スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

あけましておめでとうございます

《あけましておめでとうございます♪》


 新年 あけました~
 DSCF4294.jpg
 モデルは ニシアフリカトカゲモドキの“太陽”です^^ 


 今年もよろしくおねがいします(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今年も沢山のトリさん見せて下さいね!

No title

「太陽」君と獅子のコラボ。

なんだか縁起がよさそう(笑)

今年もうるぐる王国の仲間たちに会えるのを楽しみにしています★

No title

おめでとうございます
今年も、楽しい1年になりますように
これからも宜しくお願いします(´∀`*ノノ”

No title

あけましておめでとうございます!

かわいい獅子舞さんの
年明け初ブログですね。
獅子舞してるというより
乗せられてるって感じですけど(笑)

今年もよろしくお願いします!!

No title

こんばんは~
明けましておめでとうございます!
これはまた可愛いシシですね(笑)
新年もウルグロウさんと愉快な仲間達の織り成すブログを楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
ニシアフリカトカゲモドキの獅子舞
goodです。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

獅子舞とニシアフ、どうやってフュージョンしてるか
気になりますね~(^◇^) もしかして重いのかな?
元旦お酒飲み過ぎて、今からメンテと餌やりです (;´ρ`)

あけおめです!

うるぐるさん

あけましておめでとうございます。
昨年はブログでの楽しい交流ありがとうございました。
本年もヨロシクです!

Mr mondayさんへ
ハイよ(笑)
みてやってくださいね^^
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

ツヅレサセコオロギさんへ
今年も どうぞよろしくおねがいします^^
獅子舞 鳥でも試してみたんですが 皆さんハーって威嚇されました^^;
太陽は 来てすぐ拒食で ガリガリになって☆になりかけたんですが
見事復活して 我が家の爬虫部門一番長老になりました!
あなたには 明日がある 日は登らない日はないっていうので
太陽とつけました^^
だから 縁起物であります(笑)
太陽みたツヅレサセコオロギさんは 今年は良い年になりますよ~(^^ゞ笑

mikan-tii さんへ
あけましておめでとうございます^^
いろんな話題のブログ 楽しみにしてます♪
今年も どうぞよろしくおねがいします(^^)v

よっさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年も どうぞよろしくおねがいします♪

頭の上にあったのに 撮る時はずれとったんであります(笑)
動きはしないので もういいよってくらいじぃ~っと
してくれてたから モデルとしたら二重マルでした~(^O^)/

セージさんへ
こんばんは~
あけましておめでとうございます♪

ピタッって止まったまま 撮影終了まで同じ体勢でいてくれたので
モデルとしたら バッチリタイプです(笑)

昨年同様 今年もよろしくお願いします~(^^ゞ

なないろいんこさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年のモデル 馬はさすがに飼えませんね~(笑)
いろんな生き物を過去に世話されているので まさか なないろいんこさん
ロバは・・・とかだったら 驚きますが(笑)

太陽もgoodってお褒めいただいてモデルになったかいあります♪

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

DANTさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

獅子舞(軽々です)の先に 針金がついてまして 胴体に巻き巻きしたんですが
動かず 撮影どうぞ状態でじぃーっとしてくれてました!
同じ事 ソロモンでしたら 絶叫されました(汗)

メンテお正月でも休みはないですもんね~?!
うるぐる31日はカウントダウンの先は 速攻で寝れる体制で のんでました~
1日は寝正月と鳥達の世話係でした!
DANTさんと同じような過ごし方ですね(^^)/

ぐっちさんへ
あけましておめでとうございます^^
昨年は家族個体が増えたし 今年もまた 普段のゲッコー&スジクビちゃんの
姿 更新楽しみにしています♪
昨年同様 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

No title

明けましておめでとうございます。
わが家の鳥たち共々、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

太陽くん(?)おとなしいんだね〜
ちゃんと指が5本‼(笑)
爬虫類、未知の分野だったけど可愛いと思う(^^)

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

太陽君と獅子舞、似合いますね^^
一瞬、完成されたこの様な置き物があるのかと思いました!

あのカニ、まだ食べてません…



No title

明けましておめでとうございます。
昨年は訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

アロハヘブンさんへ
あけましておめでとうございます^^

太陽は♂で 爬虫類部門で 一番年長者です♪
のっそり おっとりしているので 野生では餌とれているのか?
って思うくらいなんです(笑)
ニシアフは この5本の もみじのような手と 真っ黒お目々が可愛い種類です☆

今年も アロハヘブン さんの更新 楽しみにしてます^^
よろしくお願いします(^^)v 

leachies さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

太陽さんもですが 我が家のニシアフ 長いこといるので わりと慣れてて
達磨さんが転んだ~ “ピタッ”って感じで静止状態なんです!
その間に パシャパシャと撮ったんです~(笑)

カニ食べてない? 何で~何で~何で~?!
美味しいもんは おせちの後ですか? 楽しみにとってるかー?
あれだけあると お腹いっぱいたべれますね(^^)/

よしさんへ
あけましておめでとうございます。

拙いブログに訪問していただき ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

あけましておめでとう~♪

今年もよろしくお願いします♪

おお、ニシアフのお姿、久しぶりだな~。
先日初めて本物のニシアフを見ました。レオパよりかなりぽっちゃりw 全体的に大きい感じがしたわ。
ぽっちゃりしてるけど、もっと小ぶりだと思ってた。
ベビーだったら、触手が伸びていたかもしれん・・・ヤバいww

あけましておめでとうございます

Wow!!獅子舞背負っているの~?!
やる気満々気配が伝わってきます。
元気もらいました♪

今年も宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

体調を崩しており、ようやく挨拶に馳せ参じることが出来ました(笑)
昨年はいろいろとお気遣いありがとうございました。

後半、忙しさのためにまったくコメントも出来なかったことを
申し訳なく思っております。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

とんがりねずみ さんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくおねがいします^^

近くにできたショップってので見たのか?
そう、真っ黒お目々にもみじの手 嫌いな人がみたらレオパと同じに
見えるかもしれないけど ちょっと違うでしょ?
って 実物はみた事なかったのか(笑)
尻尾が更に芋虫っぽくなり 動きゆっくりで カワエエ~よぉ~~
もし その近所のショップでいるとかだったら 危険だ!
カワエエ~YO~(^^)v

(Auntie)アンティー
あけましておめでとうございます^^

鳥と思わせといて(誰も思ってないか 笑)爬虫でした~♪
このニシアフは 爬虫入門種にってくらいの飼いやすい子で
モデルにも ピタっ! パシャリ! もういいよ~ でした^^
獅子が頭の上にあったけど つるって滑って舞うより 背負わされている
みたいです(笑)

今年もよろしくお願いします~(^^)/

孝ちゃんのパパさんへ
あけましておめでとうございます^^

大丈夫ですか~?! 年末前の忙しさが お正月を迎え 気が抜けたりしましたか?
少し暖かいお正月になったので(こちらは)過ごしやすかったのですが・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

あまり無理しないでくださいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
