スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

クルマサカオウム

《やっとOK》


 触るのを許された♪
 DSCF7308.jpg


 ふわふわだったね(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおお!!

とうとう!! 
すごい前進ですね!!
おめでとうございますっ ヽ(≧▽≦)ノ

Lothnilielさんへ
ちょっとだけ前進しました~  ありがとうございます(^-^)/
今までは 近寄った手に “フぇーッ”って声で威嚇して逃げてたんですが
やっと 普通の顔してくれるようになりました♪
扉越しは逃げ出す事は無くなったのですが、 開けたらドタンバタン・・^^;
いつか柵をあけて 触れてみたいです(^∇^)
 

No title

日に日に慣れて来るね♪
今日、ホムセンで、メキシココガネインコの実物をみたよ~!
けっこうオレンジが多くて、羽根に緑が残ってる感じだった。けっこう大きいんだね。
オオバタンとかはもちろんだけど、あのくちばしも結構噛まれたら痛そうだ(笑)

とんがりねずみさんへ
レイ柵越しは 威嚇されなくなり 飼い主として合格かな(笑)
コガネは 中型インコに入るから わりと大きい、 ナナには本気噛みされた
事ないからわからないけど、連れ帰る時 嫌がるのを箱に詰めようとして
噛まれて指から流血してた店員さんはみた^^;
噛まれるのは慣れてますって言いながら 顔は引きつってたな;

レイには本気噛みされたけど 穴空いて血ボトっだったからな・・・(汗)
ナナでも? やっぱり 痛いかな!? 嘴は刃物だな(。-∀-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
