スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウ柄

《食べたのは初めて》


 いつも途中で通りかかり 買っても すぐ帰れないので素通りだったけど
 DSCF2100.jpg
 マダムシンコさんは ヒョウ柄好き?  袋にヒョウ柄


 凝っているね
 DSCF2101.jpg


 開けたら 猫好きさんは ちょっと嬉しいかな^^
 DSCF2111.jpg
 箱に中も ヒョウ柄~


 姿を現した マダムブリュレ
 DSCF2124.jpg

 カリカリ カラメルが上にのってて 少し焦げ甘い感じ 美味しいか?

 は 購入して 食べてみてくださ~い♪ (マダムシンコのまわし者ではありませんYO 笑)


 ヒョウ柄って 猛獣の豹の事ですかね? うちにはいないので

 豹つながりで  ヒョウモントカゲモドキ~♪
 DSCF2126.jpg


 苦しい 展開でしたが~ 笑 (^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あはははは! 笑ってしまいましたよ~~

そのつながりには。。(*^_^*)

No title

初めまして〜。

お菓子はともかく
最後のトカゲ?ちゃんが
可愛い〜。

No title

マダムシンコのブリュレ、
一回だけ食べた事があります。
私が買ったときはかなり前で
ここまでピンクと豹柄じゃなかった気がする。
今ではマダムシンコといえばこれですよね。
会社のトラックもこの色と柄で
運転手もおじさんでもピンクのポロシャツ
着せられてますね。
ちょっと気の毒^_^;

ちわわんさんへ
あけたら あまりのヒョウ柄さに おっ これは・・・
と 思ったのでした^^   こんなに派手な箱もあまり見かけないです(笑)
ヒョウモンで繋がってもらいました(^-^)/

pullpullpullさんへ
トカゲモドキとは名は付いていますが ヤモリのほうに近いです^^
可愛いといってもらって 喜んでいると思います♪
なかなか 爬虫類というと 引いてしまう方が多い中
可愛いだなんて ありがとうございます(*゚▽゚*)v

よっさんへ
出来るかぎりの進化系でしょうか(笑)
保冷剤も 乾燥剤も マダムシンコ特性 ピンクバージョンでした^^
あけたインパクトが強烈でした♪
お客様の混み具合もなかなかで 4つ5つと買っていく人も
いました(o^^o)


ひょうもん

良いですね、ひょうもん。我が家のヒョウモンも元気にしてます。
昔ブリジット・バルドーが豹のコートを着ていました。
年が判っちゃいますね。

なないろいんこ1さんへ
鳥に限らず 育てるのが なないろいんこ1 さんはうまいんですね~
哺乳類 鳥類 爬虫類 種類は違うけど 何でもコツを掴むのが上手い!!
たまに登場する ヒョウモンちゃん 大きくなりましたね~^^
爬虫類らしくない 爬虫類ですね(^-^) 

ブリジット・バルドーさん? リアルタイムでは知りませんが 今は
PCで検索すると 何でもでてくるので便利ですね。
ブリジット・バルドーさんを見た人は 他に エリサベス・テイラー
マリリンモンローも見ていますとも出てきました♪
その年代に憧れるって事は・・・?  ( ´艸`)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
