スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

クルマサカオウム

《宝物》


 海を超えて♪
 DSCF2207.jpg
 お届け物です☆

 中を開けると
 DSCF2213.jpg
 ジャーン!!!!!


 レイも ビックリ (゚o゚;;
 DSCF2274.jpg
 

 では 回ってみましょう
 DSCF2245-1.jpg
 DSCF2244-2.jpg
 DSCF2243-3.jpg
 DSCF2242-4.jpg
 DSCF2241-5.jpg
 DSCF2240-6.jpg
 DSCF2239-7.jpg
 DSCF2238-8.jpg
 DSCF2237-9.jpg
 DSCF2235-10.jpg
 ジャ~ン♪   クルマサカオウムのマグカップです♪♪


 いつも見させていただいている (A○○○○○)ア○○○ーさんのブログにコメントを

 させていただいた時 “いいなー欲しいな~!!”と 厚かましい事をいった 

 うるぐるなんかの為に はるばる海を渡り 送ってくださったのでした(๑≧౪≦)


 (A○○○○○)ア○○○ーさんブログは  野生のクルマカオウムの画像や その他の野鳥 オウム

 そして 優雅で壮観な ゆったりした時間が流れているような 大地の静けさ 時には力強さ

 の面々を アップされたりで 経験のない私にも 見ているだけで さも 知ったような

 気分にさせてもらえるような 楽しい内容で ずっと楽しく読ませていただいてます^^ 


 一緒に届いたのは
 DSCF2249.jpg
 DSCF2253.jpg
 これは 野生のワイルドクルマサカ! 飼いならされたオウムではなく 大自然を自由に飛びまわる

 クルマサカが 木で羽を休めている姿を撮られ 自作のカードとして 一緒に送っていただいた物。


 飾っておこうか? と 悩むくらい カップは宝物なんですが こうして 何か

 離れていても 何処かで繋がっていることが凄く嬉しく ありがたく とても大切な物が届いた

 1日でした♪♪


 ありがとう   ほんとうに ありがとうございます☆


 大事に使わさせていただいきます(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます~
素敵な贈り物ですね♪
デザインが我が家のペットだと愛着もわきますね~

それにしても海を渡って遥々うるぐるさんの元へ!
ブログを通したいいお付き合いですね♪
頂き物もそうですが、こうした繋がりも宝物♪

No title

ステキなプレゼントが届きましたねえ~。

うるぐるさんのおっしゃる通り、大好きなものを共有できたり、共感できる、そんなスバラシイ繋がりが、なによりの喜びのように思います。

これから毎日このカップを眺めながら、それともこのカップで飲みながら、心豊かな時間を満喫してくださいね。

No title

わぁ~きれいなマグカップですね~。
色も鮮やかでレイさんそっくり!
ってあたりまえか(*^_^*)

マグカップも興味ありますが
野生の写真がすごいですね~。
こういう写真を見ると
本来の姿はこれなんだと思いますね。

今度の日曜(5/12)のダーウィンが来た
(NHK総合)の放送はセキセイインコ特集ですね。
楽しみにしてるんです。
自然界の花粉のように飛ぶ大量のインコが
見れますよ~。

こんにちわ☆

訪問ありがとうございます。

可愛いマグカップ☆
私もついつい集めてしまう・・
そう使うこともないのに^^;
また遊びに来て下さいね^^

No title

割れなくて無事について良かった!!
くるくる回転写真まで、ありがとうございます♪
気に入っていただいて良かったです。
レイ君お迎えストーリーにほろりと来た私、このカップを見たとき「プレゼントしたい」と思いました。
なんだか、野生のクルマサカの応援もありましたよ^^
どんどん使ってやってくださいませ。

No title

こんにちは!
とっても素敵なおくりものですね(o^∇^o)
飾っておきたい気持ちわかります~。
中にもなにか絵?が付いているのでしょうか~?

うらやまし~

素敵なマグカップですね。
羨ましい限りです。

No title

なんて嬉しい贈り物でしょう!

海を越えての贈り物・・・・・・・・・・・
みんなどこかで繋がっているんだな~!

あ!失礼!
初めまして!
挨拶を忘れていました。

贈り物に感激して!

では、また!

セージさんへ
こんばんは~
ほんとうに嬉しいです^^
日々 どなたかのブログにおじゃまして 知らないことを知ったり
自分の行動範囲では行けないとこで起った出来事を読ませてもらったり
楽しいですね♪
そんな 目に見えない繋がりも とっても 宝物です(^-^)/

ツヅレサセコオロギさんへ
素敵でしょ~~~~~^^  ありがたい限りです♪
知らなかったりすることでも たまたま読ませてもらって
へ~ とか思うこととかもあります♪
このカップは 気持ちのいっぱいこもったカップで カードも宝物です^^
割っちゃうといけないんで しまって置きたいところですが
使いますよ!  うっかり落とさないように しっかり握りしめて(笑)

よっさんへ
カップ 綺麗でしょ~^^
籠の中と違って 自然で生き抜いている鳥の顔は 違いますね!
前 オカメインコの野生個体の画像を見せてもらいましたが
顔つき 怖い 可愛いけど 生き抜いてきた顔になってて
別の種類か? とかおもうくらいたくましそうでした^^;
セキセイさんも 普段見る顔と 自然でくらす顔は 違うかな?
群れで飛ぶ姿とか みてみたいです~!!!

すもっち さんへ
こんばんは~ 初めまして^^ 
マグカップ これ 綺麗でしょ~?
使うの 勿体ないですが 大事に使うつもりです♪
また ご訪問させていただきます☆ 
コメントありがとうございます(*^_^*)

(Auntie)アンティー さんへ
これ 反則の贈り物ですよ^^
大事過ぎて つかうの勿体ない! けど 使います(笑)
レイを見ながら レイのいっぱいのったカップで
優雅に コーヒータイムします(^-^)v
心もとても癒されますね~♪

あおむし303 さんへ
そうでしょ~  いいでしょ~ 綺麗でしょ~ (笑)
中は 真っ白い中に ワンポイントで クルマサカが
ちょこっとついてます^^
飾って置きたいとこですが 大事に扱えばいいので
ドンドン 使いますよ~o(^▽^)o

なないろいんこ さんへ
いいでしょ~(笑)
まわしても まわしても クルマサカでてくるんです♪
レイをみながら このカップでコーヒーのんで 癒されます(*´▽`*)

孝ちゃんのパパ さんへ
ほんとに 嬉しい限りです^^
海をわたって 私の目の前にあります 素敵な送り物です 宝物です♪

あ?! こちらこそ 初めまして(笑)

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

すてきなマグカップですね!(*´Д`)
色もきれい♪
持ち手にまで絵が描かれてて、いいてすね!
かざりたくなる気持ちわかるわぁ〜

ナショナルジオグラフィックだったかで、
野生のクルマサカオウムが群れで行動してる
のを見たことがあるけど、壮大ですよね。
死ぬまでに一度は野生のクルマサカオウムも
見てみたいなぁ

サラダさんへ
以前は 魚飼ってて  アマゾン川で 「とったどぉ~」ってしたいと
思っていたのですが 今は 私も 死ぬ前に 1度は野生のクルマサカ いえ
贅沢はいいません 野生のオウム インコ を 群れで見たいです^^
って それでも 同じく贅沢ですね(笑)

鳥マグカップとか 色々集めてみたいです(^-^)/

こんばんは

そういえば10年ほど前、会社のおじさんにトリモチで捕えたヒガラをもらって飼ってました汗

そのころけっこう国産の野鳥にハマってて、ショップでもヒガラとメジロ何匹か買ったりしてまして。

で、そのおじさんが、僕のメジロをおとりにして、公園でメジロを捕まえようって言いだしました。(違法ですが)汗

そんで、枝にトリモチぬって準備してたら、メジロが数匹すぐ寄ってきて、おじさんは興奮してて、僕が手違いでおとりのメジロを鳥かごから出してしまい、みんな群れになって飛んで行きましたよ。

カメ元気さんへ
こんばんは~^^
メジロ 今ではとってはいけまい鳥になってしまってますが
ブローカーとか 闇で捕まえている人達が今もなお いるようですね(汗)
鳴き声の競い合いで 優勝したとかのメジロだと 100万とかするようですし
そのおじさんに 捕まえようとか言われなかって みんな群れになって飛んでいかなかったら
今でもいきているかもしれません。 もの凄く 高値だったかもしれないですね^^;

カメ元気さん  ノヴァを 人に差し上げてしまう程なので お人好しすぎますね!
え~ ノ~ヴ~ァ~ とか 思いましたもん(笑)(^-^)/

こんばんは

メジロ逃がした後は、野鳥愛好会の会長、って呼ばれてました汗
鳴き声で値がつくって話、そのおじさんもその頃言ってました!!

そのおじさんの家には、いろんな野鳥いましたよ。
ヤマガラや、ヒガラ、メジロあといろいろです。
全部トリモチだそうな...汗

ヒガラはほんとお気に入りだったんですが、面白がってミルワームばかり与えたためか、短命に終わりました汗
なにしろ、ガキでしたので。今ならうまく飼えそうですが。

ノヴァもったいないですよね、オスだから余計です汗
もし飽きたら、僕に返してくれとは言ってありますが...。

No title

素敵なプレゼント 嬉しいですね~
ブログ通じて繋がってる幸せっていいですよね ^^
カップ眺めながらブロ友さん想って!素敵です

カメ元気さんへ
こんばんは~^^
ほ~っv-391そのトリモチで捕まえていた時期が 違法の時期じゃない
ことを祈るばかりですね!  愛好会の会長さんでしたか(笑)

今くらいなら私も教えてもらいながら餌環境を考えてあげられますが
以前なら 我が家の鳥さんも 短命を進んでたかわかりません 気をつけないと ですね^^

ノヴァ・・・飽きたら? 返ってくるかな~? 
うるぐるも 友人さん 飽きるように願っときます(^-^)/

NON姉姉さんへ
ブログ初めたときは 読んでくれる人がいたら・・・
次は コメントなんかあったら嬉しいな・・・
とかから 少しの期待で書いてみてたので ほんとに 嬉しい事です^^
顔はわかりませんがイメージは膨らみますね☆
物もですが その気持ちが 私の宝物になりました♪
このカップも 素敵すぎます(*^_^*)

No title

こんにちわ☆

いつも訪問ありがとうございます^^
方向音痴な私が迷子にならないように
リンクさせて下さいね^^
これからも宜しくお願いします^^

すもっちさんへ

こんばんは~
ありがとうございます^^

こちらこそ よろしくお願いします。
リンクさせていただきます(^-^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
