スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ガーゴイルゲッコー

《通販 NO.5 個体》



 ガーゴイルゲッコー レッドストライプ ♀
 DSCF3484.jpg
 ワニっぽい 顔してるね・・・


 逃げ足早すぎに悪戦苦闘^^;
 DSCF3510.jpg

 我が家の中で 一番の瞬足だ(汗)



 さて 次回は 愛護法対面販売になる前の追い込み通販個体の 最終です^^


 ちらっと  予告編(笑)
 ’13,6,2産卵
 
 おたまじゃくし?(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

オタマジャクシだったら愛護法関係無いからな~
チャホウアかなとも思いましたがシルエットの感じからランドゲッコウかな?うるぐるさんならアスパーとかかな・・・・・気に成りますね。

No title

おはようございます~
爬虫類のお迎えラッシュですね~
最初の1匹だけかと思ったらいっぱいいた(笑)
逃げ足早い個体を出すと捕まえるの大変そう(汗)

最後のはおたまじゃくしなんでしょうけど、何カエルになるんですか?
紹介を待ってます!

No title

おはようございます☆

昨日も思いましたが。。。
さ・・・触りたい(*^_^*)

No title

わ~ワニや、ワニや~!!
お目目がおっきいですね~。
うるぐるさんのブログで初めて知ったんですが
トカゲさん類はみんな「ほほえみ顔」なんですね。
目がキリッとしてるけど
口元で温和さを感じるんだなぁ。
面白いですね~。

No title

やはり、駆け込み購入されていましたか(笑い)

Mr mondayさんへ
もったいつけるようなんですが 動くので 撮るの難しいです^^;
な~んだって思うかもしれませんが 気長にみてやってください(^^ゞ

セージさんへ
逃げ足はやいです(汗)
おまけに ヤモリは 掴みそこねて尻尾でも掴もうものなら
自切してしまうし・・・
そこまでして 写真撮らなくてもいいんですけどもー(笑)
上手く撮れないのですが また見てやってください(*^_^*)

すもっちさんへ
このあたり 顔は怖いんですが 肌がヤワヤワの手触りで しっとり
馴染む感じです^^
是非お試しを・・・ホォーって思うと思います(^^♪

よっさんへ
小サイズの ワニです(笑)
目は強面で悪人顔なんですが 表情は見る角度で 笑い顔にもみえます♪
それと もの言いませんが 餌食べてる時 もの凄く美味しそうに
食べてくれるんですよ~^^

なないろいんこさんへ
この前 動物愛護法 どうでしょう?と読ませていただいた時
書きたい事ありすぎでした^^;
無理して遠くから通販でまで買わなくてもいいんですが とりあえず
欲しいのは 駆け込み購入してしまいました(笑)

No title

うるぐるさん
こんばんは。

いっきに仲間が増えたんですね!!
おめでとうございます。
最近アップされてる
ワニみたいなやつは
全員トカゲなんですよね??

今までじっくり見た事なかったのですが、
よ~く見ると、かわいいかも。
そんな気がしてきました。

私はNO4のタンジェリントルネード君が
いいかなぁ。

こんばんは

ガーゴイルもいたんですか!!
たくさん爬虫類が増えましたね。
かなり背中が赤い個体ですよね。

そんなに動き早いですか?
大きくなってくればだいぶ遅くなるとは思いますが...。

最後のはなんでしょうね~。
ジャイアントゲッコーのようにも見えますが、トッケイのようにも見えます(汗)

ぴっぴこさんへ
こんばんは~
ありがとうございます♪
いっきに増えすぎで 少しアタフタしていますが(笑)
今回のは マツカサトカゲというのがトカゲで あとの
出演者はヤモリです^^
トカゲの中に ヤモリ科となっているので 同じような
ものなんですが。
鳥は普通に可愛く 爬虫類はよく見ると可愛い・・・
そうかもしれないです♪
爬虫類 全く受け付けない方もおられますが 餌待ち
している姿 なかなか可愛いですよ~(^O^)/

カメ元気さんへ
いてました(*^_^*)
餌の封を開けると 同種で使えるようにと思いまして・・・
と 理由はつけますが 欲しかったからですね(汗)
機嫌の良い時は もっとべっとり赤いし なんだか ボケてないか?
という時もありますね^^;    
こやつは ハンドリングに慣れていないのか 蓋を開けるのを
じぃーっと見てて ハイジャンプで脱走を試みる奴でして 「あ!逃げた・・」
と猛ダッシュのうるぐるです。 かなり早いです!
置くと 走る! みたいな(笑)
もう少ししたら落ち着くでしょうか~?

最後は 勿体つけてるんではないんですが ブレブレで撮るの難しいので
にらめっこ状態です(^_^;)

No title

ななななな・・・なんだ、ガーゴもかっ!!
じゃあ、あのオタマはマモノかコモチ、まさかツギオ・・・www

きれいな赤だね~。
私は、どっちも定番「売れ残り確保」でゲットしたので、色は選べなかったけど、結構気に入ってます。
マーブル(オレンジブロッチ?)なんか、色の変化の激しさが半端じゃない。真っ白になったかと思うと、数分後にはこげ茶色w
足が速いって?・・・しんじられん。
うちの2匹は、ぴょんって軽く飛ぶけど、走らないよ。
ま、その分トメちんが暴れてくれてるけど・・・ガーゴが一番扱いやすいと思うし、いつも見える所にいてくれるので楽しい♪

とんがりねずみさんへ
トメさんは 表情豊かで いい~(笑)
何がおとなしいとか ないんだね きっと?!
クレスは ピョンってとんだら じ~っとするようになった^^
そのぶん このガーゴの逃げ足早いこと(汗)
ハンドリングに慣れてないのか? もう少ししたら慣れてくれるかな~?

おたまの正体は・・・・?
じらしているんじゃないけどもぉ~  また見てやってくださいな~(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
