スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

コガネメキシコインコ

《今日のナナ》



 お気に入りの場所にこもり
 nana.jpg

 爆睡状態のナナ公(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいい・・・

おはようございます。
ナナちゃん。本当に爆睡していますね。
しかし鼻を埋めて苦しくないのでしょうか・・・。笑

Lothnilielさんへ
こんばんは~
何の疑いもなく ぐっすり寝ます^^
鼻から寝ているので 寝苦しいようなきがしますが(笑)
止まり木で寝る事なく ここが特別気にいってて
う○ぴーも何処でもするくせに この中では絶対に
しません♪
最近は この中は ナナの臭いが・・・クンクン・・・と
充満しています( ̄▽ ̄;)


No title

こんばんは~
ナナちゃん可愛いすぎでしょ(笑)
あ~
帰って来る可能性は薄いですが、うちは暫く新しい子は飼わないでおこうと思います。
こちらの可愛い写真で楽しませてくださいね♪

こんばんは~

ナナちゃんの爆睡、突っ伏してますね (*^▽^)
この写真で バードベッドは Lサイズに見えますね。

うちのピオたんも、ナナちゃんに続けばかりに、
バードベッドで寝られるようになりました♪
明るいと出てきちゃうので撮影は出来てませんけども。
でも Mサイズなので、ギューギューに詰まってます^^;

セージさんへ
こんばんは^^
りヴちゃん セージさんに育ててもらった事を今頃思いだしてると思ってます!
帰りたくても 野生ではないので 帰り道がどう行けばいいかわからないのだと思ってます!
寝ている夜が一番危険ですもんね・・・。
よい人に見つけてもらえて 元気にしていると 願ってます(。-_-。)

りだん☆ダントさんへ
ほんとだったら Lサイズのベットのはずなんですが ナナは大きくならずでした~^^
90gちょいのコガネメキシコというと ショップの人には 必ずといってもいいくらい
「小さめですねー」といわれます、オカメさんの一回り大きい編みたいな体付き!
ウロコのМサイズのベットで ゆったりいけてます(笑)
よく食べるんですが 出すもんも 山盛りで 吸収できてるのか?と思いますが
小さいコガネも また 珍しいかもしれません(^-^)v

No title

目測を誤ったようです(汗)大変失礼しました <(._.)>
ペットショップで、コガネメキシコを見つけて、
ナナちゃんと同じ種類から・・・ベッドサイズは・・・
と勝手な妄想してました。
以前ナナちゃんのお家が広く感じられたこと、納得がいきました!
保温を徹底されてるのも頷けます。 よく食べて体温維持♪
ホント珍しいですね~ (*´ω`*)

りだん☆ダントさんへ
ショップで連れ帰る時 体が小さいので 販売を見合わせています と言われたんですが、
いいです この子でいいです、 連れて帰る  といって 我が家にきました。
病院で 小柄な事も訪ねてみましたが 親が生んだ卵の 最後の方の子かな? とか
言っておられたんですが、 鳥は 先の子に栄養取られるとか あるんですか?
私も 大人サイズのコガネを見ましたが 大きすぎ 別種にみえました^^
レア指数 100%かもしれません(笑)
家は 築40年以上の 木造古屋で すきま風ビュービューです!
うるぐるも 保温してもらわないとダメですー(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
