スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

年末セール

《アラっ^^;》



 年末セールとかなんとか・・・?


 年にお店から数回届くハガキ・・・

 金額に関係なく 何か購入時にレジにだすと 500円の商品券と交換してくれる^^

 行くだけで 500円の無料券 もらえるんだぁ~~~♪

 餌購入やら何かと一番行ってる 馴染みのお店なのだが、年度の締めにと!


 ここまで読んで ピンときたら110番!    じゃなくて

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 ココとナッツ    2ピキで ココナッツ♪
 DSCF7553.jpg
 31日に連れ帰ってきました^^;


 挿し餌3回!! 生まれて20日とちょっとらしい

 「無理ー! ここまで小さいの育てた事ないー」と言うと


 「出会った時が飼い時(買い時)ですよ!」と 普段あんまり勧めないのにな~


 って、 ハイ 連れて帰りますとヽ(´ー`)ノ イッチャッタ~\(//∇//)\


 仲良くくっついてて どちら? んん??  決めれないー  離れたくなさそうー

 といってたら 切りがないのですが  ハイ 2ピキとも!

 と言ってしまいましたー   年末忙しすぎて うるぐる少し壊れていたのですが(汗)

 ほんとに であったら飼いたいな~ と小さい時から思っていたのはありましたが、


 今年は幸せ色ですか☆


 しかし お正月は 悪戦苦闘だった^^;



 さて 上手く育ったのかな~?

 

↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひ、ひ、ひ、ひなひなーー!!!!

小桜?ボタン??
か、か、かわいいーーーーー(〃◇〃

このサイズの子なら親ごはんへの切替えも早いですよね。
もうだいぶ羽も生えそろっているのでしょうか。
今の写真もぜひぜひ拝見したいです♪

No title

げ・・・まさかとは思ったけど・・・これ以上増えるとは、しかも鳥が増えるとは想定外だった・・・ww

何の雛?
私はもっと小さい時から育てるよ。
うめも、赤裸に近いくらいで、何色になるかもよくわからないほどの羽の生え具合だった。
職場へ連れてって給餌してたもの(笑)
あぁ、雛の何とも言えないニオイが懐かしいなぁ。

Lothnilielさんへ
こんばんは~
可愛いといっていただき ありがとうございます(*゚▽゚*)
ナナ(コガネ)挿餌2回くらいからだったので それでちゃんと育ってたら大丈夫ですよ!!  
と お店の人が言ってたんですが ホントなんですね?!
毛も生え揃ってなかったのに もう飛びまくってるんです♪
小さいのは 成鳥早すぎます   びっくりです^^
まだ プラケースしか用意してないんですが フタあけた途端 脱飛びです(笑)

とんがりねずみさんへ
ほほほ・・・・っ^^    私も想定外だった(笑)
でも 鳥を飼うもの 大 中  ときたもんで 小は? とか・・・(汗)
無理やりの理由だな^^;

でも 生きてるものは ほんとに増やすと危険なので 動かないものに
しないとな・・・(←動かんけど世話がいるか)
とんがりねずみさんにつられ?   植物もありですか(´ε` )
でも はまると えらいことになるもんな(笑)

No title

何とも増えてますね~。
まあ、増えてくとは思ってましたがね(^^)b

ただ鳥さんまでもとは想像つきませんでしたよ~。

No title

ピンときました(^^)/
おっきい鳥さんからちっちゃい鳥さんまでそろいましたねぇ(笑)
どっちか選べず2匹ともくださいの気持ちがよ~くわかります^^
なんだろ!?マメルリハかなぁ?
幸せの青い鳥さんですね♪
コトリさんはこのサイズからがやっぱりいいですね~^^



あきとさんへ
増えてくと思ってましたか?
“ピンポン~♪”です☆
生き物世話するのも 今は結構追い込まれてきてます(汗)
鳥は毎日の餌は絶対に欠かせないので これ以上は無理です!
無理ならやめとけって事なんですが やっぱり 大 中 小 
興味が・・・・^^;
やっぱり 大が一番手がかかります♪(←そんな答えは いりませんね 笑 )

SG99☆さんへ
す・す・するどい!! 
多少 現形出てきてますが 雛みて マメルリハわかったとは・・・凄いな~^^
ナナは 挿餌 2回くらいのお迎えだって 苦労したんですが、 この
マメども あれよあれよと大きくなり 今は 網いるよ~ ってくらい
ビュンビュン飛んでます(汗)
小さいけれど  思ったよりやんちゃで捕まえると 本気で噛みます! 
このやろ~状態なものの やっぱり 可愛いです(←親バカ 笑)

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
