

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブラジルツノガエル

《ブラジルツノガエル Ceratophrys aurita》


 
 ブラジルツノガエル7号
 DSCF8576.jpg



 顔
 DSCF8592.jpg



 横から
 DSCF8596.jpg


 上から
 DSCF8587.jpg



 前足
 DSCF8606.jpg

 
 後足
 DSCF8607.jpg


 口
 DSCF8605.jpg



 あまり触ったから 威嚇体制! 背中ふくらませた(^^;)
 DSCF8609.jpg




 だから どうなんだ?????


 フルグリーン!  見たら・・? 手にしたら・・・? 止まらない!!!!!



 次は・・?    柄なし・・・(^^)V






↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
うるぐるさん
ブラジルグリーンカッコイイ
すごいですねこんなにブラジルを・・・
日本のブラジルツノの保有率高いと思います(笑)

 xxxxxxxxxx

おはようw

 ブラジル成長してますね!
フルグリーン見てみたいですな

No title

あの~~~全員で何匹いらっしゃるんですか?

しかしキレイな緑色で。
ベルツノとかアマゾンの緑より、アマガエルの色に近いような感じですね。
うちの者達は、寒くなるとう○こを蓄え始めるので困りものです。
去年は4ヵ月半も溜めたヒトが・・・。

★ takaさん こんにちは~
  保有率 1番をめざしてやろうかと・・・(笑) たまたま出会い目があってしまった^^;
  このグリーンは ちょっと 感動しました
  今は 入荷産地別に集めています フルグリーン 突き進みます^^
 

★ <NOIZU> さん こんち^^
  まだ 拒食のがいなく 少しずつ大きくなってきました
  グリーン×グリーン=模様なしもっと濃いグリーン? をめざしてますな^^
  

★ とんがりねずみさん おこんにちは~
  いったい何匹?→凄い数になってきましたよ
  20超えました・・・^^;
  餌あげ 洗って 次・・・ 世話に追われてきました! が 楽しいです
  これからの 寒さ対策考え中です
  うん○そんなにでない? 出すの もったいないと 栄養全部吸収するのか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
