スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

シロハラインコ

《こたろう 転がる》



 シロハラインコ こたろう
 P3100006.jpg



 ボールと遊ぶ^^
 DSCF0027.jpg
 DSCF0025.jpg
 DSCF0026.jpg


 画像悪いですが 動いてください~
 [広告] VPS


 お誕生日プレゼントの おもちゃのボールですが 気に入ってくれた(^-^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

可愛い♪

ひっくり返って遊ぶのが可愛過ぎます( ´∀`)人(´∀` )

かなり気にいってますね♪♪

No title

相変わらず小太郎君可愛いですねえ~。
我が家でかつて飼っていたセキセイインコも、子供の頃はなんでもかんでも咥えては引っ張りまわして、よく遊んでいました。

小太郎君の遊び方は、寝っころがってラッコのようで
ホント斬新ですよね♪

ずぅ~っと、見ていたい気がします☆

No title

こたろうくん、上手に遊んでますね~。
転がる姿がめっちゃラブリーです!

尾羽がギザギザになる理由がよくわかりました(笑)

No title

こんにちは!
楽しそうに遊んでいらっしゃいますね☆
うちにはハムしか居ませんが、ホムセンターの鳥さんコーナーに行くと、面白そうなおもちゃが色々あって、見ているだけでも楽しいです。
追伸)ミルワームのアドバイスありがとうございました。昨日野菜投入しましたし、後は放置プレイでいきますっ!

かわいい!!

あぁ~[腟究–‡絖—:v-238]小太郎くんかわいすぎます!!

恥ずかしながら数年前までコロコロ転がるインコや
オウムがいるって知らなくて、初めて画像見た時
衝撃的だったことを思い出しました 笑

シロハラインコ、本当にかわいいですねーー(・∀・)
動画観てパソコンの前でずっとニヤニヤしてしまい
ました♪

No title

インコの小太郎君、このボ-ルがよほどお気に入りなんですね~
転がって、器用に手まで使って....
ちょっと驚き!

ぷちとまとさんへ
ず~っと 一人で遊んでいます^^
見てて 飽きない動きしてくれます♪
可愛いと言ってくれてありがとう~(*゚▽゚*)

ツヅレサセコオロギさんへ
ひっくりかえるのは得意技で、くるくる回りながら足を使うのが
器用で 動きが見ていて面白くて 飽きないです^^
でも 凝視して覗くと恥ずかしいのかやめてしまうので、
遠目でチラ見しています(笑) 

よっさんへ
こたろうは ずっと 子泣き爺のような尻尾ギザギザだと思います(笑)
片足で 物を掴みながら 転がれるのには驚いたのですが これをずっとお店で
見せつけられていたもので 我慢も限界になり 我が家へ^^;
親バカ前回ですが 可愛いです(^-^)v

あおむし303へ
今は 考える人もアイデアたっぷりで 色もカラフル おもちゃ探しも
楽しいです^^
ハムちゃんレイアウトも 鳥さん用も いっぱいありますよね♪
このボールの中には鈴が入っているので チリチリなるのが楽しくて
ずっと 足フリフリしていますo(^o^)o

サラダさんへ
可愛いといってもらえて嬉しいです^^
鳥さんがきたのは 日が浅いものの 鳥に釘付けの日々です♪
飼って 段々と もっと大好きになっていきます!
シロハラインコは 見ていて 微笑ましい鳥です(←親バカです m(_ _)m)


栗りんさんへ
鳥なんですが 動きが面白い鳥です^^
足で掴みながら一回転できたり サービス満点の動きを
見せてくれます♪

No title

御気に召したようですね^^
そう言えばセキセイインコのチビもボールと一緒に転がっていたっけ^^
尾っぽwぷまく避けて転がるのを驚いてみてました
小太郎君の喜んでいる様子が可愛くて^^

No title

こんにちは~
ちょっ・・・。
ちょっと、可愛すぎじゃないですか小太郎君♪
めっちゃ遊んでますね~
オカメもボールあげたら遊びますかね?
あとでホームセンターに買いに行こうかな・・・。

茶チャママさんへ
可愛いといっていただいて ありがとうございます(*゚▽゚*)
インコでも 種類で もって生まれた性格が違うようで
この シロハラインコの コロコロ遊ぶ姿には 初めて見たとき
驚きました^^
茶チャママさんは チビちゃんってインコいたんですか?
やっぱり ボールと遊んでました? インコは このように
ボールで遊んだりするんだとしって びっくりしました(^-^)

セージさんへ
今はボールに集中で好きです^^ 前のおしゃぶりは 今は忘れたかのように放たらかし(笑)
オカメさんは どうなんやろ・・・?
性格 怖がりさんや 楽天的さん その子の性格ってありますよね?!
今はどうですか? またアップしてくださいね☆
鳥は賢いので オカメさんもボールを覚えると 遊びだすかもしれないですね(^-^)v

No title

こたろうくんは相変わらずかわいい!
かわいいけど……えぇーっ!?
鳥総勢7羽って???
オオバタンのユイちゃんでしょ、クルマサカのレイ君、コガネメキシコのナナちゃんに、シロハラこたろうくん。
そしてちびっ子はマメルリハのココ&ナッツちゃん…
6羽でしょ?あとは??まだいるんですか?
まだいるんですね!?(笑)
気になるーーーーー

アロハヘブン さんへ
6羽大当たり^^
みんな 覚えていてくれくださって ありがとうございますm(__)m(^-^)
あと1羽 アップしないで ずっと私の中だけでいようと思っていた子がいます。
爬虫 両生類は 全部登場しているので その子だけが ブログに出てきてない子です!
秘密にしてたのじゃないけど なんでかな・・・?!
我が家の総勢ブログ日記なので 登場しないと その子だけでてこないのは寂しいです^^;
さて?  
親にも 生き物いっぱいで 変だと言われてますが もう この際 はじけてしまおうかな(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
