スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

シロハラインコ

《まとわりつく》


 シロハラインコの小太郎
 DSCF2818.jpg
 近いよ~~~


 ずっと何かをしようと思っている・・・
 DSCF2686.jpg
 カジカジ


 自由にしていいのに 何故か 手に乗ってくる
 DSCF2811.jpg

 まとわりつく小太郎が可愛い(^^)V


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

小太郎くん、おひさっ。
写真に撮るとよく三頭身に写ったり、頭でっかちに写ったりしちゃうんだよね〜(笑)
放鳥時もやっぱりくっ付いていたいんだね♡

小太郎くん、お目々がキラキラとってもいいお顔してる

No title

小太郎君可愛いです☆
「ちょっとぉ~ダメだよ~」なんて言いながら、そばで
チョコチョコと動いてるのが、なんとも愛しいですよね。

でも小太郎君、手に乗るとずっしり重いでしょ?

No title

この子見てると、顔が赤っぽいせいか、やっぱりウメを思い出しちゃうなぁ。
ブログにも書いたけど、うちにも今、だんなが会社で保護してきた手乗りセキセイインコが・・・w
よく慣れてるのでかわいいけど、もう自分的にお世話も限界で(しかも手乗りは遊んでやらないとねぇ)、元の飼い主かもらってくれる人必死で探してるんだよ~。
だんな、自分で連れ帰ったくせに、私に世話させるつもりだったらしい・・・で、遊ぶ時だけかわいがる。ったく!

でも、物心ついてから、うめが死んでからのこの2年、初めて家に鳥がいないという状態だったので・・・このまま飼いたいような、無理しない方がいいような…複雑な心境です。

No title

どこへ行ってもいいのに
ずっと側に居るんですか?!
そら可愛いわ~。
ケーブルカジカジされても怒れないですね。
やっぱりシロハラインコさんの
頭のオレンジ、めっちゃきれい!!
アップ画像、スペシャルですね。
小太郎くん、わかってらっしゃる(笑)

No title

こんばんは。

いたずらしてニタァって笑っているような顔が何ともいえませんね!
鳥さんもこんな愛らしい顔をするんですね!

こんばんは

シロハラインコちゃん、可愛い!
私も飼いたいんですけど、主人に反対されて、、、T^T
羨ましいです!

No title

おはようございます。
小太郎君今日も元気にカジカジしてますね!!

それにしても鳥さんは
なんでカジカジ好きなんでしょうか??

うちのぴっぴこも
いつも楽しそうにやってるので
好きなようにカジカジ
させてるのですが、
一度お札をビリビリにされた事がありました。
うるぐるさんもお気をつけくださいね。

アロハヘブンさんへ
何にでも興味があるので カメラのレンズにも向かってくるので
よけいに 頭でっかちに(笑)
悪さする時は 抜き足差し足でトコトコ・・・こらぁ~って言う声で
逃げ足(走り早い)の早いこと^^;
小太郎と遊んでたら楽しいです♪
可愛いです(^^)v

ツヅレサセコオロギさんへ
小太郎は 良く走ってるので 足の脚力というのでしょうか 強くて
ぐわしっと掴んで手にとまりながら毛繕いとかもするので 下ろさないと
ずっと止まってます^^;
懐いてくれて可愛いのですが 何もできません(笑)

とんがりねずみさんへ
ウメいなくなって もう2年たつんだな・・・
懐いているセキセイだったら きっと逃がしてしまった飼い主さん
探しているだろうね?!
保護した雀とかだったら 成長したら空に飛ばす事もできるけど
セキセイはそういう訳にいかないし・・・・やっぱ飼うか^^;

よっさんへ
カメラ目線? 寄ってきすぎで近いです(笑)
遊んで欲しい欲しいで ちょっと立ったら 後ろから追いかけてきて足に
乗ってきたりとかするし 踏みそうになる時ある^^;
ここまで懐いてくれると 嬉しいです♪
親バカすぎて 線カジカジされても こらぁ~と怒ってる顔が
にやけているであろう うるぐるです(汗)

孝ちゃんのパパ さんへ
こんばんは
いつもみてると 楽しそうな時 眠たそうな時 怒っている時
同じ顔なんですが 不思議と表情あるんです^^
小太郎は 次 何してやろうかな~と 悪ガキんちょな顔してます(^^ゞ

Tiaraさんへ
シロハラインコ 可愛いですよ~
なんかひょうきん者です^^
雄叫びもしないし 頻繁にも鳴かないしいい子です♪

そうなんですか 反対されてるんですか・・・・
一緒に過ごす事考えたら いいよ の GOサインもらってからじゃないとダメですもんね!
何かの機会があって お迎えできたらいいですね(*^_^*)

ぴっぴこさんへ
こんばんは
新聞や広告とか見てると わざわざ 見ている紙をカジカジします^^;
置いてあると そんなに興味ないみたいなんですが コノヤローです(笑)
可愛いから 許して自由にさせてしまってる親バカの心お見通しな小太郎です!

お札ですか・・・それはまずいですね 気をつけないとダメですね(・∀・)

No title

小太郎くんのアップかわいい~(*´∀`)

シロハラちゃんて本当にいっつも楽しそうで、見てるだけでこっちも幸せになれちゃう、不思議な鳥さんですよね♪

外で自由にしてても、つい手に乗って来ちゃう所もかわいいっ(*゚д゚*)

サラダさんへ
可愛いといってもらえて嬉しいですv-411ありがとう~~~
絡んでくるのが楽しいようで わざわざ手にのってきて毛繕いしてみたり
何処でもいいやろ~ 乗らんでもいいやろぅ~といいながらも 顔はたぶん 
満面の笑みになってるうるぐるです(笑)
相方とか思ってくれているのかなぁ 嬉しいけど(^^ゞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
