スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

心の修正

《可愛いよ》


 いいこと 嫌なこと 日々ありますが 無で懐いてくれる 犬
 IMG_20131116_174744.jpg
 パピヨン犬のゆうなさん

 今日はシャンプーに出かけてきた^^

 遅く返ってきても 必ず尻尾振って寄ってくる顔が おもいっきり目腫れて

 ぐっすり寝てましたよ顔なってても 迷惑な顔しないあなたはいい子だね~


 通りがかりに見つけた docomoのひつじくん
 IMG_20131116_163045.jpg

 写メ撮るのに 携帯あけて用意するまでちゃんとお客様にポーズを取って動かないで

 いてくれる・・・お仕事とはいえ^^


 そして 甘いもので疲れをとってと
 IMG_20131116_221445.jpg
 白玉4つも入ってた^^


 おやすみよとおやすみカバーをかけても カバーかき分けて覗くノア
 DSCF4100.jpg
 そして 鳴く
 [広告] VPS

 未だ 私の前で雛を演じる いつまでも甘えん坊の今日のノア 

 私の姿をみると膨れて 雛になる(笑)  昼間 おもちゃ破壊してるやんちゃ坊主だって

 しってるよ♪

 
 可愛いランちゃん手にのせて~
 DSCF4097.jpg

 おいー レイと同じポージングで “ハァー”って威嚇された^^

 よく見たら よく似てるねー  同種だからそうなのか?


 ツンデレのお嬢さんランちゃんと ナルナルのレイくん いいんじゃないの~(笑)


 他にもいい子達ばかり♪  この子たちの顔みて 元気でいる事ができる(^^)v

 

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うるぐるさん おはようございます♪

わんこちゃんとも生活していらっしゃるのですか
パピヨン犬のゆうなさん 可愛いね~~

そうね生きていると色々な事があるね
でも動物たちを見ていると癒されるよね
わんこさんも時々出してね♡

うるぐるさん こんにちは

嫌な事があるから、良い事があった時のうれしさも
格別になると思います。

いい子達に囲まれてる、うるぐるさんは幸せ者だ~
と心から思います。

ほんとに動物たちは、何の見返りも求めないで癒しをくれますよね。
うるぐるさんちにはたくさんの愛が
溢れていますね。
みんないい子たちばかりやわ。
ところであのパフェは何パフェ?
めっちゃ美味しそう~。
白玉大好き!4つは魅力的ぃ~!

はやとうり さんへ
こんばんは~  犬もいます  今7歳です^^
わんこは子供の時からいたので いろんな生き物の中で 付き合い長いです♪
犬は 存在感おおきいですよね(笑)
可愛いといってもらえて ありがとうございます♪

ぐっちさんへ
こんばんは^^
同じ種類でも性格とか違うので 爬虫類も鳥も犬も どの子も可愛く
皆それぞれバラバラで個性的です♪
やっぱり 親バカですね~(笑)

よっさんへ
鳥飼ってなかった時は ほんと見返りなしで寄ってきてくれるのは犬って思ってたのやけど
インコ オウムも 姿形は違うけど ここまで懐くか~ってくらいですね?!
ノアは特に挿し餌から育てたんで 私が何をしても許す、羽折たとしても されるがまま
されてるん違うか状態に私の事信用してる! 親と思ってると思う メチャ懐き方違う^^
そんなんで より大事にしてやらな~って強く感じるな~

このパフェ びっくりドンキーのメリーメリーゴーランドパフェで 少し前まで 298円で
もっとボリュームあったんやけど 不況なのか 398円に値上がりして 量もパワーダウン
してきた!  白玉は美味しかったよ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
