スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ソロモンオウム

《鳩胸♪》


 ノアの 食事前
 DSCF2495.jpg


 ノアの食事後
 DSCF2488.jpg


 ノアの ハコ・・ハト・ ハコブネ・・ハトムネ   ノアの方舟・・・ノアの鳩胸^^;



 バンザ~イ\(^o^)/バンザーイ\(~o~)/バンザーイ\(^o^)/



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あははは。可愛い!

No title

こんばんは~
ええ~
メッチャ胸が大きくなってる!!
相当な量食べてますよね?
この胸の中はノアの方舟はこぶね…。ハコブネ…。運ぶね♪
もはや意味不明…。
きっとノアちゃんが、うるぐるさんに幸せを運ぶね!

ダメ??

No title

言いたかったんですね(笑)

ノアたん、少し体重も増えてぐんぐん育ってますね♪
ぷっくりぽんぽん可愛い♡

No title

ノアの鳩胸、ウケました~。
関西人はウケてなんぼですから(笑)

なんだか食事後の方が
スリムに見えますよね。
お口の下が濡れてるからかな?

ワンちゃんもそうですが
やっぱり大きな鳥さんは
足もガッチリ、しっかりしてるんですね。

410gかぁ。
わさびの10倍以上だ!

No title

鳩胸ばんざぁーいヽ(´ー`)ノ

ノアちゃんたっぷり食べて見事な鳩胸!
すくすく順調に育ってるね〜♪
400g突破してる!ピノと同じ体重です410g
ずっしりですね(*゚∀゚)この分だともしかしてもう少し重くなるかな?

うるぐるママさん応援してます!

No title

バンザーイ(^^)/

ちわわんさんへ
可愛いといっていただき ありがとうございます~~~ヽ(^。^)ノ

セージさんへ
OKです(笑)
このノアが いっぱい幸せ運んでくれるように^^
今のところ もの凄くいい子なんです 育てやすい(^^)v

akijuroさんへ
スクスク育ってます(^^)v
小柄を希望します(笑)
小さく元気に育てるつもりだったのですが なんか スクスク
体重オーバーなってきてます^^;
成鳥になったら 羽ばたいたりして 体力消耗して引き締まって
くるんでしょうか?
大きいソロモンとは(笑)

よっさんへ
関西人魂ってもんでしょうか? ツイっ ぽろっと(笑)
よっさん さすがですね 足! そうでしょ?
今は 410gで ほぼ 体重は親とかわらなくなっていますが
少し前は 体も小さく 毛も生えてなかったときでも 足と 嘴は
このサイズだって  初めてノアをみた時の印象は “足でか! 爪でか!”
と思ったんですよ^^
体が大きくなっても 足はそのままです、鳥ってそんなもんなんでしょうか?(^^ゞ

サラダさんへ
小型という事で 小柄に育てるつもりだったのですが ドンドン大きく(汗)
まさか ヨウムのピノちゃんと同じくらいになるなんて(笑)
4回はやめて 順調そうなので 今3回挿し餌してます(*^_^*)
飛んだり ウロウロすると引き締まってgも落ちてくるのかもわかりませんが
大きなソロモン DO? となってたら 複雑です(笑)

すもっちさんへ
万歳三唱ありがとうございます~v-315

またまた体重増えましたね

挿し餌は大変ですが、これから先何十年も楽しませてもらえると思うと、苦労の内には入りませんね。
昔飼っていた、タイハクオウムとは一緒に寝てました(笑い)

なないろいんこ1さんへ
ケースから出す時 挿し餌あげる時 の こちらを見る目が 親を見るように
懐かしそうに 温かい眼差しで 笑っているようにみえるのです^^
とうとう 頭が変になったかな?(笑)
日に日に羽が生え 尻尾が伸び・・・・と 少しの成長を見れるのは
ほんとに嬉しいです♪
反抗期って くるのかな?(笑)

面白い~♪

コメント不具合直ってやっとお邪魔できます^^

ノアの鳩胸ときたか~ってそりゃー「バンザ~イ\(^o^)/」ですわ~。
マッチョなポーズ決めでいつも「バンザ~イ\(^o^)/」出来ると良いな・・・

食欲旺盛で何より♪
頑張れ~ノアママ~^^V

(Auntie)アンティーさんへ
食べても 今のところ消化不良とかなく 糞も綺麗だし なかなか順調に
育ってくれてます^^
食べる前と 食べた後は 胸ポンキューポ~ンです(笑)

(不具合なおってよかったです^^ 私も たまに自分のブログにログインとか
 出来なかったりするときはあります^^;
 それと ナメナメピンクさん記事にコメント送信はしたんですが 反映されてなかった
 みたいでした^^;  なんでだろうね・・・)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
