スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ソロモンオウム

《ノアは今日も元気♪》


 呼びなきの声です
 [広告] VPS

 前を通るとよびます^^;


 雛々のくせに 冠をみせつけます(笑)
 DSCF2459.jpg

 うわ~ぁ すごい! すごい!  と褒めてあげると 得意気な顔つきにみえます!

 雛でも 1人前のつもりです(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは!
ノアちゃんの肺活量に感心。
(変なところに注目しちゃってスミマセン!)
ふふ。冠もご立派ですよ☆応援ポチポチ☆

めっちゃ呼んでる!!!(*゚∀゚)
放っておけないおけない声ですねぇ〜~
前を通るたびにうるぐるママさんを呼ぶのね♪
「どーしたのー?(*´ω`*)」って構いたくなっちゃう〜

動画アップありがとうございます♪
気になってた声が聞けてウレシイ(・∀・)

こんにちわ^ ^北海道最後の夜です^ ^
みなさんのブログで癒されています^ ^
凄いなぁ^ ^
鳥さんの雛を育てるのも大変なんですね^ ^
これからの成長が楽しみです^ ^

No title

こんにちは。
いつも思っているんですが
鳥さんって言葉を理解します?

話しかけるとちゃんと返事します?

変なコメントですみません。

あおむし303さんへ
注目ありがとうございます~(笑)
きた日は 不安だったのかずっと泣き続けてました(汗)
その体力にも びっくりです!

今は 慣れたのか 定期的に餌をもらえる事もわかり
無駄になくことも なくなりました!
目 あわしたら この鳴き声です(^^ゞ

サラダさんへ
みんなそんななのか 聞いてみたくなります^^
はじめ ノアの声聞いたとき 大人のオウムの鳴き声とは程遠く
へっ? ておもいました!
雛声? ずっとこれだっても 笑いますが(笑)

目あわせたら 構ってほしいのーみたいに鳴きますが
来た日より サイクルもわかったのか おとなしくしてます(^o^)丿

すもっちさんへ
お天気どうでしたか?
関西のほうは 昨日まで 夏夏 常夏って感じで 暑かったです^^;

雛育ても コツがあるのだと思いますが 今は手探りな為 体重がおちないように、
温度しっかり は やってます!
それで いいのかわるいのか? ですが 元気に育って欲しいです(^^)/

孝ちゃんのパパ さんへ
全然変なコメントじゃないです^^
飼ってみて 何でも初めてわかったりするとかもあるもんです。

鳥は 全部にあてはまるかは わかりませんが 言葉はちゃんと理解できます!
滑舌がよくなく お話が得意じゃないのもいますが 朝初めて顔を見た時に
おはよう と言い続けてたら 朝はおはようと言うようになってきました。
うちにはいませんが ヨウムという種類なんかは 言葉を理解できて 数語の
会話もできるらしいです。  ボウシ系インコは お店で店主が 民謡を
歌ってたら ちゃんと ハァイーハイ!  と 同じとこで合の手いれてました!
能力に差はあるかもわかりませんが 鳥は言葉を理解できてると 思ってます(^_^)v
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
