スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

アカオクロオウム

《破壊魔》


 我が家のダントツ1位の破壊王 クウです^^;

 初めおもちゃを入れたら 怖がっていたので ナナとか用のをおとなしめに・・・
 DSCF2884.jpg
 
 噛み噛みする楽しみを覚え・・・^^


 少し大きめも
 DSCF2983.jpg

 壊しまくり
 DSCF2997.jpg
 DSCF2993.jpg

 餌ザラまで
 DSCF2999.jpg
 はじめから段差あったのではありません 全面噛みまくり(汗)


 これならどうだ!!
 DSCF3109.jpg
 新しいのまってたよ  状態!


 動きで破壊をどうぞ
 [広告] VPS


 無残にも
 DSCF3117.jpg
 残骸に・・・

 面影もなく
 DSCF3116.jpg
 寂しいおもちゃになってしまった^^;


 次は なにくれるの?
 DSCF3123.jpg

 噛み噛み王 NO.1のクウちゃんです

 
↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
動画見たかったのですが、なかなか読み込まなくて見れませんでした(汗)
クゥちゃんのフォルムやっぱり好きだな~
カッコいい♪
でもって、その攻撃力は凄いですね(汗)
一度覚えると楽しくて仕方ないという感じでしょうか?
餌入れもちょっとあり得ないことになってますけど(汗)

クゥちゃんはまだ子供ですか?
これからの成長が楽しみでもあり怖くもありますね(笑)

No title

クウちゃん、一生懸命カジカジしてますねぇ~。
動画で5番のキューブがぁぁぁ~と思っていたら
次の画像では・・・あ~あ。
最後の満足気なクウちゃんのお顔が
何ともいえませんね~。

クウちゃん!
きっとうるぐるさんがまた
新しいおもちゃ買ってくれるからね~(笑)

No title

おーーー凄い破壊力ですね~。
餌皿の綺麗な段差に爆笑!
これじゃーおもちゃいくつあっても足りな~い。。
でも、愛嬌のある可愛いお顔見せられたら許しちゃいますね。
くちばし、とてもご立派♪

No title

かわいい顔で
この破壊力!!

さすがは噛み噛み王 NO.1と呼ばれる
クウちゃんだけのことはありますね。
我が家の噛み噛みプリンセス
ぴっぴこも、さすがにかなわないかもしれません。

No title

月曜から夜更しを見ていたらインコが静かなブームとかこんぱまるの星野さんモモイロ携えて出ていましたよ。

ひえ( ゚д゚)

クウちゃん凄いっ!!
凄すぎます(*´艸`*)
いっそ、ワンちゃん用のガムでも・・
って、肉食系の玩具は無いですよね~

でも玩具もそこまでバラバラにされたら本望かもですね(^_^;)

セージ さんへ
クウは 生まれて7ヶ月なので 雛あがりなくらいで まだ1歳になってません^^;
破壊はピカ一で何でも噛みまくりです。 餌入れは ネジ止めできるタイプじゃないと
ひっくり返すのでプラスチック製しかなく これにしたけど 噛んでこんな風に(笑)
止まり木も噛んで 1本落としてます^^
おもちゃいれないと 籠の糞きりの端をバリバリ噛んだりしてます(汗)
雄叫びしなく あまり鳴かないかわりに ずっと集中で噛んでます!
成長は?   少し怖くもあり~(^_^;)


よっさんへ
既に 電動ドリルも検索しています(笑)
おもちゃなかったら エサ入れや 籠の隅の糞きりバリバリ噛むし・・・^^;
壊す速さが早すぎるので 自作のおもちゃでもつくらにゃー おいつかないわ
とおもってます(汗)
せっかくの可愛いおもちゃも クウにかかれば 可愛かろうと噛み倒してやるー
って気 満々な顔してるし(笑)
おもちゃは破壊するけど 人間は噛む気全然なし♪
性格はもの凄く温和!  メリメリいわして噛み倒している姿からは
へぇーって思うかもしれないかな(^^)v

(Auntie)アンティーさんへ
おもちゃ壊したから しばらくなしーって吊ってなかったら エサ入れでも
噛んでやろうか!とおもったクウ^^;
もう少ししたら 入れたら雪崩落ちる餌皿が披露できるかな~
暇さえあれば 寝てるか噛んでるか(笑)
くちばしは立派でしょうー?  こんな噛み噛み魔だけど 性格温和で
人噛んだりしないし 膝の上でカキカキしてると ウトウトゴロにゃん状態で
猫みたい(^^ゞ

ぴっぴこさんへ
お店で おもちゃで長くもつの何?ってきいて 紙で何重にもなった分厚いタイプのは?
というので 噛んでもパキーンといかず チマチマいかないとダメやというのを
吊ってみたんですが はじめ 新しいのやーって嬉しそうに くいついてきたものの
あまり楽しくなかったみたいで 半壊しで放置されてしまってます^^;
壊すのを楽しんでるみたいで 店長言うには 一番難儀なタイプだって(笑)

ぴっぴこちゃんと 噛みくらべしてみたらおもしろそうですねー(*^_^*)


Mr mondayさんへ
星野のプログというので 月曜から夜更しにでます~と前宣伝があったので私もみました^^
静かなブームとは・・・思いもよらなかったのと 飼う人増えたらいいなーとも思いますー
星野マネージャー 住宅展示場でサーカスの時話したけど 鳥飼ってますとは言わなかったけど
メチャクチャ鳥を暑く語ってくれました(笑)
少しの時間登場でしたが テレビ見た人で 鳥買った人絶対いるだろな♪

インコ臭・・・?  ニョオウのイチョウ臭でも ブームに入れてもらえますか~?(^_^)

No title

クウちゃん、すごいですね〜
コンゴウインコも真っ青な壊しっぷりにビックリしました。
ここまできれいに(?)壊してくれると気持ちいいです!!
クウちゃんって嘴がすごく大きいけど、体長はどのくらいあるのでしょうか?
あのキューブも、ビッグドレットチェーンのウッドビーズもあんなに粉々にしてしまうなんてかなりの破壊王ですね〜^^;
これは本腰を入れてクウちゃん用のオモチャを考えなければですね〜(笑)

ぷちとまとさんへ
肉食系・・・ありですよ~(笑)
既にガムもあげてみました♪   おもちゃのようにバキバキ状態になってしまいましたよ^^;
噛めそうなのは 何でも噛みます^^
鉄のパイプ椅子を噛んだ時は これは無理ってわかるのか すぐにスルーしてました!
噛めるのと噛めないのわかるみたいです(笑)
おもちゃも 遊ぶイメージだったんですが クウにかかれば どうして壊してやろう~?
とか思ってるのか(^_^;)

アロハヘブンさんへ
せっかくの可愛いおもちゃを台無しにしてしまってますね(汗)
ウッドビーズ好きみたいです!  落ちたのまで 更にまた噛み噛みしてます♪
紙を厚紙にしたのは?とお店できいたので これならチマチマしか無理だし パーンとは
割れないから 長く持つかも?と一度吊ったんですが スルーされてしまいました^^;
割れないのは 楽しくないみたいです・・・(コノヤローです)
アロハさん クウ対応新作希望です(笑)
新作はいつもチェックしてるので まだまだ楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

こんばんは

残骸がスゴイですね。
最後には、チェーンになってましたね(笑)
チェーンは、保つんだろうか、、、?
また、教えて下さいね。

No title

きゃあ~!!すごい破壊力!!
さすが超大型さんはくちばしの力が全然違うー(´Д`;)

ピノは同じおもちゃ、今で2週間ぐらいかな?イスをかじり落としたのとブロックが削られているものの、まだまだ大丈夫そうです(;´∀`)

動画で見るとさらに迫力ありますね!!
ブロックがみるみる削りとられていくぅ~

次のおもちゃを待つクウちゃんのお顔が、めちゃくちゃ期待してますね♪

Tiaraさんへ
糞より多い残骸です^^;
チェーンは嘴痛めるとダメ?とか自覚しているのか 不思議にもそのまま放置です^^
木とプラスティック製品を齧り落としたら あとは知らん顔なんですよ(笑)
今 残されたチェーンで なんとか自作はできないものかー?と思っていますが
鳥のお店で売られているパーツ1つ1つ買うと 出来上がりのおもちゃより高くなってしまいます(汗)
やっぱ パーツはホームセンターで良い工作製品探さないとダメかな?!
といいつつ 次に吊ってあげる可愛いおもちゃを探してみたりしている うるぐるです(^^ゞ

サラダさんへ
ユイはおもちゃが怖いので 入れてないんです^^
モルモットとかようのかじりん棒は怖くないので それだけでよくて家計にやさしい(笑)
その分 このクウが消費してくれるかな^^;
前に ベーグルというのか 紙の分厚い幾重にもなってるようなやつを吊ったんです!
パキーンといかないから 却下されてしまい 少し噛んでるけど 放置されてます(汗)
この 木製のパーツがいっぱいの齧りやすい硬さのがお気にいりで 吊るすとすぐよってきます!
物によっては 2日です^^; 
止まり木も1本落としてます。
犬のスネのようなのも 噛み噛みバラバラに・・・
可愛いおもちゃも残骸にしてしまうー(ΦωΦ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
