スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

カニ食べに行こう~

《到着》



 これからはじまって
 DSCF3335.jpg


 大きい箱が届き
 DSCF4256.jpg


 やっぱ これだね
 DSCF4260.jpg
 ちゃんと 作れるんや

 対応って人それぞれですが 別な人に言ったら 2日後 これが届いた! (今までは何?)

 カクカクシカジカとかけば長文になる 最後まで スイッチはいるばかりだったけど

 新しいのにかえてもらえたら こっちのもんさ♪

 でも カニ食べにいこう~っと(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
何だか損してる感は否めませんが、ちゃんとしたのが来て良かったですね♪
出来るなら、ごねずに最初からやれって感じですが・・・。
気を取り直してカニいきますか(笑)

No title

やったー‼勝った‼
やっぱ防音ケースはこうでなくっちゃね(^^)v
隙間だらけじゃ防音ケースなんて呼べないわ〜
このケースが届くまで嫌な思いいっぱいしちゃったね〜
こんな嫌な事カニ食べて忘れちゃおっ♪♪(笑)

No title

良かったですね
人によって対応が違うんですよね
紳士的な感じの方と、いい加減な方の違い?
私が勤めていた会社でも
いい加減な営業が担当していたお客様は
説明に納得できないと事務所に連絡して来ました


安堵

無事にちゃんとしたものをゲットできて
本当に良かったですね!

これまでの経過を思い出すと頭にきますが、
新しいものに変えてもらって、そして、即対応でまずまず・・・
送料とか金銭的にはどうだったのか???気になりますが
まーこれで安堵してクリスマスと年の瀬、そして新年を迎えられます(笑)
カニ、どんどん行ってくれ~。できたら写真お願いっス!(よだれたらすため^^)

No title

やっと解決!
ごくろうさまでした~

これでモヤモヤがふっきれましたね!

No title

おめでとうございます!
その後の記事とかハラハラしながら読んでいました。
ちゃんとした品が届いて本当に良かった\(^o^)/
詳細知りたいです~(^^ゞ
何があったんだろう???
カニ、美味しそうです♪

こんばんは

取り替えてもらえたんですか?良かったですね。
ゴネ得ってやつかも...(得ではないですが)
始めからそうしろって話ですよね。

セージさんへ
こんばんは~
新しいのはきましたが ひっくるめたら 損をしてます(-_-;)(お金とかではないですが)
こんな時は カニですね(^^)v

アロハヘブンさんへ
勝ちましたよ~\(^o^)/
防音ケース メジャー品じゃないもので 少々手間取りましたが
無事に新しいのがきたから 結果オーライですね♪
そうです こんな時は カニです(^^)v

mikan-tii さんへ
新人ですか? 社員? バイト? って思わず聞いてしまいました!
3年努めている社員だそうでした!
社員でも もー3ヶ月の研修期間ってのも終わって 3年もしてりゃぁ
ベテランですわねー って 嫌みバンバンのうるぐるです(-_-;)

買い物をするだけでも すんなりと なんなく終わっていくのが
当たり前ですが そうじゃない時もあるんだーってよくわかりました^^;

アンティーさんへ
無事到着しました~(^^)v
金銭的には 全く払わないでよかったです^^

防音ケースが 70×70×90くらいの箱型なので 結構大きく、
それを持ちあげたり 置いたりしたのが、 修理がなかったら1回で
すんだけど 今回で 2回もしたのが 重労働だったのに それが相手に伝わって
いないのが 腹立ちます(^_^メ)

そんな時は カニですね(笑) 

孝ちゃんのパパ さんへ
ありがとうございます~^^
物買っただけなんですが 長期戦になりました(汗)

気を使いながら苦情は言うものじゃないですね?!
はっきり きっぱり言わないと 状況で考えてくれないかな?
では感じとれない人もいるって事と ダラダラ終わらないってのも
あるんだって事がわかりました^^

ANRIさんへ
ありがとうございます^^  無事新しいのが届きました♪
気にいらないものを使うのは ストレスになりますね^^;
開いてきたりしたら(日によって)アクリル かち割りたいくらい
もぉーってなりました!!
初めの修理の時に(穴あき) しっかり言って 引き下がらなかったら
こんな長期にならなかったかもですが。 そう こんな時はカニです(*^_^*)

カメ元気さんへ
初めの対応は関東の人で(商品課)面識なかった人ですが このある人ってのが
いつもお世話になっている 大阪店の店長でした。
少人数でやってるから お店にお客さんがいっぱいで対応出来ない時は電話に出れなく
繋がらない事が多いので 商品課に言ったら こんな長期戦に・・・^^;
初めに繋がって 大阪店店長に言えば 1週間程度で話すんでいたかも?です(汗)

もういいか・・・って思う時ありましたが(作戦やったりして) 大声のオウムを
飼うのに ご近所さんに声もれは大迷惑なので(今でも無音じゃないし)開く防音ケース
なんてありえないわって スイッチONでした。 
カニたべて OFFモードなります(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
