スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

パピヨン

《眠い》



 パピヨン犬の ゆうな ♀ 6歳
 8.jpg


 眠たくな~る
 1.jpg
 2.jpg
 4.jpg
 6.jpg


 犬も夢みるのか 寝ながら笑います(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ゆうなちゃん、ちょっと寄り目か?かわええ~~~♪
くりも笑うよ。「くすっ、ブスッ、ふふふ・・・ひょっひょっ」ってな感じで(笑)
ぴくぴく痙攣しながら半眼で笑って寝てる姿って、ちょっと引くぞ~(笑)
それよりも、いびきがすごい。オヤジ級w

レオパって、体型いろいろだよね?
胴が太るタイプと尾が太るタイプといる?
うちの男子はどっちも太いけど、ツイは尾が重そうw

No title

まあ、なんてお上品で可愛らしい・・・

そう言えば、我が家のネコも夢を見るらしく
"ウー"と怒りながら寝てたな~!?


とんがりねずみさんへ
あるある!! ピクピクして半目開きで寝ながら笑てる時!
起きた時も熟睡したあとは 人間のように目がはれたような寝起き顔
なってるし・・・^^  面白いね♪
くりちゃんのいびき 聞いてみたいな(笑)
レオパ 幼い時はあまり目立たんけど ジャイアント君は♂なんだけど
そろそろよい年なってきているので 頭がせり出してきて 横に張ってる 一番太いかも?
♀は頭が卵型っぽいし タマタマみなくても 特徴できてくるね(^-^)/

あきとさんへ
ネコさん 何を夢見て怒ってたのか(笑)

ゆうなさん これだけみると 上品にみえますか? 
骨の干したおやつ あげた時には ヨダレだらだらでかぶりつき 
横通っただけで“う~っ”て 飛びかかられるような しつけが
ちゃんとできている? お嬢様です(汗)
睡魔には 勝てないみたいですが(・∀・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
