スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ニョオウインコ

《跳ねる》


 ノアが おもちゃを破壊したので 新しいのを吊るしてあげていたら

 横から ものすご~く見ているのがいた^^;

 ケースが隣り合わせなので 何を入れてもらっているのか よく見えるのだね?!

 ノアに2つ予定だったけど 1つずつにしたら ヒナが嬉しすぎて ピョンピョン(笑)
 [広告] VPS



 我が家で一番たくさんのおもちゃを吊るしてもらっているのに
 [広告] VPS

 鳥も新作のおもちゃはわかるみたいだ♪

 体全体で 嬉しさ表現してくれるヒナが可愛いな~(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わーーーー‼
うるぐるさん、このオモチャはもしやベイビーベルではありませんか?
すごい‼
ヒナちゃんこんなふうに遊んでくれるんですね〜
ベルの鳴るのが嬉しいのでしょうか?
このベルはステンレス製なのですが、手に入りにくい状態になっています。
他のパーツが壊されてしまっても、とって置いてぜひ再利用して下さいね〜
リフォームも受け付けしま〜す(笑)

ヒナちゃんが気に入ってくれて嬉しいです♡

No title

楽しそうだな~(^^♪
ほんと、体全体で楽しんでますね。
ヒナちゃんはオモチャ大好きですね。
しかし本当にヒナちゃん宅には
色んなオモチャがありますね~。
鳥さんも新しいのがいいんやね。

No title

こんばんは。

インコもやはり生き物なんですね。
しかも遊ぶということができるんですね。

賢い!
こんなに遊ぶとは思いませんでした!

アロハヘブンさんへ
そうです~   ベイビーベルです~^^
ノアに吊るすところを籠に頭付けて 『チョーダイ♪ チョーダイ♪』とジャンプジャンプで
アピールするので 1つヒナにつけてあげました!
そうしたら ワーイワーイっていってそうな顔で ずっと遊んでいて
体中嬉しさであふれた仕草をみせてくれ 付けてあげたかいあるってもんです~(笑)
ヒナはおもちゃいっぱいあるのに これは特にベル付でキラキラした色だからか
チョー気にいってくれました^^
ぜひ 手に入りにくいベルですが パーツ手にはいったら また作ってくださいね~
もらえなかった ノアも待ってます(^^)v

よっさんへ
ヒナのお家は もう吊るすところがないくらい おもちゃだらけ(笑)
ユイや レイは 怖がるので おもちゃ 0個で さっぱりしたもの・・・
同じ鳥なのに~

今 吊るしているのでも ずっと毎日アクロバットのように身軽に遊んでいるのに
違う新種きたってわかるみたいで 今日もそればかりであそんでました^^
こんだけ喜んでくれたら 新しいの また 買ってあげてしまいそうや~(汗)

孝ちゃんのパパさんへ
こんばんは~
ヒナはおもちゃが大好きで 毎日こうして何かで遊んでいます^^
飼い主がいうのもなんなんですが 賢いですよ~
マイ籠にはなく 隣に新しいおもちゃを吊るそうとしたら
ちゃんと チェックしているんです(汗)
くれくれアピールです(笑)

これだけ喜んでくれたので 吊るしてあげてよかったなーと
思います(^^ゞ

No title

ヒナちゃんかわいい~!!
こんなに嬉しそうにしてくれるなんてねえ。

もう、いくらでも、どんどんあげちゃいたくなりますねえ。

確かにかごの中はおもちゃが一杯(笑)
新しい物が大好きって、やっぱり好奇心が旺盛なんでしょうね。つまりはとっても賢いってことですよね。

ヒナちゃんの嬉しそうな姿みてると、こっちまでハッピーになってきます。

肝心のノアちゃん、主役奪われちゃったねえ(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ
鳥でも おもちゃが動くのが怖くて 吊るしただけで逃げまわるのもいてます^^;
ヒナは おもちゃ大好きで つい喜んでくれるのでいっぱいに・・・(汗)
こんなに賑やかで寝にくいんじゃないかと思うのですが(おやすみ用ケースとかないので^^;)
全然心配することなく ジャラジャラに囲まれて熟睡しています(笑)
陽気キャラっていうのでしょうか?
今 よくいわれている 我が家にゆるキャラは ユイです(^^)v

No title

こんなに喜んで遊んでくれて、あげた甲斐がありますね。
たくさんあげたくなっちゃうわ~。
本当だ、一杯おもちゃがぶら下がっている!!楽しそうだな~。
動画見て、思わず「へらへら」笑いをしてしまいました。。。^0^

すごいですね

こんなに激しく喜んで遊ぶんですね。
これ中なら、買ってあげたくなりますね。

我が家のくらちゃん、ゴーゴーマウスに
見向きもせず。残念!

アンティーさんへ
ヒナは おもちゃで遊ぶのが上手くて ほんとに体中で嬉しさを表現して
くれるので 母じゃなくおばあちゃんが『これがいいかい~?』と孫におもちゃを買って
あげるようにドンドンと買って吊るしてしまい今ではヒナの籠にはジャラジャラと(汗)
このピョンピョンが見たくてついつい^^;
楽しそうに遊んでくれて ほんとに可愛いです(←親ばかです~笑)

なないろいんこさんへ
くらちゃんは ゴーゴーマウスより なないろいんこ さんに遊んで貰う方が
嬉しいのですよ?!
でも ちょっとくらい 見向いて欲しいですよね(笑)
ヒナは おもちゃ大好きで 新しいのを誰かに吊るすの ちゃんとチェックしてるんですよ^^
自分がもらえなさそうだったら アピールの眼差しでじっと見るんです!
ヒナにみせたら ゴーゴーマウスにも飛びついて遊ぶかもしれません(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
