スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

クルマサカオウム

《レイ君》



 レイのお出かけ後 精一杯暴れて 精根尽きたかのように まる2日くらい

 寝てました^^;


 帰ってきてすぐ
 DSCF0088.jpg
 これでしたが

 その次の日
 DSCF0089.jpg
 本気寝で 昼間から とにかく 放っておいてくれ 寝る!!  という感じでした^^; 


 次の日 少し 元気も戻ってきたものの 近寄ると
 DSCF0046.jpg
 久々の “ハァー!!!”と 汚いお口のレイ君に 威嚇されました^^;


 でも 時間が経つごとに わがままな鳥でして 甘えたい気分に☆

 レイの普段の姿です^^
 [広告] VPS


 さっきまで OK  今は NO  の 気分の変化に振り回されるレイですが 

 この可愛い姿 形 に騙され 何しても レイは許されるのです♪

 親バカの何者でもないですね(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。  
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

おじゃまします

レイくんにカキカキ、きゅ~ん
思わず私も画面をカキカキしちゃいました(^^)

No title

大きい鳥さんはカキカキしがいがありますね~。
何だか鳥臭が漂ってきそうな動画で
じっくりと見入りました(笑)

うちは幼鳥の頃はカキカキさせてくれたけど
今は滅多に自分からはきません。
こっちが無理矢理掴んだ時にするくらい。
でもレイくんは掴めませんものね。

2日間寝てるなんて
これが本当の“ふて寝”ですよね~。

カバ子さんへ
こんにちは~  ありがとうございます^^
レイは 頭とお腹までは ワシワシいっても大丈夫なんですが
背中は 全くダメで(T_T)
後ろに何か 怖い思い出とかあるのか 怒られます^^;
気分のムラは激しいのですが 可愛い時に騙されてしまうのです(笑)

よっさんへ
鳥って 臭くないけど なんか もう1回臭ってしまう独特臭ありますよね!
レイが どこ触っても大丈夫になるように 日々熱い視線を送っているんですが
まだまだですね(笑)
2日間 食欲もなかって心配しましたが 今は? 心配が無駄のように
食べてます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
