スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

オオバタン

《ブロッコリーなおでこ》


 オオバタンのユイ
 ゆいたん


 もっこりしたおでこは
 DSCF7650.jpg
 DSCF7656.jpg


 ブロッコリーを思いうかべる^^
 DSCF7647.jpg

 可愛いおでこ(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして☆

こんにちは。
コメありがとうございました。
今はまだ折れた部分がいたくて何もできません・・・
いろんな方からの励ましも頂きうれしいです。

オオバタンのユイちゃん、コガネメキシコインコのナナちゃんとってもかわいいですね!!
特にオオバタンは大好きなんですよね!
コガネメキシコインコってはじめて見ました~

爬虫類も飼ってらっしゃるんですね。
トカゲは嫌いですが、カナヘビは好きです。
2匹ともかわいい顔してる~
また遊びに来ますね。

hassurumamaさんへ
こんばんは~  初めまして^^  
PC打ちづらいんじゃないですか? なのに コメントありがとうございます♪

コガネメキシコインコは 一番初めのお迎えの鳥なので あまり鳥とは
ダメみたいなんですが チューチュー好き好きして かなり可愛がっています☆
爬虫類も結構いてます。  私も覗かさせてもらいに行きます(*゚▽゚*)
よろしくおねがいします~

No title

カリフラワーにブロッコリ(爆)

あのオチビたち、もうこんなに鳥らしくなったんだね~。マメルリハだったのか。
まだ本物見たことないんだ~。どんなふうに鳴くんだろ?

とんがりねずみさんへ

ユイは 人慣れてくれてるので遊べるから 何かと楽しいよ^^

マメ 鳴き声 チュンチュンって 雀みたいな感じかな?!
小さい声だし ユイやナナの声を聞いてるもんで いるのか?って
くらい鳴かないようなイメージ(笑)
出したら 返ってこないくらい飛ぶけどね(汗)
とまらずに方向変えて 別のとこに羽ばたいていける 浮遊力?
あるので 追いかけて見とくのもヒヤヒヤ・・・^^;
ナナもユイも元々羽切りされていたから 飛ぶイメージがなかったもんで
ココナッツは 飛びすぎだ(これが普通かな 笑)(^_^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
