スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

クルマサカオウム

《日課》


 
 クルマサカオウム レイ 
 DSCF3284.jpg
 毛繕いは日課です^^


 1日の起きている半分は 毛繕いしているんじゃない?ってくらい きれい好き♪
 DSCF3288.jpg
 DSCF3291.jpg
 DSCF3295.jpg
 DSCF3303.jpg
 DSCF3305.jpg

 [広告] VPS

 
 終わったら 寝ます^^
 DSCF3311.jpg
 いつも 念入りのケアーを欠かさないレイの毛並みは モフモフ パプパフ♪

 とても綺麗です(^^)v




 んん?
 DSCF3784.jpg

 あなたは だぁ~れ?  レイは おもちゃ嫌いだったよね





にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
レイ君綺麗好きですね~
自分のケアは欠かさないあたりが、完全にナルシストですね(笑)

あれ?
もしや新しいコですか?
サイズも少し小さめ?
レイの兄弟分だからアイリ?
ああ、すいません(汗)
つい、北斗を引き合いに(笑)

ま、まさか?!
新人さん登場?!
そう思って見たら若干色が違うような…。
もしかしたらレイくんの伴侶候補?

それにしてもクルマサカオウムさんはフラミンゴみたいなピンクがキレイですね。

世界一美しいオウムと言われるための努力

レイ君のナルオ君ぶりとは如何に!!を見せていただきました~!
彼なりに、「世界一美しいオウム」を維持するために懸命に努力しているのでしょうかね。^^
足のお手入れに爪のお手入れまで???
少しは見習わなくては・・・(汗x10000000)

終わったら寝る!ってチョー面白い(笑)
ん?おもちゃ大丈夫になったの?

セージさんへ
こんばんは~
レイは 毛繕いの王者です^^
綺麗にするのが 1日の日課です♪

このおもちゃいっぱいの子は 新人さんです~
トリになる鳥になるように~(笑)

少し体重少なめが気になるので 今は 種類あげ 太らすの必死です(≧∇≦)/

よっさんへ
まさかです^^ 伴侶候補ではないのですが いちよう女の子です♪
クルマサカオウムは ♂が気が強すぎて ♀の嘴を 噛み割る時があり 
餌が食べれなくなってそのまま☆に・・・・・とか あるみたいなんで
同居させるつもりはないのです^^;
ずっと 独身 うるぐるオンリーになってもらいます(笑)
ずっと前から 春雛を予約してたんですが 生まれてから迷っていました。
はれてお迎えです(*^^*)

フラミンゴみたい?
実は フラミンゴ あんまりじっくり見たことないかもです~(笑)

(Auntie)アンティーさんへ
ナルナルのレイです^^
爪はほんとに念入りです! 汚れるのは許さない~並にいつも
綺麗にして 体中ひと通り毛繕いして寝る  です(笑)
世界一の美しさって言われたい勢いです^^
私も 自分のお手入れ見習わなくては~(汗)

おもちゃは~  全くいらね~ タイプです♪
この子はーv-398
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
