スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

クリスマス

《御堂筋で》


 昨日のクリスマス・イブの夜に
 IMG_9480.jpg
 ブレブレですが 赤い集団が暴走していた

 サンタバイクヤロー達です
 IMG_1374.jpg

 ピザの配達、ケーキ売りの人 サンタクロースがたくさんいましたね^^


 クリスマスが終わったと思ったら 夕方のスーパーでは もうしめ縄や干し柿 かまぼこまで

 棚にならんでいました!

 もうお正月ムードに早変わり~  気分はお正月 もうすぐですね(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
なんか異様な光景ですね(笑)
これは撮らせてもらったんですか?
みんなノリがいいサンタですね(笑)
クリスマスが終わり正月かぁ~

・・・。

元旦は嬉しくない誕生日だ・・・。

サンタクロースにはなりませんが

ケーキ売ってましたw
宅配ピザや店頭のサンタ達、今年もいましたね^^

もうお正月って・・クリスマスと期間開けて欲しいと思うのは、ぁたしだけでしょうか(;・∀・)

これはいわゆる暴走される方々では
ないんですよね?!
ライトがええ感じに滲んで
きれいに撮れてますね。
ほんま、もう年末ですなぁ。
一年が早い!!
(年取った証拠)(笑)

初めて知りました!

えーーーーこんなにサンタさんの配達って居るんですか!ピザの配達までサンタ衣装なんですか!
すごーーーい!
配達、大忙しなのですね・・・

日本はクリスマス終わったら、大変ですよね。急いでお正月の飾りつけ、商品もまったく違いますものね。
かまぼこかぁ~・・・・(もう、5年食べてませんよ。よだれ~^^)

セージさんへ
こんばんは~
元旦お誕生日とかですか?
いやぁ~ それはめでたいじゃないですかぁ!  って お正月とお誕生日を
一緒にされていたとか?(笑)
クリスマスの日 夕方にはもうお正月用品の並べかえで 早っ!って
おもいました^^;

写真は チーズでみんな イェ~イで撮らせてもらいました(^^ゞ

ぷちとまとさんへ
ケーキ売っていたのですか? 私が購入したお姉さんも 可愛いサンタさんでしたよ^^

ほんとに早変わり過ぎですね^^;
夕方にはケーキを売っていた特設の場所が綺麗に片付けられ お正月用品や お花まで
(今からかって もつのか?)並べられて まだクリスマスなんだけど・・・と思いました!
段取りはあるけど もう少し ゆっくりまわって欲しい気がしました(^_^;)

よっさんへ
暴走族(イメージ バットとかもってる人)とは違う ツーリングやさんですね!
長い距離をただ走っている人達ですね^^
迷子にならない目印で良いかな(笑)
クリスマスが終わった後のこの数日から カウントダウンまでがホンマに早い!
今年は 何で年こそうかなぁ~?(^O^)/


(Auntie)アンティー さんへ
このバイクヤローは ツーリングしている集まりのサンタさんです^^
いつの頃からか ピザの宅配の人はクリスマス数日前からサンタの衣装で
宅配してたり ケーキ売るスーパーの売り子さんや コンビニ店員さんも
サンタさんの格好しているようになりました!

お店は次の商品の並び替え必死ですね^^;
かまぼこ? そうなんですね~ 普段に食べてますが (Auntie)アンティー さんの
とこにはないのですね? 数の子とかも(正月しかたべれん)うるぐる好きです(*^_^*)
 

No title

なんじゃ~~~、かつて「日の出暴走」とかやってた連中のクリスマス忘年会かと思ったわ(笑)
宅配?こんなバイクで中身がぐちゃぐちゃにならないのか?
うちの方では宅配サンタ1人しか見なかったよ。しかもホレ、宅配用の荷台の付いた原付バイクでさ。

なんか懐かしいよねぇ、「族」と言われた人々・・・
こういう(ヨーロピアンタイプ?)のバイクって、今少ないよね。大きなスクーターの方がよく見る。
アメリカンタイプのデカいバイク乗ってるのはみんな白髪のオッサンだしw

No title

わぁ!これは珍しい団体!(´∀`*)
衣装もみんなで合わせてがんばってますね~

子供たちにはサンタが来たようですが、私には来ませんでしたわぁ('∀`)
そのかわり?ガス給湯器が急に壊れたのでいろんな機能がついた新品になりました♪
うれしいような…年末の物入りの時期に悲しいような…

もう今年もあとわずかですね。
年々、一年が早く過ぎていくような気がします。

とんがりねずみさんへ
この連中さんは 白髪じゃない 若者さんの走り屋さん連中でした!
スクータータイプのビッグバイクじゃない マニュアルチェンジ付きの
バイクとかだった。 族タイプ(音大きいとか、信号無視するとか)じゃない
ただ はしりたい人達ですね^^
キラキラを見て走っていた!
宅配サンタも もう珍しくないから 最近はあんまりいないのか?
この辺りでは まだみかけるよ♪
宅配用に ビョンビョンついた荷台に寿司とか運んでいるのもあるよ(^^ゞ

サラダさんへ
元気でみんな勢いあるね~ 今を楽しんで走っているみたい^^

サラダさんにはサンタきませんでしたか? んん~っ おんなじ♪
今年は誕生日前倒しとか いっぱいしたし プレゼントは我慢(笑)

確かに 物入りの時に限って なんか壊れたりするのは何でだろ?
給湯器って 結構なお値段するし(@_@;) 新しくなるのは 嬉しいんやけどねー

今日は銀行にいったら 新札に両替してる人いっぱいだった!
こどもは クリスマスの次は お年玉の楽しみが・・・  いいな~(^_^メ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
