スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

オオバタン

《迎春》



 明けまして
 DSCF7573.jpg




 おめでとうございます
 DSCF7579.jpg


 今年も良き一年でありますように♪




 どうぞ よろしくお願いします(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

クルマザカも少しずつ心開いて来た感じですか~
今年も1年宜しくお願いします!

No title

おめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

鳥用帽子?ってのもあるんですか・・・

落ち着いた見事な被りっぷりに初ビックリw

No title

あけまして
おめでとうございます
 
遊びに来ていただきありがとうございます
昨年と変わらずお待ちしています

あけましておめでとうございますぅ♪

初コメですぅ。

ピンクのようなオレンジのような
わかゆい色したユイちゃんのファンですぅ☆彡

No title

明けましておめでとうございます~
ユイちゃん?
こんなことまで許してくれるんですね(笑)
新年から、和みました♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

オオバタンの被り物初めて見ました
可愛い新年のご挨拶ににっこりです
素晴らしい年になりますように~

明けましておめでとうございます

オオバタンもすっかり馴れたのですね。よい飼い主さんに巡り合えて幸せな仔ですね。
かぶせ物を嫌がらなくなれば、もう安心ですね。

No title

明けましておめでとうございます!!

帽子カワイイですね(^-^)
癒し系です。

毎回、更新楽しみにしてますよ~

今年もよろしくお願いします(^O^)/

Mr mondayさんへ
忘れん坊じゃないと思うんですが バタバタしてる日とか あまり構わないと
翌日には 誰?状態に戻るクルマサカオウム?!
と思えば やたら寄ってくる日あり・・・・^^;
いつか レイにも かぶり物かぶしてやりたいですっ!!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

あきとさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^^*)

この帽子 犬用?です^^
たぶん サイズは チワワのような小さい子用!?

オオバタン 体が大きくて 見た目噛まれそうでしょ?
この子は 私の言う事は 何でも聞いてくれる 心広い
癒しの子で かぶり物でも 何しても怒らないのです~♪
唯一で 叫びだしたら止まらなく ノリノリで踊りだし 「シーッ」
としても お構いなしなのをのぞけばですが(笑)

茶チャママさんへ
あけましておめでとうございます^^
いつも元気な チャチャちゃんで 私も元気もらっています♪
今年は どんなお散歩姿が見れますでしょう?!
今年も よろしくお願いします(^O^)

ピッピさんへ
あけましておめでとうございます^^
ファンと言っていただき ありがとうございます~☆
ユイは3月で一歳になる まだまだ雛々ちゃんなんですが、
私の言うことを とても忠実に聞いてくれる扱いやすい
子に育ってます(←親バカっぷりみてくださいね 笑)
今年もよろしくお願いします(^∇^)

セージさんへ
あけましておめでとうございます♪
ユイは 何しても OK状態で まっすぐにスクスクと
育ってくれてます~
親バカ全開 見てやってくださいね!
今年も セージさんの突然に・・・を楽しませていただきたいです^^
昨年同様よろしくお願いします(*゚▽゚*)

NON姉姉さんへ
鳥にかぶしたら こんなんでました~^^
嫌がるかと思ってましたが カメラ目線ばっちりでした(笑)
抱っこしたり なでなでも何でもできるオオバタンです♪
NON姉姉さんと同じく 一緒にお昼寝できる日も
遠くないような気がします?!
今年もよろしくおねがいしますo(^o^)o

なないろいんこ1 さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よい飼い主といっていただきありがとうございます♪
この大きさで 荒ぶられたら うるぐるは流血ものでした(笑)
陽気で いつも聞き分けのよい子で ユイがきてくれて
毎日楽しませてもらってる飼い主です!
今年は 昨年よりも どっぷり鳥さんどもに漬かっていきたいです(*^^)v

あびくらさんへ
あけましておめでとうございます^^
慣れるとは聞いてましたが 鳥の姿をした 犬みたいに付いてよってきます^^
おとなしいので こんなかぶり物をかぶらされても ハイチーズして
カメラ目線してくれます!
我が家の犬よりも 聞き分けいいかもしれません~(笑)
今年もよろしくおねがいします(^◇^)

No title

明けましておめでとうございます。

小型犬用のずきん?
めっちゃかわいいですね~!!!

skさんへ
あけましておめでとうございます^^

お正月用のかぶり物ですね(笑)
犬にもかぶせて遊んでたりしました♪

犬より 鳥の方がおとなしくかぶってくれましたよ!
オオバタン 可愛いです(*^^)v←親バカですぅー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
