もデカイので ナナは引いたかな?^^;
絶対 仲良くなって 欲しいです!

そうだったのか・・・前にブログで 書いても認証まちで またみても
認証されないままで ほんとにいないんだ・・・って思ったっての読んだ記憶あるんです。
その時に 誰かがいなくなったんだ・・・とは思ってたんやけど、2人もやったとは
寂しすぎる(;_;)
おかめパッチ さん   ずっと元気でいてくださいね!
今度は どこに行くんだ?とか更新楽しみにしてるんやから(^^)v

No title

ありがとう(TT)

照れくさくて誕生日とかあえて言わなかったんだけど
親友と母だけは毎年気にしてくれてたんです

ペットロスと職場のパワハラで退職して
ずっとへこたれてて
やっと立ち直ってきたら
親友が亡くなって(自分もへこんでて助けられなかった)
1ヵ月後に母が亡くなったのですよ

ちょうど、よろよろ立ち直上がったとこです
大丈夫ですともっ

うちも、いくらが来た時まめはしばらく近寄らなかったけど
今ではいくらがいないとしょんぼりしてます

早くナナちゃんハチちゃん仲良しショットが見たいな

あの、ナルトくんも気になってます
かわいいっす
下のヒョウモンさんもかっこいい

こんばんは。

可愛い\(//∇//)\♡
ハチちゃん、ニギコロが出来るかもしれませんね♪

おかめパッチ さんへ
これでもかぁーってくらい 傷めつけられて 打たれてたんや。
でも お母さんは その中でも 反則ですね(;_;)
うちは 父は他界したけど 母はまだいます。 たぶん 父より
母がいないなんて・・・想像つかない、世界中敵でも 母親は
見方になってくれるとおもってます。口ではいいませんが
多分 態度がそうですね。
おかめパッチ さんは お母さんや親友 ペット 色んな悲しすぎるお別れが
あって より優しいのかな?! ブログ読んでて  文章から にじみでてるよ(^O^)
へこんでも 起き上がりを諦めなければ 少しずつでも 這い上がってこれる。
ゆっくりゆっくりでも♪
元にもどす事だけはできないのが悲しいけれど 強くなって先に進んでいっていってくださいね!

ナルトなんですが 一番初めにかったヤモリで 激可愛いかったのですが ナルトだけ☆に
なってしまったんです(T_T) 他のは元気、他のが可愛くないのではないですが
ナルトだけ死んじゃいました。 初飼育で 餌やりすぎた? 他 何らか原因あると
思うけど 今では 謎です!
ヒョウモンは 爬虫類だけど 慣れる系で可愛い種類です^^
最近 爬虫 登場回数へったけども(汗)

あっ 事後報告ですが リンク貼ってしまってます^^

Tiara さんへ
こんばんは^^
ニギコロですね?!
できますよ~  連れて帰ってきた日に すでにできました♪
みんな ここは何処?って 首かしげていたりな子もいたけど
今までの鳥からしたら異例で 来た日から 前からいてたみたいな
貫禄ありました(笑) もしかして 少し 天然疑惑?^^;
でも可愛い子です(やっぱ 親ばかー 笑)

あっ・・・

ナルトくん・・・そうなんや(TT)
かわええなあ~っていつも思ってたよ

ショックはんぱないので
私も負けずにリンク貼ろう・・・
(関係あらへんがな)

おかんは大事にせなあかん(^^)

おかめパッチさんへ
そう 妖怪やないので いつかはあの世に旅立つのやけども
自分がおかんの歳になった時 今のおかんのようにしっかりと
なっているのやろか・・・と?
そうなるように 自分も頑張らないとね!!って思う。
大事にもしないと♪(その辺は 雑にあつかってるか^^; 笑)

ナルトはいなくなったけど 他に良く似た 太陽ってのもいたりするので
たま~にでた時は見てやってください(^^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
